« 2009年もよろしくお願いします | トップページ | Colline la fontaine vol.3のお知らせ »

tomflower87さん家へ♪

昨日はAssociatesメンバー親子でtomflower87さんのお家へ~

年末に遊びに行かせてくださいとお願いして、厚かましくもおじゃまさせてもらいました。

tomflower87さんのお家は広い一戸建てのお家なので、子供たちも2階の子供部屋へ上がったり、下のリビングや和室で遊ばせてもらったり、それぞれ思い思いに楽しんで遊んでくれます。

大人たちも居心地のいい日当たりのいいリビングでまったりとおしゃべり♪

お昼はドンクのパンにRF1のサラダ、tomflower87さんが用意してくださった美味しいスープで♪

Img_0450











ERIちゃんは食べ過ぎて最後苦しんでいましたが(笑)

4月からはtomflower87さんの碧くんとizuが幼稚園で同級生になるのでますますtomflower87さんにお世話になりそうです。


帰ったらクリスマスの頃にオーダーしたキャスが届いていました。

今回はAssociatesでsale品や欲しかったものなどを。

今はポンド安(133円ぐらい)なので初めて通販した頃(240円ぐらい)よりもホントにお手ごろ価格でキャスが買えるようになりました。

私は長傘と針山とハンドタオルを。

Img_0452











キャスはお国柄なのかジンボリーに比べてトラブルも多いので、いつも商品が届くまでドキドキですが、今回はトラブルなく一度で届いてホッ。

春物も待ち遠しいです。

|

« 2009年もよろしくお願いします | トップページ | Colline la fontaine vol.3のお知らせ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけさん、昨年はいろいろお世話になりました~!
今年もよろしくお願いします♪
いつもたけさんのブログでいろんなところに行った気分を味わってます(笑)
今年もアップ楽しみにしてま~す♪

投稿: chico | 2009年1月 6日 (火) 13時54分

☆chicoさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はchicoさんにいろいろお洋服も作ってもらい、お世話になってありがとうございました。

今年はいよいよ新居作りなんですね!!
私までワクワクしています。
4月からはぱいんちゃんにakaがいろいろお世話になると思います。
親子でよろしくお願いします♪

投稿: たけ | 2009年1月 6日 (火) 19時21分

6日の日は何のお構いもしませんで・・・
でもとっても楽しかったですhappy01
うちの子供も幼稚園のお友達と遊ぶのがとっても楽しいみたいで他のメンバーで遊ぶときは必ずトラブルimpact発生なんですがやっぱりいつも同じ環境で育ってるせいか?仲良く楽しそうで・・・親もゆっくりさせていただきましたjapanesetea
今年は二人とも幼稚園生活。ドキドキワクワクですが・・・
親子共々よろしくお願いします

投稿: tomflower87 | 2009年1月 7日 (水) 09時08分

☆tomflower87さん
先週は大勢で押し掛けてすみませんでした・・・
でもお正月早々、いろいろおしゃべりも弾んで今年もいい年になりそうです♪
4月から同じクラスだといいですね~

投稿: たけ | 2009年1月11日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年もよろしくお願いします | トップページ | Colline la fontaine vol.3のお知らせ »