« カウプレ当選発表 | トップページ | Colline la fontaine vol.2のお知らせ »

あべのandへ~

火曜日はkaokaoさん、mikaさんとあべのandへ行ってきました。

天王寺へ行く前に北花田のDOORSへ寄ってお取り置きお願いしていたEXPERTのハラコサボを取りに。

茶色のみか白が混じっているのかどうしましょうかと言われていたので、白が混じっているほうをお願いしていました。

実物もいい感じに白の分量があって可愛い♪

でもkaokaoさんには少し毛が伸びている感じで気持ちが悪いと不評でした・・・


あべのandとはabeno natural daysの頭文字を取ってandなんですね。

1Fのマリン フランセーズにはエタミンヌが少し置いてあったり、2Fにはリンネル2にも載っていたコンジェ ペイエが入ってたりとよかったですよ~

お昼はあべの筋のサンミさんへ。

11時半OPENに合わせて行ったらすでに満席・・・

12時過ぎにもう一度出直しました。

Dscf7305 でも出直した甲斐あり!

プレートランチ美味しかった♪

デザートに頼んだ豆乳プリンも黒蜜にきなこがのっていて美味です!

3連休の日曜日に再度リカちゃん展に行ったときにSAVVYのおいしいもの展みたいなのが開催されていて、サンミさんの豆乳プリンも出店されていたので、初めて買ったのですが病みつきになる美味しさなのです。

ランチのあとはHoopをぶらっとして北花田へ戻って。

mikaさんもEXPERTのハラコのサンダルのほうをお買い上げ♪

中学生の頃は学校帰りに天王寺ブラブラしていたのですが、さすがに最近はミナミのほうが多く、久しぶりの天王寺楽しかったです♪

Dscf7307

Hoopのクロックスでオードリーも買ってしまい。

普段履きに履きやすいです。









Dscf7304

ちょっとボケてますが、izuが写した金魚さん。

akaのお友達にエアポンプと水槽をいただいて、金魚すくいで連れて帰ってきた金魚も元気です。

|

« カウプレ当選発表 | トップページ | Colline la fontaine vol.2のお知らせ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなランチだね~
お買い物もできて美味しいもの食べて幸せ~な一日ね
恐る恐る、作品ブログ開設したよぉsweat02
また遊びに来てね
生地も裁断して置いてるからね~happy01

投稿: bagel nuts tomo | 2008年9月18日 (木) 09時54分

久々のカキコミです☆
サンミのプリンめっちゃ美味しいよね~。
私はいつも梅田のお店でお持ち帰りしてるよ~heart02
天王寺は行ったことないな~。

EXPERTのハラコのサンダルかわいいね~。
でもkaokaoさんには少し毛が伸びている感じで気持ちが悪いと不評でした!というコメント間違ってない気もするね(笑)

今日、夕方お邪魔します。
いつもごめんね~。宜しくお願いしますscissors

投稿: kunio | 2008年9月18日 (木) 12時08分

たけさん、こんにちは~♪
火曜日にand行かれたんですね(^^)私は昨日またまた行ってきました!おしいーー(><)1日違い!会いたかったですぅ。
サンミさんに行きたかったけどオチビ達がいたのでmujicafeへ。。
やっぱり、おいしそうですね、サンミ!豆乳プリン食べたーい♪

EXPERTのサボとっても可愛いです★クロックスも!
2足もうらやましい~~。。新しく秋冬ものが欲しくなりますね!
物欲と食欲の秋・・到来ですぅ(><;)

投稿: aya | 2008年9月18日 (木) 13時32分

きのうはありがとうございました。
とってもステキなストールとcandle
早速巻いてみました。
とってもカワイイhappy02です!

expertのサンダルgoodですね
私もこの秋にブーツと思いましたが・・・
やっぱり靴がほしいですscissors

投稿: tomflower87 | 2008年9月19日 (金) 13時43分

☆tomoちゃん
blog開設おめでとう!
早速遊びに行ったよお。
これはBAGEL NUTSファンにはたまらないねえ。
早速リンクも貼らせてもらったよ。
collineのblogにもリンクしておいたからねえ。
そうそう、そろそろグループ名よろしくね。

投稿: たけ | 2008年9月19日 (金) 16時20分

☆kunioさん
kunioさんも豆乳プリンファンなのねえ。
美味しいね、あっさりしてて。
EXPERTのサボ、すべて茶色で毛足が短いのもあるから、なんばパークスのDOORSもチェックしてみてね。

投稿: たけ | 2008年9月19日 (金) 16時23分

☆ayaさん
ayaさん、andご近所で羨ましいです♪
ボーネルンド、遊ばせるのにちょうどいいですよね。
mujicafe一度行ってみたいなあと思いながら、難波の無印でもまだ入ったことがなく・・・
次回はmujicafe行ってみま~す。

秋物の物欲怖いですよね(笑)
ayaさんも何か秋物お買いものされましたか??

投稿: たけ | 2008年9月19日 (金) 16時26分

☆tomflower87さん
こちらこそ、気に入ってもらえるか心配です・・・
ストールも案外あっさりしていたかなあと。
キャンドルはVida=Felizさんのなのでオススメです!

秋冬は靴もブーツにしようか悩むところですよね・・・
本当秋冬危険です(涙)

投稿: たけ | 2008年9月19日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレ当選発表 | トップページ | Colline la fontaine vol.2のお知らせ »