« cicou martへ | トップページ | 今日はenjoy life marketです »

Beansさんの1day shopへ

今日はえいこひゃんとおでかけ。

Dscf7480 まずはhironさんのお家で開催されるBeansさんの1day shopへ。

10時オープンに合わせていったので、すでにお客さんでいっぱいでした!

こつるちゃんやte*teのmaikoさん、petit bonheursのkaoriさん、naomi-R*のnaomiさんにも久しぶりにお会いできて。

tomflower87さん親子ともバッタリ!

←床の間とは思えない素敵なディスプレイ♪






ANTRYへ寄って、ランチはsugarさんで。

最後にケーキもオーダーしたのでお腹いっぱいでした~

美味しかった♪

えいこひゃん、お付き合いどうもありがとう。


今日のお買いもの

Dscf7481
kaoriさんのリバティ柄のマグネットやBeansさんのお花のまち針にロバや牛の消しゴムはんこ。

ホントどれもリーズナブルで可愛いです♪

|

« cicou martへ | トップページ | 今日はenjoy life marketです »

イベント」カテゴリの記事

コメント

きのうはどうもでした。
ゆっくりおしゃべりできませんでしたが・・・
とってもかわいい自宅shop!
憧れですねっ・・・
私はカレンダーとリボンなどちょこっと買いましたよhappy01
では、またバレエのお迎えで。

投稿: tomflower87 | 2008年11月 4日 (火) 09時17分

こんにちは~
Beansさんの1day shopあったんや~
行きたかったな~

↓cicou mart 珍しく 自由な時間を貰い 日曜に
行って来たよぉ~
屋根裏。。。の時 たけちゃんに教えて貰って
行きたいな~と思っていたので(嬉)
maple tomoさんも来てはってんけど
髪型 全然違うやーん。
(判るまで 少~し時間が(天然でゴメンナサイ(汗))
素敵な空間で ストールやコサージュやお洋服・・・
これだけ 悩んだお買い物は 久しぶりでした(≧∇≦)


投稿: yumi | 2008年11月 4日 (火) 10時54分

こんばんは☆
昨日は1day shop、お越し下さりありがとうございました。
マグネット、ご購入頂いたのですね~ありがとうございます。
直接お礼が言えず・・・スミマセンでした。
冷蔵庫なんかに幼稚園のお手紙なんかをペッタンして下さいね。

キャスのバック、素敵でしたよ~さすがたけさんデス♪
また、イベントなんかでお見かけしたら、お声を掛けさせてもらいますね。

投稿: kaori | 2008年11月 4日 (火) 22時18分

先日はお休みのところ、お越しいただきありがとうございました。
順調にたどり着けたました?

それから、並んで待っていただいてほんとに申し訳なかったです~
もうちょっと広かったらいいんだけど^^;
毎回、お客さまに迷惑かけちゃうんです・・・(TT)
来年も、良かったら遊びにきてくださいね♪


投稿: hiron | 2008年11月 5日 (水) 10時34分

たけさん、こんばんは(^v^)
やっぱり、たけさん情報通~~~~!!
自宅SHOPとってもかわいいですねーー床の間ってすごい(**)!!

今度ANTRYさんに行ってみようと思います♪
お洋服スペースが出来たとか・・・?!
いろんなかわいいショップ教えてくださいねーーー。。

投稿: aya | 2008年11月 6日 (木) 22時34分

☆tomflower87さん
3日は先に失礼してしまってすみません・・・
ホント大賑わいでしたね!
そして昨日は帰ってきてから雑誌が入っていた紙袋を見てびっくり!!
プレーリーソックスが!
ブラウン持っていなかったのでウレシイです♪
本当気を遣わせてしまってすみません。
おみかんもありがとうございます。
さっそくいずみ美味しくいただいていましたよ(笑)
ではではまた水曜日に。

投稿: たけ | 2008年11月 7日 (金) 03時23分

☆yumiちゃん
mapleのtomoさんがcicoumartでyumiちゃんと会ったよ~と言ってたよ。
一度切りはってんけれど、またまた短くなってて可愛かったね♪

やっぱりyumiちゃん好きそうやから行っててんね!
お洋服にストールまた披露してね♪
コサージュは違う色なんやろうか??
18日楽しみにしてるね♪

投稿: たけ | 2008年11月 7日 (金) 03時27分

☆kaoriさん
イベントお疲れさまでした。
きのこさんの作家さんが多く参加されていたので懐かしく思いました♪
マグネットgetできてうれしいです!
kaoriさんの作品、雅姫さんのリバティも惜しみなく使ってらしてスゴイ!!
マグネットのリバティも素敵な柄ばかりで眺めているだけでも楽しいです。

またイベントでお会いできるの楽しみにしています。

投稿: たけ | 2008年11月 7日 (金) 03時31分

☆hironさん
イベントお疲れさまでした。
念願の1day shopにおじゃまできてうれしかったです!
ディスプレイも素敵ですね♪
hironさんのお人柄で素敵な作家さんがたくさん集まってのイベント、これからも毎年楽しみにしています。

投稿: たけ | 2008年11月 7日 (金) 03時34分

☆ayaさん
昨日はメールのお返事できずにごめんなさい・・・
携帯のほうへは朝に送るのでしばしお待ちを。
ご自宅での1day shop素敵でしたよ~
やっぱり夢の一戸建てですね♪

ANTRYよかったらぜひぜひ一緒に♪
中百舌鳥までお迎えに行きま~す。

投稿: たけ | 2008年11月 7日 (金) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cicou martへ | トップページ | 今日はenjoy life marketです »