« お出かけいろいろ | トップページ | ランチ »

神戸雑貨ツアー

木曜日はANTIQUROSS*のnococoさん、nococoさんのお友達のnaomiさんと神戸方面へ~

定番のCHECK&STRIPEをちょこっと見て、ランチはお気軽健康cafeあげは。で。

初めてのあげは、店内は広くてとても素敵なcafeでした♪

izuのリクエストで日替わりカレーをいただきました。Img_0480

この日はきのことブロコッリーのカレー。

あっさり美味しかったです。










残念なことに、小学校から学級閉鎖で普段より早く下校するとのことでnaomiさんとはランチを済ませて別れることに(泣)

絶対リベンジしましょうね!


nococoさんと二人でRolloやRollo Stock、Brocantetit,へ。

レースやパーツなどちょこちょこお買いもの。

栄町へ移動して、stajna、FINDER&FOUND、clueto、Mon Magasin、hug、MARUNI、Haksen、3 et demiなどを周りました。

途中izuが寝てしまって抱っこをしながらの移動でnococoさんに荷物を全部持ってもらったりとご迷惑おかけしましたが(汗)

いろんなお店を周れてすごく楽しかったです♪

帰りは厚かましくもnococoさんのお家におじゃまさせてもらって、子どもたちも一緒に遊ばせてもらいました。

Img_0481 そしてnococoさんからは革のお花の可愛いストラップをいただいてしまいました!!

ANTIQUROSS*ファンの私としてはすごくうれしい♪

akaとizuにも可愛いヘアゴムをたくさんいただいて。

nococoさん、どうもありがとう!





Mon MagasinやRollo Stockで買ったレースを使って。

バッグになる予定です。

Img_0484_2












そしてakaとizuのお土産に限定フエキ糊を(笑)

Img_0482














そして、今日はLe magoさんにお願いしてチーズケーキを焼いていただきました。

台になっている部分も木の実たっぷりのタルト生地でとっても美味しい♪

えいこひゃん、いつもありがとう♪






|

« お出かけいろいろ | トップページ | ランチ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけさん、こんにちはheart昨日は久しぶりにちょっぴりお会いできてうれしかったですhappy02えいこひゃんさんのケーキもう~めっちゃくちゃおいしくって!!!お礼のメール入れたら早速お返事いただきましたヨlovelyゆりこも美味しすぎて一人で食べたそうです!うそですbleahまたシフォン食べたいね~~~と食いしん坊な私たちはもう次回を心待ちにしていますlovely
コサージュもめちゃ楽しみ」です~~~happy02
またおじゃましますねhappy01

投稿: コモ | 2009年2月 1日 (日) 15時15分

神戸~未だにちゃんとまわったことがない神戸。今一番行きたい神戸。手帳にだけは、載ってる神戸。です。
いつも車ででかけるんですか?
お店をはしごしようと思ったら、やっぱりどこかに置いて徒歩ですかね?
今すぐ行けそうではないので、たけさんの日記、また楽しみにしています。

投稿: hyong | 2009年2月 2日 (月) 16時03分

たけさん☆
完璧なスケジュールのおかげで本当に充実した1日を送れました♪
ありがとう♪

のほほーんとしているので、
きっとたけさんは気の休まるヒマもないでしょうが、
これに懲りずまたお買い物ツアー計画しましょうね♪
(ってゆうか、して下さいね♪・・・ですね;;)

次回お会いできる日を楽しみにしてまーす(〃^▽^)ノ

投稿: nococo | 2009年2月 5日 (木) 18時04分

☆コモさん
先週は久しぶりにお会いできて楽しかったですね♪
またゆっくりおしゃべりした~い。
ケーキ美味しかったですね♪
また食べたい!!

コサージュもありがとうございます。
でき次第連絡しますね。

投稿: たけ | 2009年2月 6日 (金) 11時58分

☆hyongちゃん
hyongちゃん絶対好きそうなお店多いよ~
いつも車で、100円パーキングに止めてはしごしています。
今度一緒に行こ。

投稿: たけ | 2009年2月 6日 (金) 11時59分

☆nococoさん
お付き合いどうもありがとうございましたあ。
私の勝手なセレクトで周ったのでnococoさん満足していただけたかどうか・・・
しかもうるさいizuの面倒もいろいろみていただいてありがとうございました。

nococoさんとは秋のロハスフェスタで初めてお話しさせてもらったのに、昔からの知り合いのようで。
これに懲りずにお出かけしましょうね~
18日楽しみにしています♪

投稿: たけ | 2009年2月 6日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけいろいろ | トップページ | ランチ »