« c'est mimi! extra 作品です | トップページ | 東京へ~ »

少し前になりますが

先週水曜日はひっさしぶりにkunioさんとおでかけ♪

Dscf1985 uiちゃんは保育園、izuも実家へ預け、靭公園のPASTICCERIA PIANO PIANOでパニーニをつまんで、vida felizのキャンドルレッスンへ~






Dscf1989



kunioさんは初めてのキャンドルレッスン、ドキドキしながら楽しんで作ってました♪

私は今回はショートケーキ。

レッスンのあとはTakeuchiでパンを買って、SI-HIRAI、si-si-siのshop DES DUR、肥後橋のモンシュシュまで歩いて堂島ロールを買って、地下鉄で四ツ橋まで移動して、堀江をぶらっとして帰りました。

大人だけで久しぶりにお出かけできて楽しかった♪

土曜日は高槻の二十四節記でのイベント、c'est mimi!~Extra~へ。

急遽お手伝いすることになって、ちょっと緊張しながら。

1時間前に着いたのですが、前日にHIROMIちゃんとyuuさんで搬入してくださっていたので会場内は完璧!!

Dscf1996 Dscf1997 Dscf1998 Dscf1999

Dscf7001_2 Dscf7002 Dscf7003 Dscf7004_2 Dscf7005















お客さまも暑い中、早くから並んでくださって、HIROMIちゃんが手際よくお茶を配ったりとさっすがやわあ。

OPENからたくさんのお客さまが来てくださって、最初はクーラーで涼しかった会場も暑いぐらい!


お昼頃にはERIちゃんが来てくれたので、Co.N.Teでベジタブルカレーを。
Dscf7006
お野菜いっぱいで美味しかった♪












終了時間よりは早いけれど、少し早く失礼させてもらって帰りました。

HIROMIちゃん、yuuさん、最後までお手伝いできずすみませんでした。



日曜日は大学の友人の結婚式へ~Dscf7020

大学の友人はほとんど子持ち主婦になっているんだけど、新婦のmihoちゃんは細くてホントきれいだったなあ♪♪

ご主人も外資系法律事務所に勤務するエリート弁護士らしい。

羨ましい~~

末永くお幸せにね!









月曜日はえいこひゃんのお家でのガレージセールへ参加させてもらいました。

今回はひろろんが帰省で参加できず残念だったけれど、ヤンちゃんの移動雑貨屋さんRS+さんに、karuちゃんのlady birdさんも参加してくれてにぎやかなイベントになりました!

karuちゃんとこの次男坊くんにも会えてうれしかったなあ。

生後40日でもお兄ちゃんの空手の試合にイベントにと、3人目の宿命ね。

本当お利口さんに、周りのお姉ちゃんたちに一緒にいてくれましたよ。

今回、うちもaka・izuが着いてきたのですが、ヤンちゃんとこの虹ちゃん、天ちゃんたちと前の公園で遊んだりと子供たちの輪も広がったみたい(笑)

maple sugarのtomoさんや、prickleのオーナーさんも暑い中来てくださったり、楽しいイベントになりました。

えいこひゃんを中心にひろえもん、うめちゃん、ヤンちゃん、karuちゃん、kaokaoさん、ERIちゃん、mikaさんetc・・・と毎回気心の知れた仲間たちでできて私も毎回楽しみなイベントです。

えいこひゃんのお母さんも美味しいおにぎりをたっくさん用意してくださったり、本当いろいろお世話になりました。

ラッキーも暑い中、お店番ありがとね。

Dscf7021 最後にシフォンとチーズケーキのWセットをいただきました。

初チーズケーキ美味しかったあ♪

えいこひゃん、今度はチーズケーキのオーダーも受け付けてね!





|

« c'est mimi! extra 作品です | トップページ | 東京へ~ »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりまぁす。
毎日暑いけど、みんな溶けてませんかぁ??
少し前にずっと見てなかったミクシーを見て、イベントのことを知って・・・慌ててえりちゃんに連絡したら、預けっぱなしの作品をお嫁に出してもらったとのこと、本当にありがとうございました。
いろいろ忙しい中なのに、ありがたいです。
懲りずによかったらまた呼んでくださいね。
遠いですが・・よかったら、こちらにも遊びに来てくださぁい。
雑貨めぐりして、我が家で涼んで行ってくださいねぇ。

投稿: hyong | 2008年7月27日 (日) 00時25分

☆hyongちゃん
hyongちゃん元気??
杏ちゃんも夏休みかな?
Associatesもイベント参加不定期なので、hyongちゃんの作品のイメージにピッタリのヤンちゃんの移動雑貨屋さんへ置いてもらうことになったよ!

秋には奈良ツアー実行楽しみにしてるね♪

投稿: たけ | 2008年7月27日 (日) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« c'est mimi! extra 作品です | トップページ | 東京へ~ »