« サマーロハスフェスタ | トップページ | お盆休み »

prickleさんへ

11日はa peaceful lifeのchicoさんのお家へ親子でおじゃましました。

chicoさんところのぱいんちゃんはakaの一つお姉さん。

この春でakaと同じ幼稚園を卒園したので、最近ではなかなか会うことができず(泣)

ぱいんちゃんがakaちゃんと遊びたい!ということで子供たちはこの日を楽しみにしていました。

お昼もchicoさんお手製のジャージャー麺をごちそうになりました。

美味しかった♪

子供たちはおやつ~と言いながらも、DVDを観て歌って踊って、お庭で遊ばせてもらったり。

三時のおやつはこれまたchicoさんお手製のシフォンケーキにチョコレートマフィン。

aka、私の分まで食べる勢いで親子で美味しくいただきました~

大人たちも久しぶりにゆっくりおしゃべり♪

結局夕方遅くまで遊ばせてもらって、帰ってから生協あるの忘れるぐらい(笑)

chicoさん、どうもありがとう!

そして、以前chicoさんにお願いしていたOPをいただきました。

Dscf7186 Dscf7187


















ホワイトリネンで、薄いグリーンのスカラップ刺繍の生地で作ってもらったOP。

さっそく13日、ポニョの映画行くのに着ていきましたよ♪



日にちが前後しますが、12日は午後からkaokaoさんとprickleさんへ~

この日はちょっとした打ち合わせがあったのですが、今までblastさんの事務所のほうへ伺うことが多かったのでこの日も最初間違ってblastさんへ(笑)

慌ててprickleさんへ急ぎました~

Dscf7185

そしてこの日はほんわか堂のきょうきょちゃんと初めまして♪

きょうきょちゃんのバッグを普段愛用しているほど大好きな作家さん!

この日もお手製のすみれ色のブラウスを着てらしてすっごく素敵♪

HIROMIちゃんも一緒だったし、この日は素敵な作家さんにお会いできて緊張&感激の連続でした。



そしてprickleさん、9月13日にプチ・リニューアルされます。



prickle_DM.jpg

リニューアル後はmore handmade、more communication、more prickleをめざされるということで今から楽しみ♪

karuちゃんのlady birdさんとヤンちゃんのRS+さんも13日からギャラリーでイベントされま~す。


 ヤンちゃんのお店RS+さんの写真も可愛い~♪


|

« サマーロハスフェスタ | トップページ | お盆休み »

「日々」カテゴリの記事

コメント

↑つづき。

途中で切れちゃった^^;
またゆっくりお話させてくださいね~♪

投稿: きょうきょ | 2008年8月16日 (土) 22時49分

うわ~ごめんなさい。
なぜか、最初のコメントが入ってなくて、追加分だけが入ってた^^;
内容がややこしくなっちゃって、ごめんなさい。

先日は、わざわざ暑いなか、ありがとう!
ムスメちゃんたちは大丈夫やったかな?
お利口さんに待っててくれてありがとうね。

それにバッグも使ってもらっててほんまに嬉しかったです^^kaokaoさんまでも一緒に持ってくれて・・・感激でした♪
いろいろ教えてもらって、お話できて、楽しかった~。関西雑貨ネタ(南方面担当?笑)、またよろしくです^^
今回のお話もよい方向に向かえるように、がんばりますね。。。
ではまた会えるの楽しみにしてます^^

投稿: きょうきょ | 2008年8月16日 (土) 22時54分

☆きょうきょちゃん
こちらこそ先日は初対面にもかかわらずいっぱいおしゃべりしてしまってすみませんでした。
きょうきょちゃん、きれいで可愛い♪
ますますきょうきょちゃんファンになりました!

子供たち、うるさくてややこしくてすみません。
いつもあんな調子なので(笑)

またご実家へ帰省の際にはぜひぜひ遊んでくださいね~
これからも素敵な作品楽しみにしています。

投稿: たけ | 2008年8月17日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーロハスフェスタ | トップページ | お盆休み »