« Prickleさんへ納品してきました | トップページ | カウプレ当選発表 »

prickleさんリニューアル

13日はprickleさんのリニューアルオープンの日♪

オープン時間に合わせてkaokaoさん、ERIちゃんと行ってきました。

2日前の搬入の日よりもますます可愛くなって♪

前日遅くまでご主人とさちえさんがんばられたそう!

この前までロビンちゃんが持っていたアコーディオンはふくろうのライトに!
Dscf7286












2日前は1本だった木も3本に増えてました~

Dscf7288 Dscf7289


















以前から大好きだったprickleさんの店内、お洋服に手芸材料も増えて一日いても絶対飽きない!

Dscf7285_2 















この日からkaruちゃんのladybirdさんとヤンちゃんのRS+さんもギャラリーでイベント始まりました。

23日まで開催されていますよ。

Dscf7287












Light Fountainランプシェードもレジの上に飾ってもらっています。

Dscf7284_2

















この日は午前中からたくさんのお客さんで、BAGLE NUTStomoちゃんのお友達のanrinちゃん親子やすっごく素敵なayaさんともおしゃべり♪

大好きなranun*さんのprickleさん特製オーナメントも可愛かった♪

もちろん連れて帰ってきましたよ~

Dscf7299












そして今回のいちばんのお買いもの~

一点もののうさぎさん♪

最後の最後までわんちゃんと悩んで悩んでこちらに。

Dscf7300 お花にスカートにまつ毛にと女の子うさちゃん♪

可愛いです♪
















prickleさんのあとはロカリテさんでランチ~

Dscf7290_2













みんなとバイバイしてこの日もVida=Felizのキャンドルレッスンへ~

一応集大成となるクロワッサンサンドです。

前回のドーナツ同様形整えるのが難しかった~

Dscf7297













Dscf7298_2

中にはハムにチーズ、レタスをサンド。










カウプレへたくさんのご応募ありがとうございました。

今夜発表しますね~

もうしばらくお待ちくださいね。

|

« Prickleさんへ納品してきました | トップページ | カウプレ当選発表 »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Prickleさんへ納品してきました | トップページ | カウプレ当選発表 »