« 明日はnk.です | トップページ | sucreさんOPEN »

nk.終了しました

昨日は明け方から雷雨だったので心配していましたが、イベントが始まる前には雨も上がり♪

ちょうど昨日はizuも幼稚園だったので、準備もスムーズに、いつもはウロウロしていることが多いのですが、めずらしくブースでのお店番もがんばりました~

たくさんのお客さまにお越しいただきどうもありがとうございました!

Dscf1898

うちのブースです










Dscf1894

お隣kumpelさんのブース♪

毎回お隣でいろいろお世話になってありがとう!









Dscf1899

MIYUママ・ろぺちゃん・naomiさんのブースです。

MIYUママの風鈴可愛かった♪









Dscf1897 Dscf1896












今回初参加の泉ヶ丘のお花屋さんランプリールさん。

すごく素敵なお店なのでたまにアレンジお願いしています。

今回はhandmadeの委託をされているchocoさんもお手伝いに~

chocoさんのアクセサリー素敵です♪



今回のお買い物♪


Dscf1900

naomiさんのバッグ型のチョーカーにchocoさんのカメオのチョーカー、革mono屋egiさんのブレスレット。

egiさんのお兄さん個性的で素敵な方でしたよ~






イベントに参加します



7月19日 c'est mimi!~Extra~

前回のロハスフェスタで参加させてもらったc'est mimi!がロハスを飛び出してのイベントです。

ロハスフェスタを飛び出し初のイベント!

今回は~Extra~(番外編)と言う事で
ロハスフェスタとは違う雰囲気をお楽しみください。

ある夏の晴れた日・・・・
みなさまと楽しい時間が過ごせますように・・・・

  2008.7.19 sat   am 11:00-pm 16:00

  上牧二十四節記にて(高槻市神内2-1-26)

http://www.relife.co.jp/24sekki/index.htm


+++++++参加作家++++++++

ohana-ya*nani*/ECRU..et fil../ほんわか堂/ Sweet*Home~vingtsept~/
 strawberry field/ I wish/ happy everyday/ ropico/ Lightfountain/
suger-child*/ tighug/*pommier*/ Nap / fabric-s/ jumeaux/
 jouede noa/ ちまちま日記/........

special thanks! 


『arbre*』(yuu)
『 WORK SHOP 』(吹田)



++++++イベント専用ブログ+++++
 
        『c'est mimi!~Extra~』

      http://cestmimi33.exblog.jp/




7月21日 ルマーゴさんでの恒例ガレージセール♪

7月21日(月)祝日 10:00~14:00
ガレージセール&1day cafe を開催いたします。

当日は公園横でも毎月曜日に出ている、朝市もあります!
ですので、10時からとちょっと早めのオープンです。←暑いしね。。。
お車が止めていただけないという状況です・・・。
チラシにもありますが、南海高野線初芝駅から、
毎0分30分に美原市役所行きで2駅目です。徒歩でしたら15分です。
暑いわ、遠いわ、なんだか、大変かもしれませんが、皆様のお越しをお待ちしています!

いつものoil freeシフォンケーキは、プレーンシフォンに
夏にぴったりレモンクリーム&生クリーム付きで1800円です。
ご予約いただいたお客様には、またまた、ハッピーおみくじ付き!笑
大吉の方には素敵な?プレゼントがありますよーー!
店内カフェでは、シフォンケーキセット300円でお召し上がりいただけます!
今回は、チーズケーキもケーキセットでお召し上がりいただけるように考えています。
シフォンのご予約は、ecohyan@hotmail.com までお待ちしています!
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・そのほか、ご希望などございましたらお気軽にご相談くださいませ。




sucre*さんの新しいshopも明後日7月11日OPENです。

open時にはイベントを開催されるそうです。

お楽しみに♪


|

« 明日はnk.です | トップページ | sucreさんOPEN »

イベント」カテゴリの記事

コメント

やっとみつけました!このブログ!
私、3月の和歌山の紀美野町でのふれあい祭りで、リネンのバック(バテンレース付き)と内田彩乃さん風なストールを買わせてもらったukoと申します。
あの時、何も話せず買い物をしただけだったので、どこへ行けば他の作品を買えるのか分からず、でも、何か発信してるハズと、いろいろ飛びまくって、やっと、「あれ?この作品の感じ・・・!」と突き止めましたよー。
あのバック、大きさも中のポッケも使い勝手良くって、お気に入りです。
こちらに載ってたランプカバーも、とっても可愛い!!
欲しいっ!(これまた、偶然にランプカバーをゲットされた方のブログを発見!)
ますますファンになってます!

投稿: uko | 2008年7月 9日 (水) 19時31分

ランプカバーって・・・
ランプシェードでしたね。失礼しました。汗

投稿: uko | 2008年7月 9日 (水) 19時32分

たけさん♪
昨日はお疲れさまでしたあーー♪
いつもいつもお世話になってありがとうございす!!

ぜひ今度レース工房さん♪連れてってくださいね〜♪

7月イベントいっぱいでハードですねーーー♪
頑張ってくださあーーーい♪

またお話できるの楽しみにしています♪^-^++

投稿: kumpel*natu* | 2008年7月 9日 (水) 22時13分

☆ukoさん
コメントありがとうございます!
覚えていますよ!
私はそのときブースにいなかったのですがすごく気に入ってくださった方がいて、和歌山でのイベントに出てくださいね~と暖かい声をかけてくださったお客さまがいらっしゃったよ~とメンバーで来た甲斐があったね♪と大喜びしていました。
バッグも気に入っていただけたようでうれしいです♪

和歌山だと田辺の自宅shop、marshmallowさんで作品を置かせていただいてるのですが遠いかな?
ランプシェードもmarshmallowさんで扱ってくださってるんです。

和歌山でのイベントあれば参加しますね~
これからもblog遊びにきてくださいね!

投稿: たけ | 2008年7月 9日 (水) 22時36分

☆natuさん
昨日はお疲れさまでした♪
こちらこそ毎回お世話になってすみません・・・
日曜日・火曜日と続けてのイベント、メンバーお疲れじゃないのかな?

mapleさん・レース工房さんツアーしましょうね!
sucreさんもみんなで行くことになったのかな?

秋のイベントもよろしくお願いします。

投稿: たけ | 2008年7月 9日 (水) 22時38分

たけさん、こんばんは!(・∀・)ノ
イベント、お疲れ様でした~。
そして、KiraOtimoのお嫁出し、ありがとうございます♪
いつもながら思うのだけど、
みなさん本格的なお店づくりしてますよね~。
たけさんの写真見ながら、
「すごーぃ・・・」って、ため息交じりで画面にくぎづけヨ。
きっとKirao遊びに行ったら、
OPEN-CLOSEでさまよい歩いちゃいますよ(笑)。
次のイベントは、もう来週なんですね~。
またステキなイベントになりますように・・・♪

投稿: Kirao | 2008年7月 9日 (水) 23時49分

こんにちは、coton cotonミドリです★
昨日はありがとうございました。
ブログ書き込みできひんと思っていたのは、たくさんのコメントがあって
コメントを書くまでたどりつけてませんでした(>_<)
前に確かにコメントしていました~。。
恥ずかしいです、あわてものの性格がでていますね(汗)

ものすごくイベント参加されているのですね☆すごいです!
私も悶々としながら、一向に前に進みませんが楽しいことがんばって考えますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

二十四節記、楽しそうですね☆お店があって行けないのですが、
イベントにも行ってみたい今日この頃です。。。
きっと可愛いものいっぱいなんだろうな。。。がんばってくださいね(^^♪
またいろいろ教えていただければうれしいです。。
ではでは。


投稿: midori | 2008年7月11日 (金) 13時13分

☆kiraoさん
今回も可愛い作品ありがとうございました!
kiraoさんの丁寧な作りに毎回メンバーですごいすごいと感動しています!
今回のnkも皆さん素敵でしたよ~
エリィちゃんにも会いました。

来週の19日のイベントはお手伝いとかないんですけど、お客さんとして行くの楽しみにしてるんですよ~
またblogで報告しますね~

投稿: たけ | 2008年7月13日 (日) 22時03分

☆midoriさん
木曜日はおじゃましました~
いただいたチュニックも可愛くて早速幼稚園へ着ていきましたよ~

自分たちでイベントに参加するときの課題はディスプレイ・・・
coton cotonさんの素敵なディスプレイまたいろいろ教えてくださいね♪

二十四節記さん、初めて行くところなので今から楽しみにしています。
またblogでご報告しますね。

投稿: たけ | 2008年7月13日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はnk.です | トップページ | sucreさんOPEN »