« 冬休み | トップページ | 2009年もよろしくお願いします »

よいお年を♪

気づけばもう大晦日。

日曜日は東京から里帰りしている学生時代の友人イッシーとランチ。

9月に生まれた大ちゃんも一緒に。

11月にハービスエントにOPENしたルピシアのティーサロンでランチしました。

Img_0415 いろいろな種類が入ったお弁当。

お茶も4種類ぐらいから飲み放題で美味しかったです。

お店の中も広くて景色もいいので、これからよく行きそうです。







月曜日はAssociatesメンバーで忘年会。

マンションのお友達夫妻がされている居酒屋さんで家族そろってです。

子どもたち、途中で飽きてうるさくなるかなあと心配していましたが、頼んだお料理もほとんど食べて、すごろくをしたり、お絵描きをしたりと最後まで楽しく過ごしていました。

大人たちも飲んで食べておしゃべりしてと、楽しいひとときでした。

途中、ERIちゃん夫妻が日頃思っていることをお互い告白したりと本音トークも炸裂で(笑)

2008年はあっという間の1年でした。

今年もblogやイベントを通じていろいろな方とお知り合いになり、仲良くさせていただいて。

本当恵まれた楽しい1年だったと思います。

初めて主催したイベントColline la Fontaineも5月、10月と開催させていただき、来年2月にも3回目を予定しています。

来年はakaが小学校、izuが幼稚園と家族のことで変化がありそうですが、毎日健康に過ごせたらと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Img_0412

|

« 冬休み | トップページ | 2009年もよろしくお願いします »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み | トップページ | 2009年もよろしくお願いします »