« もうすぐCollineです | トップページ | cicou martへ »

ここ最近

Collineから1週間。

更新も遅くなってしまってすみません。


Collineには今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

今回もOPEN前から並んでくださった方々には入場までにお待たせしてすみませんでした。

ブースで参加してくださったSHOPさんや作家さんたち、お客さまともいろいろお話しできてCLOSEまであっという間のひとときでした。

2009年2月24日(火)にvol.3を開催予定ですので、お楽しみに♪



さてさて最近・・・

学生時代の友人が里帰り出産で帰ってきていたので、実家へ赤ちゃんを見に遊びに行ったり、Collineでもうちのブースで参加してくださったANTIQROSSのnococoさんのお家へ伺ったり。

土曜日はkunioさんとVIDA=FELIZのキャンドルレッスンへ~

Dscf7460_2  今回はオールドローズ。

花びら1枚1枚を作っていくので根気がいる作業でした・・・

左は前回のハロウィンキャンドル。

カボチャ、ふくろう、ねこ、魔法使い、お月さま、こうもり、おばけが上にのっています。





Dscf7458 日曜日はブリーゼブリーゼへ。

OPENした週末に来て以来だったけれど、キャスも混雑していました・・・

商品の種類は少なくなっていたような・・・


←ブリちゃん、ちょうど動く時間だったようで手を上げていました。







|

« もうすぐCollineです | トップページ | cicou martへ »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐCollineです | トップページ | cicou martへ »