« prickleさんリニューアル | トップページ | あべのandへ~ »

カウプレ当選発表

お待たせしました~

izuは寝てしまったのでakaにカウプレひいてもらいました。

Dscf7301

中にそれぞれ名前を書いた紙を入れています。
















Dscf7302

一つずつ選んで・・・











Dscf7303
それぞれ決まりました!

見えるかな?

マカロンはえいこひゃん、キャンディはtomflower87さん、指輪はukoさんに決まりました。

えいこひゃん、tomflower87さんは直接お渡しできると思います。

ukoさんはblogのほうへ非コメさせてもらいますね~

今回残念ながら当たらなかった方すみません・・・

また節目節目でカウプレ企画したいと思っています。

そのときにはぜひ参加してくださいね!

そしてこんなblogですが遊びにきてくださってありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

|

« prickleさんリニューアル | トップページ | あべのandへ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ざんねん~当たらなかったのね。。。
でも、ドキドキ感は楽しませてもらったよ~
ありがとう♪
これからも楽しみに読ませてもらいますねwink

投稿: haru | 2008年9月15日 (月) 22時23分

残念ーーーーーweep
やっぱくじ運ないなあーーーー(笑)coldsweats01
参加させてもらってありがとう〜でしたあ♪
ワクワク楽しかったです(◎´∀`)ノ
ブログの更新も楽しみにしてますねーーー♪
18日prickleさん皆で行ってくる予定でえす♪o(*^▽^*)o

投稿: natu* | 2008年9月16日 (火) 00時11分

☆haruさん
今回は残念でした・・・
でもちょっとでも楽しめてもらえてウレシイです♪
haruさんみたいにマメに更新できませんが遊びにきてくださいね~

投稿: たけ | 2008年9月16日 (火) 08時27分

☆natu*さん
今回は残念でした・・・
私もカウプレってなかなか当たらなくて・・・
でも発表までのドキドキ感は楽しいですね♪
prickleさんお出かけ予定なのですね~
ホント可愛いですよ♪
堀江楽しんできてくださいね~
10月楽しみにしています。

投稿: たけ | 2008年9月16日 (火) 08時31分

あ~残念。
でもakaちゃんのかわいいお顔が見られてよかったです。
実はakariってうちの次女の名前なんです。
こちらも親近感happy01かってに抱いてました~
これからも更新楽しみにしています。

投稿: akari | 2008年9月16日 (火) 13時39分

うわ~ん!
akaちゃん!私のクジを選んでくれてありがとうー!!
大感謝でございます~。
さっそくメールさせて頂きます。
楽しみに待ってます!
ありがとうございました。

投稿: uko | 2008年9月17日 (水) 20時19分

☆akariさん
お子さんのお名前なんですね!
12月生まれなのですが、温かい感じがするかなあと命名したんですよ。
こちらもうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: たけ | 2008年9月17日 (水) 23時15分

☆ukoさん
メール届いてますよ~
akaはどうしてくじ引くの?と状況がわかってなかったのですが
ukoさんのくじ引きましたよ!
私も紙を開けるときのドキドキ感楽しむことができました。

投稿: たけ | 2008年9月17日 (水) 23時17分

きゃーーーーーー!!!!!
たけちゃん!!!!
うれしすぎます!!ありがとうheart04
出発前の超~うれしいメールにご機嫌で旅立ちましたhappy02
ストール!今の季節からも大活躍ですものね!!
楽しみにしています☆

投稿: えいこひゃん♪ | 2008年9月21日 (日) 13時10分

☆えいこひゃん
えいこひゃんお帰りなさ~い。
ちょうどメールしたときは出発直前でビックリでした!
日曜日楽しみにしてま~すheart04

投稿: たけ | 2008年9月24日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« prickleさんリニューアル | トップページ | あべのandへ~ »