« 気がつけば10月 | トップページ | ロハスフェスタ »

運動会

今日はakaの幼稚園最後の運動会でした。

Assocaitesのメンバーかたまってお弁当食べようと早朝から場所取りに行く予定が・・・

私待ち合わせ時間に寝坊・・・

akaが前日から緊張のあまり、夜中に起きて6時にセットした目覚まし時計を4時に・・・

kaokaoさんとERIちゃんのご主人本当すみませんでした~

年長さんは鼓笛隊や組み体操など参加競技も多くて、保護者はビデオを撮るのにウロウロ。

途中知り合いのママと会うとおしゃべりに花が咲き(笑)

お昼のお弁当は実家母と姉が作ってくれたので、本当大助かり!

ごちそうさま&どうもありがとう!

お昼からも体育演技やクラス対抗リレーなんかがあって。

この春で退職された年少のときの担任の先生も来てくださったり懐かしかったです。

akaはこのグラウンドでの運動会は今年で最後。

izuは来年同じ体操服を着て運動会に参加すると思うとまだピンときませんが・・・

年長さんは最後にメダルをいただいて、大喜びでした!














Coiine la fontaineからうれしいお知らせです♪

今回Colline初参加となるprickleさんがColline限定でぬいぐるみを作ってくださっています。

その名もコリンちゃん

フランスの片田舎に住んでいる野うさぎでロビンちゃんのお友達です。

お母さん手編みのケープも羽織っていてロビンちゃんとはまた違ってカワイイです♪

私も早く実物見てみた~い。

お忙しいのに、さちえさん可愛いコリンちゃんどうもありがとうございます。

コリンちゃんは10月21日Collineでの限定50体の販売となります。

詳しい販売方法については決まり次第Collineのblogでお知らせします。


そして、Le mago petit*のえいこひゃんもK' Mind Associatesのブースにてお菓子やジャムの販売をしてくれます♪

Le magoさんでのガレージセールや各イベントでも毎回大好評のえいこひゃんのお菓子、私たちも今から楽しみにしています。

|

« 気がつけば10月 | トップページ | ロハスフェスタ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

たけさん、運動会お疲れサマです~。
運動会は親御サン達も大変ですもんね!ビデオ撮影とか・・。
だけど、がんばってる子供の姿見ると涙出てきますよね(><。)
私は姪っ子が走ってる姿見て号泣・・・。
たっくんになったらどうなる事やらです!

prickleさんのコリンちゃんーーーかわいい♪
絶対ほしいーー!あの有名なロビンちゃんのお友達なんですね(^^)
がんばってゲットしなくてはーー!collineのイベント楽しみですね!


投稿: aya | 2008年10月 6日 (月) 00時56分

☆ayaさん
無事運動会も済みました~
来週はizuの運動会があるのですが、午前中で終わるのでお弁当もないし
ラクできそうです。

今年はいろんな競技や演技に参加していたのですが、運動会まで毎日練習していたかと思うと、がんばったなあと思いましたよ~
年少のときは大丈夫かな?と初めての運動会にハラハラドキドキ!
たっくんのときはayaさん絶対号泣もんですよ!!

コリンちゃん、うさぎでもロビンちゃんとはまた違った感じなようで
私も早く実物見てみたいです♪
お洋服もケープとは冬支度で可愛いですよね。

投稿: たけ | 2008年10月 6日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば10月 | トップページ | ロハスフェスタ »