« 少し前になりますが | トップページ | IKEA鶴浜 »

東京へ~

連休明けの火曜日から3泊4日でkaokaoさん親子と東京方面へ行ってきました。

昨年に引き続き、千葉へ引っ越したあっくんところへ遊びに。

Dscf7023 東京駅であっくんママ親子と合流。

1年ぶりに会ったのだけれど、あっくんは1年生、双子のおとちゃん・しぃちゃんは年中さんになって、大きくなってました。

あっくんママはizuが髪の毛伸びていたのに驚いていたなあ(笑)

あっくんママとizu、同じ名前なので、izuのことが結構気になるみたい(笑)

有楽町でお昼ご飯を食べて、表参道のオルネ ド フォユへ。

オリジナルのリネン刺繍ハンカチを。














Dscf7025 代官山へ移動して、キャスへ。

最近関西のアローズやEIN SHOPでも品揃えがいいけれど、お店全部キャスで可愛かった♪

本国のサイトでも最近取り扱いのないバレリーナ柄の生地を。

ちょうど並びにエタミンヌもありました。Dscf7026






















2日目はディズニーシーへ~

Dscf7038 初シーでしたが、ランドより比較的空いてるし、屋内の施設が多いので涼しかった!

女の子たちはアリエルとも写真が撮れて大喜び♪


大人たちからも好評のシーでした。















3日目はkaokaoさんは別行動でしたが、ディズニーランドへ。

あっくんのお家、舞浜から一駅なので、今日はバスと電車を乗り継いで。

でも近くて羨ましい~

10時過ぎに着いたのでどうかなあ・・・と思っていたけれど、ハニーハントのファストパスもとれて、昨年同様ファンタジーランドの子供向け乗り物を乗って。

お昼前にはシンデレラとも写真撮れました♪

Dscf7063 Dscf7070 Dscf7071



















Dscf7077 ミニーオーミニーはizuも寝てしまい、抱っこしての炎天下・・・

パレードもちょこっと見れたし、昨年より乗り物も乗れたし、25周年なのでグッズも少し。

2日連続楽しめました♪











Dscf7089


最終日は有楽町でクリスピークリームドーナツを買って、自由が丘へ。
















Dscf7090 昨年、ハグオーワーへ行ったら定休日だったので今回はリベンジ。

ちょうどsaleだったので、ウレシイ!

さすがにレペットは買えませんでしたが(笑)











Dscf7091 Dscf7092 せっかくなのでEIN SHOPやcloth&crossへ。



















めいっぱい楽しめた4日間。

子供たちも1年ぶりの再会に最初はモジモジしていたけれど、すぐに仲良くなってケンカもせずずっとみんなで遊んでくれました。

あっくんたちとバイバイするときはさびしかったなあ(涙)

次会えるの楽しみにしておこう!


Dscf7093

←クリスピークリームドーナツ












Dscf7094

ハグオーワーでのお買い物。

|

« 少し前になりますが | トップページ | IKEA鶴浜 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キャ〜〜〜♪
私は千葉市内在住なので、お近くに来られていたのですね〜〜〜!!
楽しい4日間、かなり回られたみたいで、楽しさが伝わってきます♪

私も来週、大阪に遊びに行きますよ〜〜〜!
日帰りでアルモのショー見に行きます!!

お泊まり出来ればゆっくりとみなさんにお会いできるのに。。。

投稿: suzan maman | 2008年7月27日 (日) 06時53分

☆suzan maman
mama~n!お返事遅くなってすみません。
そうなんです、千葉のお友達のお家でお世話になっていました。
mamanの近くだわ♪と思いながら~
新浦安だったのですが、TDLに近いのでホントこのまま住みたい♪と何度思ったことか・・・

日曜日大阪来阪されるんですね!!
SM2つながりのお友達はチケットGETしたみたいです。
日帰りですが、楽しんでくださいね~

投稿: たけ | 2008年7月30日 (水) 07時42分

たけちゃんsun
お帰りなさいbullettrain
東京の旅満喫されてますねhappy02
先日はお疲れ様でした!!!
また近いうちにお会いしましょうねwink

投稿: えいこひゃん | 2008年7月30日 (水) 09時56分

☆えいこひゃん
東京、昨年よりは行きたいshopに行けてヨカッタです♪
また近々集まりましょうheart04

そうそう、今日mapleさん行ったら、先日のシフォンのレモンソース美味しかったあと喜ばれてましたlovely
またレモンタルトも作ってねcake

投稿: たけ | 2008年8月 1日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し前になりますが | トップページ | IKEA鶴浜 »