« tomflower87さん家へ♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

Colline la fontaine vol.3のお知らせ

昨日からホント寒いですね・・・

我が家も金曜日にakaとizu二人とも熱を出して、ずっとひきこもりです。

幸いもう熱は下がりましたが、鼻たれ小僧です。

Img_0454 ひきこもっている間に木曜日に印刷したフライヤーを100枚ずつ数えなおしました。

約6000枚用意して、我が家に割り当てられたフライヤーは2273枚(笑)

ちゃんと数があっているかは怪しいですが・・・

このフライヤー、Colline la fontaine vol.3のフライヤーです。








Img_0453_3 Colline la fontaine vol.3のお知らせ♪

2009年2月24日(火)  11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール(和泉市いぶき野5丁目4-7)

Colline blog  → 

今回で3回目となるColline。

今回もハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・アンティークなど約25ブースが集合します。

先着100名さまにはノベルティをご用意しております。

PrickleさんからはColline限定のプチコリンちゃんが登場します。

当日会場限定30個(\1995)ですのでお楽しみに♪



早いもので、昨年の5月から始まったColline、ありがたいことに今回3回目を迎えます。

今回も初参加の作家さんに、前回人気だった作家さんやshopが参加してくださいます。

詳細は順次Collineのblogでお知らせしますので、お楽しみに。

そうそう、Colline la fontaineの読み方をよく聞かれるのですが、コリーヌ ラ フォンテーヌです(笑)



Img_0457 ケロたんからakaとizuに素敵なプレゼント♪

アラビア ヘルヤ・リウッコ・スンストロン うさぎ

女の子と男の子だそう。

なにか2匹でお話ししているみたいで可愛いです♪

ケロたん、どうもありがとう。

|

« tomflower87さん家へ♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tomflower87さん家へ♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »