« ロハスフェスタ | トップページ | ここ最近 »

もうすぐCollineです

気づけば21日のCollineまであと2日・・・

今週は作品作りがんばっていました。













Dscf7415


木の持ち手バッグです。










Dscf7419




















Dscf7409


ラベンダー色のリネンダブルガーゼのストールです。
















Dscf7321


C&Sのリトアニアリネンガーゼ
















昨日はえいこひゃんとまたまたあすかでくるでへ~

今回はakaとizuも一緒だったのでややこしかったけれど、お天気もよくてお買いもの日和(笑)

新鮮な果物やお野菜をいっぱい買いこんで、ぱんろーどでランチして帰りました。

生麺のパスタだったのでもちもちして美味しかった♪

今日は午後からCollineで作家デビューのayaさんと作品をもらいがてらお茶する予定なので楽しみ♪


今回Associatesのブースで参加してくださる作家さんの作品もぞくぞく届いているのでまたご紹介しますね~


Colline la fontaine vol.2

日程・・10月21日(火)

時間・・11時~15時

会場・・和泉シティプラザ3Fレセプションホール

    大阪府和泉市いぶき野5-4-7

交通・・泉北高速鉄道 和泉中央駅から徒歩5分(駐車場あり)

入場料・・無料

先着100名さまにはノベルティもご用意しています。

Colline blogにも参加shopさんいろいろUPされています。 → 



















|

« ロハスフェスタ | トップページ | ここ最近 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

ロハス、お手伝いしてくれてんね~~ありがとう!!
なんだか遠くで協力できないのが、はがゆいわ@@;涙。
生ロハスもいつか見てみたい~!!!

で。イベントも開催するんや!すご~っ!!
成功、お祈りしてますね。がんばってね^^

投稿: きょうきょ | 2008年10月19日 (日) 20時13分

☆きょうきょちゃん
きょうきょちゃんご無沙汰です♪
ロハス、もりりん・hi-coちゃんにも会うことができて!
いつかきょうきょちゃんもロハスのときに帰省して~
お手伝いって、HIROMI姐さんに頼まれてkaruちゃんところへ両替頼みに
行っただけやで(笑)

イベントも前回は初めてやしって感じやってんけど、今回は無事に開催されるように
がんばるわ~

投稿: たけ | 2008年10月20日 (月) 00時33分

こんにちは!
collin 1回目も凄いお客様やったけど 今回 更に
増えてたね~
チビ連れで ゆっくり見れず(´;ω;`)ウウ・・・

k'sメンバーの帽子 4人共 めっちゃ似合ってて オーラが
出てたわぁ~

eriちゃんのネックレス やっとお嫁に来て貰い 
幼稚園のお迎え マンションの下に降りるだけやのに
付けてます♪

3回目は チビ抜きで行けるやろうから 楽しみにしときま~す^^

あと コモさんも来てはったみたいで 会いたかったです~
また お買い物ツアー 宜しくお願い致しまーす!

投稿: yumi | 2008年10月23日 (木) 10時33分

たけさんお久しぶり^^
↑yumiちゃんも久しぶり! 近くなのに全く会わないね…

collinお疲れさまでした!!
大盛況のようで、良かったね。
大成功おめでとうございます^^

今回は所用で行けなかったので、次回開催楽しみにしてます♪ 

投稿: いずみん | 2008年10月23日 (木) 16時29分

☆yumiちゃん
Colline来てくれてどうもありがとう!
もっとゆっくりしゃべりたかったわあ。
11月にコモさんたちとおでかけの予定なので
yumiちゃんもぜひぜひ!
また日にちメールするね。

ERIちゃんのマカロンもお買い上げどうもありがとう!
コモさん、ゆりこさんとオソロよ~

投稿: たけ | 2008年10月27日 (月) 21時27分

☆いずみん
お返事遅くなってごめんね~
なんとかColline無事に終わりました。
終わるまでの緊張感でここ1週間はぼーっとしてました・・・

また狭山チームとランチ行きたいなあ♪

投稿: たけ | 2008年10月27日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ | トップページ | ここ最近 »