« 6月~ | トップページ | 最後のお別れ »

RS+さんへ&黒糖シフォン

木曜日はすばるホールでのWAKUWAKU手作りマーケットへ行ったあと、ヤンちゃんの移動雑貨屋さんRS+さんへ~

移動雑貨屋さん始める前からヤンちゃんの車可愛いわあと思っていたけれど、ますます可愛さUP&商品に作品もヤンちゃんのこだわりが感じられる可愛いもんいっぱいでした!

ヤンちゃんともkaruちゃんまだ産まれてないん?とかゆっくりいっぱいおしゃべりして。

karuちゃん、次の日に無事男の子出産したみたいでおめでとう!

Dscf1800
ヤンちゃんとこで見つけたティンでできたちょうちょ。














昨日はticoと子供たちが狭山池へ遊びに行っている間に久しぶりにcaramelさんへ~

ちぃさんともいっぱいお話しできてほっこりTIME♪

一人だとゆっくり過ごせて楽しい~



今日はお昼からえいこひゃんのところへお願いしていた父の日の黒糖シフォンケーキを取りに~

普段は車で行くのですが、今日は洗車するって言われたので自転車で。

二駅向こうになるけれど、フラットの道なので15分ぐらいでちょっとしたお散歩です。

途中ひかちゃんママのお家の前を通るとひかちゃんママとひかちゃんがお家の前でお花の手入れをしていたので立ち話。

えいこひゃんの近くも小学校のときのお友達のお家があるので、小学校のときはよく自転車でウロウロしたエリア。

よく遊んだ公園がまだあったり、この道通ったよなとか思い出しながらえいこひゃんところに到着~

Dscf1811_3 えいこひゃんと愛犬ラッキーがお出迎えしてくれました。

お庭でコーヒーをよばれながら、えいこひゃんと楽しいトークを♪

ラッキー人懐っこくてホント可愛い♪

えいこひゃん、いつも丁寧で最初は敬語でお話ししてくれていたのに、今日は2時間近く話していたら、私のほうは最後はタメで話してました(笑)









Dscf1812_2 黒糖シフォン、初めてえいこひゃんのシフォンを食べたのが黒糖シフォンでした。

本当美味しくて感動したのを覚えています。

約2年ぶりの黒糖シフォン、前回同様やさしい甘さで美味しかった♪








Dscf1814_2 ホシノ酵母のパン、ムーミンのミィの形のクッキー、えいこひゃんからのお手紙付きでした。












来月7月21日(月)10:00~14:00、えいこひゃんのお家で恒例のガレージセールが開催されます!

今回はヤンちゃんの移動雑貨屋さんRS+さんも参加!

私たちK's Mind Associatesも参加しま~す。

お家の前の中央公園でも朝市が開催されます。

もちろん、えいこひゃんのシフォンもね!

詳しくは → 



最近作ったストール

Dscf1801

右はリネンガーゼです。

これからの季節にちょうどいい素材です。


|

« 6月~ | トップページ | 最後のお別れ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たけちゃんhappy01
昨日はありがとうーーheart04
2時間wobblyびっくり!!そんなに話してたんや~~!!笑
また、いつでも遊びに来てね!!

シフォン、お口に合ってよかったです。。。
ワタシも黒糖大好き~~!!!
いつも、ホントにありがとうですwink
ヘナもいつでも取りに来てね~!!
用事ない日だったら、18時には家に帰ってるよ!

今日は、本町のアイビーアンドネイビーに行ってくるよ!!
隣の、ポロジーンズのワタシのトモダチも知ってたよ!!
イカリマークの傘!買ってきます~sign03

投稿: えいこひゃん | 2008年6月16日 (月) 09時41分

☆えいこひゃん
日曜日は長居させてもらってありがとう~
こんな休日いいなあと帰り自転車こぎながらうれしかったよお。
また遊びに行かせてね。
ヘナもよろしくね~

IVY&NAVY傘買った??
一度行ってみたいなあ。
イオンモールでは元店長有名なのね~

投稿: たけ | 2008年6月18日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月~ | トップページ | 最後のお別れ »