« Colline la fontaine vol.3のお知らせ | トップページ | お出かけいろいろ »

イベントのお知らせ♪

先週金曜日は久しぶりにマキスケさんケロたん、AssociatesのメンバーでIVY&NAVYでランチ♪

本当は9日の予定だったのが、うちのakaizu発熱のため、1週間延期してもらいました。

皆さん、都合つけてくれてどうもありがとう。

Img_0458 マキスケさんは仕事の合間を縫って駆けつけてくれました。

まだ2歳のうーさんがいるのに、お仕事もがんばっていて本当すごいね!とみんなで感心しきり。

久しぶりのマキスケさんとのおしゃべりも楽しかったです♪

今度はゆっくり遊びに行きたいなあ~


マキスケさんとはバイバイして、他のメンバーと堀江へ移動。

途中、100円パーキングで車の前の部分にくる逆U字型のバーが上がった状態で、おばさんが車を動かしたため、バーに車が乗り上げてしまい、いとも簡単に車のバンパーが外れてしまうところを目撃!!

おばさんは車を降りて、外れたバンパーに「えらいことになった!!」と本当びっくりして放心状態でした・・・

結構高級な車だったのに、バンパーって簡単な取り付けなのね・・・とメンバーもびっくり!!

バーが降りてないのに気づいてなかったのかなあ??



堀江ではPrickleさんにおじゃましました。

ちょうどsaleも開催中で可愛い商品たくさんありましたよ♪

春からもいろんなイベントを企画されているようです。

私も29日からのフリマに参加させてもらう予定です。


ジャーナルやマドリガルをブラブラ~

まだ春物も欲しいものがわからなくて衝動買いは避けれました(笑)


そうそう、気づいたのは事故が起こった次の日ででしたが、ニューヨークで起こったハドソン川への飛行機不時着のニュース、新聞読んでいたら、助かった日本人の一人は偶然にも大学のサークルの先輩でした。

さすがに結婚してからはなかなか集まる機会もなく、ニューヨークへ赴任してるとは聞いていたのですが、以前の職場とも取引先だったので、働き出してからも何度かご飯を食べに行ったり。

でも本当機長の操縦技術のおかげで全員助かってよかったです。



イベントのお知らせです♪

nk favorite market vol.8

1月21日(水) 22日(木) 11時~3時

岸和田市浪切ホール(1F 多目的ホール)
岸和田市港緑町1-1 TEL 072-439-4173

今回で8回目となりましたnkイベント♪
ハンドメイド、雑貨、green,お菓子、骨董などの
shopさん作家さん♪

先着100名様に出店者より、ささやかですがプレゼントをご用意しております。

素敵な作品&雑貨に会いにきてくださいね☆

21日の出店

naruru                ハンドメイド、雑貨
nothe infant            寄せ植え グリーン
パネテリア穂乃香         パン、お菓子
wood work shimamoto      木工、ハンドメイド
ハーベスト エムズ ハート   布、リネン、ハンドメイド洋服
chatte&mavve          布、小物、洋服
mollys 木工
oops グリーン、寄せ植え、ハンドメイド
ピーカーブー            雑貨、ハンドメイド
heart wave 木工、ハンドメイド、ガーデニンググッズ
A Ra Ra アンティーク 骨董
ベスト ウィッシュ         雑貨、ハンドメイド
M2R+n,h.w ハンドメイド、洋服、革小物
usagi ハンドメイド、雑貨、お菓子

22日~☆

naruru              ハンドメイド、雑貨、洋服
革mono屋 egi         革製品、革雑貨
kikikos market         布物、木工、ペイント、ドライ、洋服
promenade       ハンドメイド、雑貨
Platz              布、手作り小物、木工、家具(小物)
K's Mind Associates     ファイヤーキング、パイレックス(食器)ハンドメイド
Kumpel             ハンドメイド
sugar               雑貨、ハンドメイド、洋服
CHEESE           布雑貨、服、アクセサリー
BON              木工品、布小物、服 ワイヤークラフト
ladybird &Rs+        骨董、ハンドメイド
*HONO*+yumayuma   ハンドメイド、雑貨
kotori               アクセサリー
be-ns               雑貨、ハンドメイド
Thousand             洋服、ハンドメイド

↑naruruさんからコピーさせていただきました。

今回が最後となるnk。

初めて参加したイベントだっただけに感慨深いです・・・

naruruさん、主催お疲れさまでした♪


今回は今までの感謝の意味も込めて、Light Fountain作品は普段よりprice down♪

また、この季節によくお問い合わせいただきますコサージュも作りました。

Img_0462













来月にはCollineもありま~す。

Img_0453_3 Colline la fontaine vol.3

2009年2月24日(火)  11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール(和泉市いぶき野5丁目4-7)

Colline blog  → 

今回で3回目となるColline。

今回もハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・アンティークなど約25ブースが集合します。

先着100名さまにはノベルティをご用意しております。

PrickleさんからはColline限定のプチコリンちゃんが登場します。

当日会場限定30個(\1995)ですのでお楽しみに♪

|

« Colline la fontaine vol.3のお知らせ | トップページ | お出かけいろいろ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにミクシーに来たら、もうイベントが終わってました・・・
今度こそ生のイベントを見に行くぞ!と思っていたのですが。
なんか順番があべこべですが、昨年は本当にお世話になりました。作品やそのあとのことも。教えてもらった北花田のお店も年が明けたら行ってみようと思って、行く機会をみはからっています。
またよかったらイベントにも参加させていただいていいですか?
参加される方々も上級者の方ばかりなのでしょうか・・・
結局お世話になってしまうし、もうおいとましなきゃいけなかったら言ってくださいね。忙しいのわかりつつ、また会いたぁい!!!です。雑貨のこと、手作りのこと、お店のこと、またおしゃべりできるの楽しみにしています。

投稿: hyong | 2009年1月24日 (土) 00時21分

☆hyongちゃん
先日は寒中お見舞いどうもありがとう!
素敵な写真を見ながらhyongちゃんに会いたいなあと思ってしまいました。
2月のイベントもぜひぜひ参加してください!!
いつも連絡するの遅くなってごめんね・・・
またゆっくりメールするね。

奈良へもぜひぜひ遊びに行くね~

投稿: たけ | 2009年1月27日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Colline la fontaine vol.3のお知らせ | トップページ | お出かけいろいろ »