« イベントのお知らせ | トップページ | nk.終了しました »

明日はnk.です

キャー、最後まで記事書いたのに消えた~(泣)

ここ最近というと・・・

レース工房さんへ材料探しに行ったり、BAGLE NUTS tomoちゃん・124Doughnuts mayumiちゃんと用事があってでかけたり。

Dscf1860_2

レース工房の社長とうちのizuです。

アンパンマンやプリキュアのサイトを見せてもらって大喜び!













Dscf1864_3

mayumiちゃんにお願いしていたギャザーバッグ♪















Dscf1866_3
中の布あわせやドイリーも可愛い♪Dscf1865_2















土曜日はvida=felizのキャンドルレッスンへ~

Dscf1867_2

今回は四角いキャンドル♪
















Dscf1868_3

新作のケーキのキャンドル。

美味しそうでしょ~









日曜日はERIちゃんと花の文化園で開催されたFululu marketへ~

真夏のような暑さで意識ももうろう・・・

naruruさんのパンの先生パネテリア穂乃香さんや、akaと同じ幼稚園のママ、ダイヤモンドみつけたよのさちえさんご夫妻などなど顔見知りの方にバッタリ!

Dscf1869_2 Dscf1870_2















ヤンちゃんの移動雑貨屋さんRS+さん。


今回も可愛かったあ。



そして今日はakaの七夕参観へ行って

Dscf1889_2 Dscf1890_2



















そのあとは狭山チーム、BAGLE NUTS tomoちゃん・ももんちゃんチーム、うちのメンバー合同ランチ~

Dscf1891_2 大人10人・子供4人の大人数!

一部屋貸しきって楽しいランチでした(笑)














委託でお世話になっているsucreさんの新しいshopが11日にオープンされます。

それに合わせて納品しました。

Dscf1872_3 Dscf1880 Dscf1881
















そして明日はnk.イベントです。


Dscf1872_4 Dscf1875_2 Dscf1876_2 Dscf1878_2 Dscf1879_2














バッグやストール持って行きます。

お洋服のフリマも少し持って行きますね~


そしてKiraOtimoさんも可愛い作品送ってくださっています → 

K's Mind Associatesのブースでお待ちしています。










|

« イベントのお知らせ | トップページ | nk.終了しました »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
ランチの場所の予約や連絡 有難う~
昨日のコンパ 席替えするの忘れてたね~
皆 可愛くて ファッションチェックはしても
詳しく聞く時間無かったわ~(^^;
たけちゃん 可愛いBagやな~と思ってたら
mayumiさんのやってんねっ。
ジュストカンパーニュとebagosは 憧れるけど
なかなか 買われへんよ~(笑)
先に 一目ぼれした Bagを買ってしまい。。。
また 次回に 持って行きまぁ~す!

投稿: yumi | 2008年7月 8日 (火) 08時40分

こんばんはー!この間はどうもでした。
相変わらずお出かけですなぁ・・・。うらやましい。
私なんてこの間のランチ(おしゃれな店での)どのくらいぶりやろ・・・。
いっつも飲むように食べるか(笑)、冷め冷めとかのびのびーとかの外食ばっかやから・・・。
かばん・・・はずかしーですぅ。そんなにアップにしないでぇ(>_<)
へたくそがバレるぅー。
今日は浪切行きたかったんやけど、チビ王子が風邪っぴきでね。
夜中のミシンも昨日は出来ずじまい。
すこしずつ頑張るわー。

投稿: mayumi | 2008年7月 8日 (火) 21時50分

たけちゃん、先日はお店の手配や日時の設定ありがとう!
初めてのお店に初めてのメンバー・・・
人数多いとなかなかみんなで話すってわけにはいかなかったけど楽しかったよ
最後、ママらしく「これから始まる長い夏休みがんばって乗り切ろう!」
クラブの解散の号令みたいだったねhappy01
また是非おしゃべりしようねぇ~notes

投稿: bagel nuts tomo | 2008年7月 9日 (水) 16時37分

☆yumiちゃん
月曜日はお疲れさ~ん。
第1回合同ランチどうやった??
ホント席替えしたらよかったね。
次回の課題やわ。

何、何、新しいBagって!!!
yumiちゃんのことやからまたまた素敵なBagなんやろうなあ~
早く見た~い。

投稿: たけ | 2008年7月 9日 (水) 18時55分

☆mayumiちゃん
チビ王子くん風邪大丈夫??
うちも下が鼻垂らしてるわ・・・

bag実物のほうが可愛いんやけど、写真の撮り方下手でごめんよ~
いっぱい入るし重宝してます♪

洋服がんばって♪
楽しみしてるね!

投稿: たけ | 2008年7月 9日 (水) 18時57分

☆tomoちゃん
月曜日はお疲れ~
横で話してるの気になるけど、こっちでも話してるし(笑)
でもみんな比較的ご近所さんやから2学期にはぜひぜひ第2回も楽しみしてるね♪

相棒ももんちゃんにもよろしく~

投稿: たけ | 2008年7月 9日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | nk.終了しました »