« あべのandへ~ | トップページ | 気がつけば10月 »

Colline la fontaine vol.2のお知らせ

今日は午前中akaの幼稚園で未就園児対象のミニ運動会へtomflower87さん親子と参加してきました。

講堂であったらいいなと淡い期待をしていたのですが、園庭も乾いていてしかも結構な暑さ・・・

子供たちは体操やかけっこなど楽しんでいました。

izuもakaに手をつないでかけっこ。

ゴールで待っていたのですが、写真撮るの夢中でこのあとizuがこけたこと、気づかず(笑)

先生に助けてもらっていました。





幼稚園を後にして*happy*のtomoちゃんのouchi shop *petit*vol.2におじゃましてきました。

昨年に続いて自宅での2days イベント。

閑静な住宅街のホント素敵なお家でしたよ~

今日はbe-nsさんやchocoさんもお手伝いに。

tomoちゃん、be-nsさん、chocoさん、sakuraちゃんたちでロハスフェスタにも春に引き続いてflor coronaとして出店されますよ~

おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れた・・・

帰りの車で気づいて・・・

そしてお買いものしたのは

Dscf7310 chocoさんの樹脂のペンダントに印鑑ケース、tomoちゃんのヘアピンなどなど。

樹脂のペンダントはblogで見て気になっていて今回のイベントに持っていきま~すと聞いて楽しみにしていたもの。

ロハスにも持っていってくださるそうですよ。



そしてイベントのお知らせです!

5月に第1回を開催したColline la fontaine、10月に第2回を開催することとなりました。

Colline la fontaine vol.2Dscf7311

日程・・10月21日(火)

時間・・11時~15時

会場・・和泉シティプラザ3Fレセプションホール

    大阪府和泉市いぶき野5-4-7

交通・・泉北高速鉄道 和泉中央駅から徒歩5分(駐車場あり)

入場料・・無料

20080818_003

素敵なカントリー秋号のイベントのページにも掲載していただいています。

今回、prickleさんや、移動雑貨屋さんのRS+さん、BAGEL NATSのtomoちゃんとお友達のグループuna casita(ウナ カシータ)も初参加。

そして和泉シティプラザの地元、和泉中央からはインテリアショップブランベースさん、アロマや手作り石鹸のキッチンの魔法使いさん、handmade作家さんのmamawata fuwariさんも初参加です。

もちろん↑のbe-nsさんにtomoちゃんたちも参加してくれま~す。

詳細はイベント専用blogにupしていきますね~ → 

秋はイベント目白押しですが、Collineにも遊びに来てくださいね♪

|

« あべのandへ~ | トップページ | 気がつけば10月 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たけさん、お忙しい中ショップ来て頂いて有難うございました~。
いつもたけさんのお顔を見ると嬉しくてほっとするんです・・・happy01

Collinも楽しみにしています。今回も素敵なお店がいっぱいですね。
大成功間違いなしですね!
もちろん行きます~。


投稿: choco | 2008年9月23日 (火) 23時49分

☆chocoさん
chocoさん土曜日はお疲れさまでした♪
素敵なouchi shopでakaもおしゃれなお店だったねえとしきりに感想述べておりました(笑)
樹脂ペンダント早速愛用しています♪
やっぱりchocoさんのセンスすごく素敵で、K's Mindのkaokaoさんともいつも感心してるんですよ!
collineもbe-nsさんのブースに作品並ぶのでしょうか?
楽しみにしています♪

投稿: たけ | 2008年9月24日 (水) 21時38分

こんばんは☆coton cotonです☆

コメントいただいてありがとうございました♪
なかなかブログのぞけなくて、今見させていただいたら
いろんな情報が盛りだくさんで、びっくりです。。。
ちょこちょこみさせていただかねば~、です!

si si siのラビットファーが思いがけず早く入ってきました☆
ご連絡が遅くなってしまってすみませんでした。。。
ブログに先にご紹介してしまいました。
実物見ていただいたほうがいいと思うので、またお時間あるときにお立ち寄りいただけたらと思いますっ。

イベントの準備、がんばってくださいね☆
またうちのブログでもご紹介させていただきます~。
ではでは。。。

投稿: midori | 2008年9月30日 (火) 19時32分

たけさん、イベント盛りだくさんですねーー(^^)
樹脂のペンダントやピン止めもカワイイ~~♪
いやぁ~~しかし、たけさんとっても元気ですね!見習わなければ!!

今度のcollineのイベント行きたいなーー。
行けたら頑張ってたっくん連れて行きますね!!
風邪ひかないように頑張ってくださいhappy02

投稿: aya | 2008年10月 1日 (水) 00時51分

☆coton coton midoriさん
今日はお忙しいところ、おじゃましてすみませんでした。
ホント実物すごく可愛くて早く持ちたいなあと思いつつ、もう少し秋が深まってからかなあと思ったり。
net shopのほうでも早くも完売でしたね!
これからも素敵なお洋服楽しみにしています♪

投稿: たけ | 2008年10月 2日 (木) 23時27分

☆ayaさん
たっくんのOPもう出来上がったのですね!
すごいすごい!!
そしてまた、たっくん着たところよくお似合いです♪
たっくん将来おしゃれさんになりそうですね。

collineも市内からだと少し遠いですが、よかったら遊びにお越しくださいね!

投稿: たけ | 2008年10月 2日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あべのandへ~ | トップページ | 気がつけば10月 »