« nk.終了しました | トップページ | 週末 »

sucreさんOPEN

昨日は幼稚園のママtomflowerさんと一緒にkaokaoさん、ERIちゃんとおでかけ~

ヤンちゃんところRS+さんへ~

日曜日のイベントのときとは違い、今日は比較的涼しかったので野外でもちょうどよかったです。

大人たちがお買い物している間、tomflowerさんところのあーくん、うちのizuと一緒に仲良く遊んでいたのですが・・・

Dscf1902


















道端の石を取り合いして(笑)

Dscf1907
←izuの帽子、ツルミーズなおちゃんの作品です。

 この日のRS+さんでのお買い物です。














お昼はgranさんへ~Dscf1909

この日も満席!

予約していくのがbetterです。












Dscf1913 最後はcoton cotonさんへ行ってもう幼稚園のお迎えの時間に・・・

そしてtomflowerさんから手作りの多肉の寄せ植えいただきました♪

本当可愛い♪

どうもありがとう~










Dscf1917 そして今日から新しいshopがOPENのsucreさんへassociatesメンバーで行ってきました。

今までblogで工事の様子を拝見していたのですが、実際の建物素敵でしたよお♪

10時openだったのですが、11時頃到着したら、お店の中、入れないぐらいの大盛況!!

YOKOさんのご主人と立ち話しながら、ようやく店内へ~

今度のお店は1階が雑貨、2階がお洋服のフロア。

2階にはお手伝いに来られているhandmade marine*さんのponさんとおしゃべりさせてもらって大興奮!

本当素敵な憧れの作家さんです。

Dscf1919 Dscf1921 Dscf1922 Dscf1923 Dscf1918




















お買い物したものは後日UPしますね~

YOKOさんがんばってくださいね!


Dscf1924 お昼は近くの洋食屋さんJURIAで~

そして帰りは生駒の洋菓子屋さんヴィラージュ川端へ寄って帰りました。

ERIちゃん一日運転ご苦労さまでした。

|

« nk.終了しました | トップページ | 週末 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

木曜はありがとうございましたhappy01
とっても楽しくって、帰ってからも興奮気味で
ダンナにしゃべりっぱなしでしたsweat01
また連れてってくださいね。
多肉も喜んでいただいてheart04とってもうれしいです
おまけにいい機会も作っていただいて・・・
どんなのが出来るかわかりませんが
がんばって作らせていただきますscissors

投稿: tomflower87 | 2008年7月12日 (土) 07時55分

先日のnkでもたけさんにお会いできて嬉しかったです~。
ほとんどお店を回れなかったのですが、たけさんのブースいつも素敵ですね♪

チョーカーお買い上げくださり有難うございました。
またご不便等ありましたら言ってくださいね!

sucreさん以前から行きたい~て思っているのですが、未だ実現せずで・・・。新しくなったということでますます行きたくなりました!

投稿: choco | 2008年7月13日 (日) 13時27分

☆tomflower87さん
木曜日は一日お付き合いいただいてどうもありがとうございました!
それに素敵な多肉ちゃんもいただいてしまってみんなで感激していたんですよ~
早速飾っています。

来週もムリ言ってすみません・・・
楽しみにしています♪

土曜日、幼稚園の帰りにマクド行ったらかのんちゃん一家にバッタリ!
なぜか幼稚園以外で会うことのほうが多いです(笑)

投稿: たけ | 2008年7月13日 (日) 22時10分

☆chocoさん
nkお疲れさまでした!
ランプリールさん初参加とは思えないぐらいディスプレイ素敵でしたね!
chocoさんのアクセサリーも素敵で毎回楽しみにしています。
それにchocoさんの性格が出ていていつも丁寧な作りで。

sucreさん、お店が広くなってますます素敵なお店になっていますよ~
和泉からは少し遠いですが、機会があれば一度行ってみてくださいね♪

投稿: たけ | 2008年7月13日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nk.終了しました | トップページ | 週末 »