« 最後のお別れ | トップページ | イベントのお知らせ »

お出かけ4つ

先週金曜日はizuも幼稚園だったので、その間にvida=felizさんのキャンドルレッスンに。

Dscf1826 今回はクッキー型を使った型抜きキャンドル。

型がたくさんあって、蝋も3色から選ぶので迷って迷って。

どれぐらいの硬さで型を抜こうかコツをつかみながら、いろいろ作ってみました。

ドレス、指輪、ハート、キャンディ、ネコ、プードル、うさぎ、ポット、リンゴ♪

ネコとうさぎは2つ型を抜いて、くっつけて立てるように。

Dscf1827
プードルは足元が細かったので断念・・・













土曜日は堀江のprickleさんへ~

aihara yukiさんのyume no kobeyaが開催されていました。

Dscf1828

傘をさしている女の子の頭上から飴が降ってきていて可愛い♪











Dscf1830

布とレースをふんだんに使って女の子らしいコラージュがいっぱいでした。










Dscf1832

1Fのエレベーター前に久しぶりに大ロビンちゃん発見!!










月曜日は狭山チームお宅訪問第3弾!

たっくんママのお宅へおじゃましました。

たっくんママは普段もエレガントなママさんで、お家もアイアンやレースが素敵なエレガントなお家でした♪

ランチもお取り寄せしてくれた本場インドカレーを。

いろんな種類があってどれも美味しかったあ。


Dscf1833 狭山チームのここちゃんのママがティラミスを作ってきてくれました~

こちらも美味しかった♪











昨日の火曜日はコモさん、ゆりこさんとのお出かけ~

今回はゆりこさんともお友達の狭山チームyumiちゃんも一緒に♪

まずは金久でお花を。

延び延びになっていたkoko-clothさんへ~

泉佐野のゆみちゃんからもオススメよ~とメールもらっていて、スタッフのkimikoさんとも久しぶりにお会いできるの楽しみにしていました。

外観も可愛いし、お店の中も素敵なお洋服イッパイでした!

Dscf1840 Dscf1835 Dscf1837 Dscf1838 Dscf1839












みんなでどれにする?どれにする?といろいろ試着もさせてもらって、あーでもない、こーでもないとお洋服を選びました(笑)

もうすぐsaleの季節と思いつつ、気になっていたstyle+confort のギンガムチェックのOPを。

スタッフの方も皆さん素敵で、気になっていたモヘダ・トフェールのサンダルを履いてらしたりとおしゃれな方ばかりでした。

kimikoさん、たくさんお洋服出していただいてありがとうございました。

車内もみんなで機関銃トーク炸裂でむっちゃ面白かったです(笑)

yumiちゃんところのゆっち、おばちゃんたちのお付き合いどうもありがとう~

|

« 最後のお別れ | トップページ | イベントのお知らせ »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
昨日は たけちゃんママに車まで借りて貰って
有難う~後ろの席も 広々~
ゆっちは 号泣~(TT)で 皆様に ご迷惑を
お掛けしました。

金久さん 一回行きたいなぁ~と思っていたので
嬉しかったです♪お花の種類も多いし元気やったわ~
コモさんの「こんなに買いよるとは。。。」という言葉が 
忘れられず。思い出し笑い(^▽^)

kokoさんは 可愛い服 あり過ぎ~
あーでもない こーでもないと 
ファッションチェックしながら 面白かった(爆)
店員さん ホンマにおしゃれやったわ~

次回 タスカニーベスト3姉妹+1で 薬局で待ち合わせしてたら 
コモさんのお友達に 会っても 声掛けてくれへんかも~(笑)

お疲れさまでした。いつも 有難う~

投稿: yumi | 2008年6月25日 (水) 11時59分

たけちゃんこんばんは~♪
↑yumiちゃんこんばんは!


ごめん~あちらにメールを送ってるんやけど・・・
届いたかな??


ごめんね~

投稿: HIROMI | 2008年6月26日 (木) 22時33分

☆yumiちゃん
火曜日はお疲れさま~
タスカニー3姉妹で地元のスギ薬局集合って想像したら怖いなあ(笑)

金久さん、元気なgreenがたっくさんで迷うね!

koko-clothさん、かなりツボやなあ!!
もっと近くに住みた~い。

ゆっち、うるさいおばちゃんたちとお出かけして夜はうなされてなかった??
懲りずに次回も付き合ってね♪

投稿: たけ | 2008年6月28日 (土) 20時32分

☆HIROMIちゃん
イベントblogに返事ありがとう~
ホントいつもながらレス遅くてごめんよ~
今回もお世話になりま~す。

投稿: たけ | 2008年6月28日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のお別れ | トップページ | イベントのお知らせ »