« Beansさんの1day shopへ | トップページ | 今週あれこれ »

今日はenjoy life marketです

約2週間ぶりの更新・・・

izuにデジカメを壊され、七五三前だったので新しく買い換えたり(泣)

Img_0041













izuの幼稚園のおいも掘りに参加したり。

Img_0066



















ayaさんとお出かけしたり。

ランチは久しぶりのこはるびよりさん。

Img_0069













caramelさんではたっくんとizu、仲良く遊んで待ってくれていました。

Img_0070












そしてayaさんからサプライズプレゼント!!

Img_0071
バンビキャンドルとayaさんhandmadeのティッシュケース。

ティッシュケースはakaとizuにそれぞれくださって。

うさぎのフエルトもayaさんがフエルトから切って作ってるそうで可愛いです♪

どうもありがとう!










Img_0072
BAGEL NUTStomoちゃんにオーダーしていたグラニーの小さいサイズです。

小花柄が気に入ってお願いしました。

tomoちゃんありがとう~








イベントのお知らせです。

もう今日になりますが

enjoy life market

11月17日(月) 10:30~14:00

LICはびきの

今回初めて開催されるイベントです。

サクラちゃんたちが主宰されているイベント。

会場も初めての場所でドキドキですがK's Mind Associatesで参加します。



委託でお世話になっているlady birdさん、marshmallowさんが参加されるイベント

chouchou! market vol.6

 日時:11月22日(土) 11月23日(日) 
 会場: 和歌山マリーナシティホール WAVE
 住所: 和歌山市毛見1527番地
 時間: 1日目10:00~16:00/2日目10:00~15:30
 主催 **spice**

sucreさんも冬のイベント開催されます。Ev1l

ほっこり冬のはじまり展

11月28日(金)~11月30日(日)

カフェスペースにて






先月のCollineにも委託で参加してくださったANTIQUROSS*さんがドロッグリさんで2days eventを開催されます。



春のロハスで一目ぼれした作家さん。

akaの幼稚園のお友達と偶然同じマンションにお住いなので仲良くさせていただいています。

ホント素敵な作品がいっぱいなので今から楽しみです♪

|

« Beansさんの1day shopへ | トップページ | 今週あれこれ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たけさん、先日は本当ありがとうございました(^0^)
たけさんの華麗な運転さばきでいろんな所に行けて
とっても楽しかったです♪
私、早くペーパードライバーから脱出しないと!!

akaちゃんizuちゃん、着物かわいいわぁ~~lovely
女の子はやっぱりいいですねーー。
あのRS+さんで買ったパッチン止め
たっくんに無理矢理つけてますよーー(笑)

また遊びましょうね~~~heart04

投稿: aya | 2008年11月18日 (火) 23時20分

☆ayaさん
お返事遅くなってごめんなさ~い。
次回もぜひおでかけのお供よろしくお願いします。
karuちゃんともランチの計画予定してますよ~
七五三、馬子にも衣装でしょ(笑)

投稿: たけ | 2008年11月25日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Beansさんの1day shopへ | トップページ | 今週あれこれ »