« Girlish Culture~リカちゃん展~ | トップページ | Prickleさんへ納品してきました »

カウプレ♪

先週末もkunioさんと2週続けてVida=Felizのキャンドルレッスンへ行ったり。

Dscf7274 今回はドーナツのキャンドル。

ホイップしたキャンドルを手ごねで成形してチョコの部分は何度もディッピングしてと結構大変でした・・・

でも可愛い♪







Dscf7254_2
日曜日はtico叔母のところへ遊びに行って、バニラと遊んだり~

缶コーヒーのCMに出てからビションフリーゼの認知度も上がりましたね。

映画DMCにも出てくるし。









そして今週末13日からはPrickleさんのリニューアルイベント始まります。

Dscf7255 今回ストールはladybirdさんで、ランプシェードはPrickleさんで扱ってくださることになりました。

ランプシェードはまだ制作中なのですが、ストールは出来上がりました♪

秋っぽいかな?リネンガーゼやWガーゼにいろんなレースを付けて。

すべてデザイン違いになっています。

そして、お待たせしました~

日頃の感謝を込めて、カウプレしたいと思います。

マカロン

薄いパープルのリネンガーゼのストールにVida=Felizのイエローとグリーンのマカロンのキャンドルのセットです。

Dscf7256












キャンディ

こちらもリネンガーゼのストールにVida=Felizのパープルのキャンディのキャンドルのセットです。

Dscf7270












指輪

ホワイトリネンのランプシェードにVida=Felizの指輪のキャンドルのセットです。

Dscf7272_2 Dscf7273













コメント欄に

1.ハンドルネーム

2.ご希望の種類(マカロン・キャンディ・指輪のいずれか)

3.一言メッセージいただければうれしいです

↑上記3点を書き込んでくださいね。

受付は今日から14日日曜日中でお願いします。

発表は15日に~

初めてなので、ドキドキですが、良かったら応募してくださいね♪

お待ちしていま~す。

|

« Girlish Culture~リカちゃん展~ | トップページ | Prickleさんへ納品してきました »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

私が欲しい欲しいシェ-ドがカウプレに?!
参加させて頂きます!!!
希望はもちろん指輪でお願いします。
いつも可愛い作品にニヤリとしています。
今週、また田辺に帰るので、marsh mallowさんに行こうと思ってます。
またまたLight Fountainさんの作品と出会いがあればいいなっ。

投稿: uko | 2008年9月 9日 (火) 19時04分

1.ハンドルネーム:かおり

2.ご希望の種類(マカロン・キャンディ・指輪のいずれか):迷いますが・・・キャンディでお願いします!

3.一言メッセージいただければうれしいです

お言葉に甘えて、図々しくも応募させていただきました♪いつも素敵だなぁ~と眺めていた品々なので、迷いました(><;

抽選結果を楽しみに待っています♪

投稿: かおり | 2008年9月 9日 (火) 19時41分

はじめまして♪コメントは初めてですがいつも覗かせていただいています(´艸`)
ストールに一目惚れですー
図々しいですが是非参加させてください!
キャンディー希望です♪
よろしくお願いします。

投稿: るみ | 2008年9月 9日 (火) 23時13分

1 ハンドルネーム  うーちゃんママ
2 マカロンでお願いします
3 はじめまして☆初めてコメントさせていただいています☆ 色々な検索をしているうちにたどり着いてからひそかに楽しみに読ませていただいています。
5月の和泉シティプラザでのイベントも近所ということもあっておじゃまさせていただいてLight FauntainのリネンストールもGetさせていただきましたよ(^_^)v これからも楽しみに読ませていただきます~

投稿: うーちゃんママ | 2008年9月 9日 (火) 23時29分

こんにちは。

いつもながらとってもステキなストールlovely
あつかましくカウプレ参加させてもらいま~す
希望はキャンディでおねがいしまーすhappy01

また一度うちhouse来てレッスンしてください!
お願いします・・・

投稿: tomflower87 | 2008年9月10日 (水) 10時30分

カウプレ 楽しみにしてました。ストールもキャンドル
ランプシェードも、みんな素敵で迷うわぁhappy02

でも、「マカロン」で応募させてもらいますねheart

一言で10万HITっていっても、ほんとすごいことよね。
子育てや、作品作り、お友達、とたくさん大切に
されてる たけさんだからこそ、成し遂げることができるんだと
尊敬します。これからも 身体に気をつけて頑張ってね。

 makamam でした。

投稿: mokamam | 2008年9月10日 (水) 11時17分

カウプレ応募します。
キャンディ希望です。
どれもかわいくて迷いました。
抽選楽しみにしています。

投稿: moka | 2008年9月10日 (水) 15時16分

1.ハンドルネーム natu*

2.ご希望の種類(マカロン・キャンディ・指輪のいずれか)
 
  指輪希望♪

3.一言メッセージいただければうれしいです

  ご無沙汰してます♪kumpel*natuです^-^**
  たけさん達のブログ密かにいつも覗かせてもらってます(笑)
  私も応募していいのかな?って思いながら。。。。^-^;;;
  あまりにシェードがかわいくて♪
  一応応募してみましたーーー♪
  参加OKならまぜてくださあーーーい♪(笑)
  9/13〜のイベント楽しみですね♪
  がんばってください♪
  また10月のcollineも楽しみにしていまーーす♪

投稿: natu* | 2008年9月10日 (水) 17時03分

☆ukoさん
早速の応募ありがとうございます!
指輪ですね。
以前もランプシェードを気にかけてくださっていたのでうれしいです。
今週末はご実家なのですね~
marshmallowさん、リニューアルされてますます素敵なお店になってるようなので
楽しんできてください♪

投稿: たけ | 2008年9月10日 (水) 23時16分

☆かおりさん
ご応募ありがとうございます!
キャンディですね~

7、8月はストール巻くの暑かったのですが、これからの季節お役に立てればと思っています。
発表までお待ちくださいね~

投稿: たけ | 2008年9月10日 (水) 23時23分

☆るみさん
初めまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます!
キャンディですね。
ストールも気に入っていただけたらうれしいです。

来週の発表までしばらくお待ちくださいね~

投稿: たけ | 2008年9月10日 (水) 23時28分

☆うーちゃんママさん
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
collineにも来てくださって、ストールもお買い上げくださっていたなんて!
たぶん、次の日のサクラちゃんのイベントでもお会いしましたよね?
覚えていますよ~

マカロンですね~
秋色っぽいパープルなので発表まで楽しみにしてくださいね。

投稿: たけ | 2008年9月10日 (水) 23時30分

☆tomflower87さん
今日はお疲れさまでした!
スノーボールもごちそうさまでした。
早速お家でお茶と一緒にいただきましたよ。
おいしかったです♪

キャンディですね~
レッスンだなんて・・・
いつもtomflower87さんのハンドメイド素敵なのでついつい目がいってしまいます♪

投稿: たけ | 2008年9月10日 (水) 23時33分

☆mokamamさん
応募ありがとう~
そしてこの前はお土産どうもありがとう!
早速使わせてもらっています。
ドレッシングもおいしかったよ♪

マカロンね~
最近はついつい更新サボリがちだけど、これからも遊びに来てね!
ではではまた明日ね。

投稿: たけ | 2008年9月10日 (水) 23時35分

☆mokaさん
ご応募ありがとうございます!
迷っていただけたなんてうれしいです。
キャンディですね。
キャンドルもどれも可愛くて、発表まで楽しみにお待ちくださいね♪

投稿: たけ | 2008年9月10日 (水) 23時38分

☆natu+さん
ご無沙汰で~す。
夏休み終わってそろそろそっちも始動かな?
10月のcollineもよろしくお願いします!
来週にはフライヤーできるので送るね~

もっちろん、応募大歓迎です!
指輪ですね~
もしnatu+さん当たったらK・K・Gさん怒れへんかな(笑)

投稿: たけ | 2008年9月10日 (水) 23時42分

カウプレ応募しま~す^^
キャンディが欲しいです♪♪
今日もお疲れ様でした!!明日もよろしくね(^_-)-☆

投稿: kaokao | 2008年9月11日 (木) 17時50分

こばは~happy02
キャーめちゃ素敵なカウプレheart04
リネンガーゼストール&マカロン希望しますnote

たけちゃん、お久しぶりです!!
お元気ですか??
今回のイベントはまったく行けそうにないんだけど
また遊びましょうね~!!!

ワタシも月末あたり、カウプレするかもで~すpresent

投稿: えいこひゃん♪ | 2008年9月11日 (木) 19時37分

こんばんわ♪
こんなステキなカウプレheart02
私も応募していいのかな~
迷いに迷って。。。。う~ん。。。やっぱりシェード!!!
指輪でおねがいしま~すnote

いつも、読み逃げばかりでごめんね~
たけさんの行動力に感心しまくり、手作りにため息ついて~
楽しませてもらってます。
これからも更新心待ちにしていますねwink

投稿: haru | 2008年9月11日 (木) 22時50分

こんばんは。
今日はお疲れ様でしたー。
相変わらずパワフォーやねぇーたけさん。(笑)
今日の宣言どおり図々しく私もエントリーさせてもらいましたー。
ランプシェードが希望です。
でもね・・・。くじ運ありませんねん。わたし・・・。

投稿: 124Doughnuts | 2008年9月11日 (木) 23時26分

☆kaokaoさん
今日もお疲れ~
キャンディ了解です!
牧場マグ可愛かったわ♪

投稿: たけ | 2008年9月12日 (金) 00時24分

☆えいこひゃん
えいこひゃん元気??
しばらくぶりで、この前もえいこひゃんのお家の近くを通ってえいこひゃ~んと思いながら(笑)
マカロン了解です!
もし当たったらストール会社にしていってね♪

えいこひゃんのカウプレ楽しみ!
ケーキかな?アロマかな?

お休みの日にまた遊んでね~

投稿: たけ | 2008年9月12日 (金) 00時27分

☆haruさん
haruさんご無沙汰しています。
学年が違うと幼稚園でもなかなか会えなくて・・・
指輪了解しました!
発表まで少しお待ちくださいね~

haruさんのドイリー可愛いですね♪
繋げて今年風に三角ショールとか作ったら素敵な感じかも~
↑すみません、勝手な想像で・・・

投稿: たけ | 2008年9月12日 (金) 00時30分

☆mayumiちゃん
今日は久しぶりに会えてうれしかったよおheart04
お洋服どれも可愛かったねlovely
mayumiちゃんとtomoちゃんの仲良しコンビでなごませてもらったよ。

カウプレも応募ありがとう~
ランプシェード了解です!
今度はtomoちゃんのお家までチャレンジしてねrvcar

投稿: たけ | 2008年9月12日 (金) 00時34分

おはよう~
昨日はお疲れ様happy01
いつもたけちゃんのブログ楽しみにしてるよぉ
わたしもカウプレエントリーさせてもらいまっす!
マカロン希望ですshine
これからもいろんなレポ楽しみにしてま~すheart04

投稿: bagel nuts tomo | 2008年9月12日 (金) 09時36分

はじめましてakariといいます。

10万ヒットおめでとうございます。
いつも読み逃げしているのにがまんできなくて出てきてしまいました。
たけさんの繊細な作品にうっとりしつつ、いろんな楽しいお出かけ
参考にさせていただいてます。
マカロンでおねがいします。おいしそうなキャンドルrestaurant

これからも更新楽しみにしていますhappy01
 
 

投稿: akari | 2008年9月13日 (土) 15時05分

キャンディーお願いします(*^-^)♪

リーダーもキャンディーだったのね( ´艸`)プププ

投稿: ERIKO | 2008年9月13日 (土) 22時53分

たけちゃん、お元気ですか?
めちゃくちゃかわいいーーー♪
キャンディでお願いします。
たけちゃんの作品大好きなので当たりますように☆

投稿: ゆみ | 2008年9月14日 (日) 01時47分

たけさん☆みゆもです!
10万ヒットおめでとうございます♪
これからも楽しいブログ楽しむにしてますね~
1 みゆも
2 キャンディで

カウプレ当たったことがないので、ぜひともたけさんのがあたりますようにm(_ _)m

投稿: みゆも | 2008年9月14日 (日) 18時54分

こんにちは。まだ間に合いますか?10万HITおめでとう!!
これからもパワフルママさんでいてね~。
この前はランチ楽しかったです。運転ちょっとふらふらだったけど(笑)
また雑貨ツアー連れてってね。
キャンディ希望でお願いします。
chikocchi(あおいママ)

投稿: chikocchi | 2008年9月14日 (日) 19時16分

こんばんは。
mikaです。まだカウプレまにあうかしら。
マカロンでおねがいします。

投稿: mika | 2008年9月14日 (日) 23時50分

☆bagle nuts tomoちゃん
tomoちゃん、この前はランチ一緒にできてひっさしぶりに楽しかったですheart04
Prickleさんにも無事納品終わってちょっと一段落かな?
10月も頼むよ~

カウプレも応募ありがとう!
マカロン了解です。

投稿: たけ | 2008年9月15日 (月) 02時07分

☆akariさん
akariさん初めまして♪
コメントどうもありがとうございます&いつもblogに遊びにきてくださってうれしいです。
うちの上の子と同じお名前でこちら勝手に親近感持たせてもらいました~
日々のことを綴ったblogですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

マカロン了解しました!
明日の発表までもうしばらくお待ちくださいね。

投稿: たけ | 2008年9月15日 (月) 02時11分

☆ERIちゃん
土曜日はお疲れさま~
別れてからいいお買いものできたかな?
キャンディ了解です!
あなたの友izuにキャンディの抽選託すわ(笑)

投稿: たけ | 2008年9月15日 (月) 02時13分

☆ゆみちゃん
ゆみちゃんお久しぶりで~す。
ようやく2学期始まってそろそろそっち方面遊びに行きたいと思っているのでぜひぜひ遊んでね♪
キャンディ了解です!
明日までもうちょっと待ってね~

投稿: たけ | 2008年9月15日 (月) 02時14分

☆みゆもさん
みゆもさん、いつもblogに遊びにきてくださってありがとうございます!
blogを始めて1年半経ちますがいろんな方とお知り合いになれて本当blogしてヨカッタと思っています。

キャンディ了解しました!
私もいろんな方のカウプレ応募しますが、ひろえモンのカウプレに当たったぐらいで・・・
明日の発表までお待ちくださいね~

投稿: たけ | 2008年9月15日 (月) 02時19分

☆chicoochiさん
この前は急にランチ誘ってごめんね~
いつものメンバー年長さんママの雑貨チームになりつつあって会話も弾んで楽しいね♪

キャンディ了解しました!
明日発表するね~

投稿: たけ | 2008年9月15日 (月) 02時21分

☆mikaさん
mikaさん大トリよ~
マカロン了解しました!

土曜日はいつもながら返信もせずごめんね~
火曜日は北花田のアーバンリサーチにも行きたいので北花田まで車で行っていいかな?
出発時間も早くなりそうです。
いつもムリ言ってごめんよ~

投稿: たけ | 2008年9月15日 (月) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Girlish Culture~リカちゃん展~ | トップページ | Prickleさんへ納品してきました »