« ここ最近 | トップページ | Beansさんの1day shopへ »

cicou martへ

Dscf7462_2  今日は午後から中崎町のmi-muさんの2階で開催されているcicou martへ。

先日のCollineに参加してくださったHaks Favoriteさんも参加してらっしゃるイベント。

3月に同じ場所で開催された屋根裏部屋のクローゼットと同じ作家さんメンバーでのイベントなので以前からとても楽しみにしていました。



Dscf7463_3   Dscf7461














今日はHaks Favoriteのayaさんやcicouworks.のzuzuさんも会場にいらっしゃるということでドキドキ。

zuzuさんには以前Light Fountainのスタンプを作っていただいて、ホワイトのタグにはzuzuさんのスタンプを使わせてもらっています。

どれも素敵な作品ばかりで迷いに迷って、Haks Favoriteさんのリネンのダンガリーのワンピースとcicouworks.さんのダンガリーのコサージュ、anon kettoさんのはぎれセットを。

Dscf7464 cicou martは明日まで開催されています。

|

« ここ最近 | トップページ | Beansさんの1day shopへ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

びっくり~!!
私も行ってました♪
とっても落ち着いた素敵な空間やったね~。

投稿: chico | 2008年11月 2日 (日) 02時19分

☆chicoさん
え~っ!
chicoさんも行ってたんやねえ!!
会えたらよかったなあ。
落ち着いた大人の雰囲気やったよね。
本当素敵だった♪
帰りにchicoさんが紹介していたソーイングナチュリラ買ったよ~

投稿: たけ | 2008年11月 2日 (日) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ最近 | トップページ | Beansさんの1day shopへ »