« 今日はenjoy life marketです | トップページ | Happy Birthday »

今週あれこれ

月曜日のenjoy life marketもたくさんのお客さまにお越しいただきどうもありがとうございました。

ちょうどお隣のブースはレース工房太陽さんだったのでizuは社長にいろいろ遊んでいただき、beansさんも近くだったのでhironさんとおしゃべりに花が咲いて♪

前回のCollineは主催としていろいろバタバタしていたのですが、今回はイベント楽しませていただきました。

今週はいろいろとお出かけが続いて・・・

もともとコモさんとゆりこさんと狭山チームのyumiちゃんとお出かけの約束をしていて、残念ながらコモさんは急きょ予定が入り、今回は欠席だったのですが、久しぶりにIKEAへ~

K's Mind Associatesの他の3人もご一緒させてもらうことに(笑)

ちょうどIKEAは次の日から生のもみの木の販売が始まるそうで、思ったよりも空いていてゆっくり見ることができました。

レストランでもクリスマスプレートをランチにいただきました。

Img_0076

オードブルっぽい感じでしたが美味しかったですよ~






レジの手前ではクリスマス関連の商品もたくさんあって、赤のオーナメントのセットを買いました。

Img_0080



飾るとこんな感じに。
















Img_0077 IKEAの次にせっかくなのでcocochiさんへ~

バスのお迎えの時間が迫っていたので滞在時間少しでしたが、久しぶりのcocochiさん可愛かったです♪

















ANTIQUROSS*のnococoさんとこはるびよりさんでランチ♪

Img_0087

この日も美味しかったです。











諏訪の森の遊へ~

Img_0092 Img_0091




















RS+さん、maple sugarさんにも寄ってあっという間のひとときでしたが、nococoさんとの初めてのおでかけ楽しかったです♪

nococoさん、イベント控えてお忙しいのにお付き合いいただいてどうもありがとう~

先日nococoさんにお願いしていたイニシャルモチーフやペンダント。

Img_0083_2 

ラッピングも素敵です♪











Img_0093

お願いしていたものも素敵でウレシイ!










そしてそして、nococoさんからサプライズなプレゼントが!!

Img_0086

book型のネックレス。

クロスとパールもさりげなくていい感じです。








Img_0084

izuも早速ペラペラ中をめくってみたり。











nococoさんどうもありがとう~

ANTIQUROSS*さんがドロッグリさんで2days eventを開催されます。





金曜日はえいこひゃんと待ち合わせしてIVY&NAVYさんでランチ♪

ひろえモンも合流して楽しいランチになりました!

Img_0095_2 Img_0096_2














飲み物とデザートをお願いしてもちょうど1000円と市内にしてはホントリーズナブル!

そして何より美味しい!!

また行きたいです。



そして今日はmikaさんとchouchou! marketへ。

Img_0131 今回は委託でお世話になっているmarshmallowさんが参加されているのでオーナーのるーさんに初めてお会いするのを楽しみにしていました。

3児のママとは思えないホント可愛くてきれいな方でした♪







marshmallowさんではKino Lauさんのストールとネックストラップを。
Img_0147

こういう感じ大好きです♪











karuちゃんとヤンちゃんのブース、RS+ lady birdさん

Img_0129












ひろえモンのおかっぱちゃんコースターを。

Img_0146

ドアのところからのぞいているおかっぱちゃん(笑)











kumpelさん

Img_0132












K*Knit*Gardenさんがされていて一目ぼれ♪

Img_0145













Img_0133 ランチはkaruちゃんに教えてもらって、はしごカフェさんへ~

この扉を開けると広くて素敵な空間でした。










Img_0134 Img_0135 Img_0136 Img_0137 Img_0139 Img_0140














Img_0138

ランチのインドカレー

後味がピリッとしますが良く煮込まれていて美味しかったです。







帰り道に有田みかんを買ったり、泉佐野のkoko-clothさんへ寄ったり、一日楽しいおでかけでした♪





















|

« 今日はenjoy life marketです | トップページ | Happy Birthday »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日は、久しぶりに たけさんとみかさんに会えて、メチャメチャ嬉しかったァ(*´v゚*)ゞ
フットワークの軽さに脱帽です!!!
ケープお買い上げアリガトウ!!うれすぃーーー(*^。^*)
たけさんの作品もとっても楽しみにしてまぁす♪

投稿: K.KNIT.GARDEN  | 2008年11月23日 (日) 20時32分

ほんとに楽しい1日をありがとうございました~♪
楽しい時間というのはあっという間すぎて困ります;
バタバタさせてしまってごめんなさいね。

たけさんもお忙しいかと思いますが、
ぜひまた誘ってくださいね☆

2daysshopでお会いできるのを楽しみにしてまーす(^v^)♪

投稿: nococo | 2008年11月23日 (日) 21時34分

☆K.KNIT.GARDENさん
chouchou!marketお疲れさまでした~
秋はイベント続きで忙しかったのでは??
でもkumpelさんメンバーとお話しすると楽しくてホッとします♪
ケープも実際しても可愛いわあheart01
sucreさんのイベントももうすぐですね♪

投稿: たけ | 2008年11月25日 (火) 23時17分

☆nococoさん
2daysまでもうすぐですね!
お友達も楽しみにしていました♪
そうそうあおいちゃんママがnococoさんと久しぶりにばったり会って
おでかけの約束したよ~と教えてくれました。
かなり遠いですがnococoさんの委託先のporteさんも最近気になってます。

投稿: たけ | 2008年11月25日 (火) 23時20分

たけさん、こんにちは。
和歌山にこられてたんですねー?!
私は風邪っぴきで行けなかったのですが、マーケット相変わらずの人気で行けなかった事がとーっても残念でした。
和歌山はどうでしたかー??

投稿: uko | 2008年11月27日 (木) 14時25分

☆ukoさん
体調はいかがですか?
我が家も子供たちが鼻たれ小僧です。

和歌山思い切って行った甲斐がありました!
marshmallowのるーさんとも初めてお会いして、ukoさんのお話も~
いつもありがとうございます。

はしごカフェさん素敵で、まったりして帰ってきました。
ukoさんのblogを見ながら和歌山のお店いろいろ行きたいところイッパイです。
またいろいろ教えてくださいね~

投稿: たけ | 2008年11月30日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はenjoy life marketです | トップページ | Happy Birthday »