« 今週あれこれ | トップページ | 今日もHappy Birthday♪ »

Happy Birthday

もう明日からは12月ですね。

もう今年もあと1か月で終わりかと思うと本当早いです。

水曜日はケロたんのお家でランチ。

ソウちゃんが風邪で保育園お休みしていたので、ソウちゃんとizuという普段とは違うメンバーで(笑)

水曜日はお迎えの時間が普段より1時間早いので慌ただしい訪問でしたが、久しぶりにケロたんとゆっくりおしゃべり。

子供たちが帰ってきてからは近所の幼稚園のお友達のお家に遊びに行かせてもらいました。

お家へ伺うのは初めてでしたが、ERIKOから聞いていたとおり、古いものがさりげなく統一されているアメリカンなお家で♪

ご主人のこだわりのレコードプレイヤーも。

木目の壁の応接間に飾っている天井につきそうな高いクリスマスツリーも素敵でした♪



木曜日はbe-nsさんの作家さんであるchocoさん、tomoちゃん、サクラちゃんとAssociatesのメンバーでランチ。

Img_0149 久しぶりにcafe milkさんで。

チキン南蛮を頼みました。

自家製タルタルソースも美味しいです♪









Img_0152_2 大人たちがハンドメイドやイベントの話に花が咲いている間に、chocoさんの次男坊くんとうちのizuも仲良しに(笑)










あっという間の楽しいランチでした。

また遊んでくださいね♪


Img_0163 金曜日は午後からドロッグリさんで開催されていたANTIQUROSS*さんの2day shopeventへ。

当日ディスプレイしたとは思えないぐらい素敵なshopでしたよ!







Img_0153 Img_0155 Img_0156 Img_0157 Img_0158 Img_0159 Img_0160 Img_0161 Img_0162

















アンティークのイニシャルモチーフも今まで見たことがないような貴重なデザインもあって素敵でした♪

土曜日はkunioさんとVIDA=FELIZのキャンドルレッスンへ~

その前に靭公園の近くのイル・クアドリフォーリオでランチ。

前回kunioさんに美味しいよって連れてきてもらって、すごく美味しかったのでこの日も(笑)

Img_0164 Img_0165













キャンドルはキャンディを作りました。

端をひねるのが難しい・・・Img_0166

やはり手ごねで作るキャンドルは苦手です(笑)













Img_0172 そしてこの日はizuの3歳のお誕生日でした。

ようやく本人もお誕生日が楽しいことがわかるようになったみたいで、プレゼントはリカちゃんのミスタードーナツがいいとか、お誕生日の前から楽しみにしていました。

来年から始まる幼稚園も楽しんで元気に過ごしてほしいです。

|

« 今週あれこれ | トップページ | 今日もHappy Birthday♪ »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

たけさん☆
2DAYS SHOPにお越し頂きありがとうございました~♪
差し入れも嬉しかったです☆早速美味しく頂きましたよ(^^)

izuちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
今まで2歳だったことに驚きです(!)
うちの誰かとは違って、とってもしっかりしてる~@

とうとう12月になりましたね~。
たけさんもakaちゃんもizuちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)
またお会いしましょう♪

投稿: nococo | 2008年12月 3日 (水) 08時05分

先日はたのしい時間を有難うございました。
izuちゃんにも次男がたくさん遊んでもらったり・・・あっという間にリミットが。
また、ゆっくりお話したいです♪

izuちゃんお誕生日だったのですね!おめでとうございます。
喜んでいる顔が目に浮かびます。

また近いうちに遊びましょうね~。

投稿: choco | 2008年12月 3日 (水) 10時26分

☆nococoさん
先週もばったりお会いしてうれしかったです♪
お互い次回はGETしたブーツでおでかけしましょう(笑)
神戸ツアーは1月に入ってからでしょうか?
楽しみにしています!

投稿: たけ | 2008年12月10日 (水) 16時46分

☆chocoさん
お返事遅くなってしまいすみません・・・
そうそう、この前sucreへ一緒におでかけしたayaさん親子、handmadeのスカートとベストを着てらしたのですが、付けてらしたモチーフ素敵ですねと聞いてみると、なんとCollineのときにbe-nsさんで買ったchocoさんのモチーフだったそうで。
私までうれしくなってしまいました。
hanahanaさんツアー楽しみにしています♪

投稿: たけ | 2008年12月10日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週あれこれ | トップページ | 今日もHappy Birthday♪ »