« カウプレ♪ | トップページ | prickleさんリニューアル »

Prickleさんへ納品してきました

13日からのPrickleさんのリニューアルオープンに合わせて、今日納品に行ってきました。

最近定番となりつつあるランプシェード。

Prickleさんバージョンはコサージュにレースを垂らしたり、チュールレースを縁につけたり。

Dscf7278 Dscf7279 Dscf7280


















今日はkaruちゃんやヤンちゃんも搬入に。

なのでひろえモンにひろろんにも会えて♪


そして今度からお洋服を納品する124DoughnutsのmayumiちゃんとBAGLE NUTSのtomoちゃんも朝に今日納品に行ってきま~すとメールもらっていたので会えました♪

大人服はmayumiちゃん、子供服をtomoちゃんが担当しています。

Prickleさんがご縁で知り合った二人だけれど、本当高校ぐらいからの知り合いのように意気投合の仲良しさんで、お洋服も二人でいろいろ意見を出し合ったり、同じ生地で作って親子でコーディネイトできたりとなかなか小技が効いています。

Prickleさんの店内も以前よりも商品がたっくさん増えていてあれも欲しい、これも可愛い状態でした♪

リニューアル後はデザイナーのさちえさんもお店に週に1度はいらっしゃるそうなので、ロビンちゃんファンはぜひぜひさちえさんに会いに行ってくださ~い。

Dscf7281 納品後はkitchenでmayumiちゃん、tomoちゃん、kaokaoさん、mikaさんとランチ♪

ちょうどizuが寝てくれていたので久しぶりにゆっくりみんなで楽しくおしゃべりできました!

鮭とエリンギの柚子胡椒風味のパスタ

柚子胡椒がピリリときいて美味しいですぞ。






話が前後しますが、水曜日はakaの幼稚園での未就園児教室にtomflowerさん親子と一緒に参加してきました。

月曜日が1回目でボディペインティング、水曜日は小麦粉粘土でお弁当を作りました。

小さなお弁当なので作るのが細かくて大変・・・

Dscf7276
一応おにぎり、卵焼き、ウインナー、三色団子って感じです。


今日もakaのバレエのお迎え、明日も参観と今週は幼稚園づいていた1週間でした。







↓カウプレもまだまだ応募受付中です♪

ぜひぜひ参加してくださいね~

|

« カウプレ♪ | トップページ | prickleさんリニューアル »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
憶えてらっしゃるでしょうか?ワンピース着た男の子連れでPrickleさんでお声掛けて頂いた者です。。
あの時はありがとうございました♪
お声掛けて頂いてとっても嬉しかったです!
こちらにもちょくちょく遊びにおじゃまします。。私は最近JUGEM始めたばっかりで記事少ないですが、よかったら遊びに来てください♪

自己紹介してませんでしたねーー(><;)ayaといいます。。
よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: aya | 2008年9月15日 (月) 00時42分

☆ayaさん
先日は急にお声がけしてしまってすみませんでした。
あまりにも可愛い~と思ってしまったもので。
hanjiroのOPも素敵♪と思わず帰りにOPAのhanjiro寄ってしまいました(笑)
ayaさんのOPみたいに素敵なレースづかいのはなかったのですが、ちょうどsaleだったのでついつい買ってしまいました(笑)
hademadeのカゴバッグとマフラー素敵ですね♪
ホントayaさんのセンス大好きですheart04
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: たけ | 2008年9月15日 (月) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレ♪ | トップページ | prickleさんリニューアル »