« 福岡~雑貨屋さん編~ | トップページ | ご無沙汰です »

STEP DeCOさんへ

GW明けの水曜日はリルさんへリースの植え替えに行こうかなあと思っていたら、ケロたんからSTEP DeCOさん行けへん?とメールが。

kaokaoさんも一緒に、ケロたんのご近所リルさんで待ち合わせして、まずはたんぽぽでランチ♪Dscf1648_2

ここでERIちゃんも合流~

初たんぽぽのケロたん、結構喜んでくれてホッ。






水曜日は幼稚園帰ってくるのが早いので、幼稚園へ直接お迎え行ってようやくSTEP DeCOさんへ~

今月はカゴにガラスの器がたっくさん!!

Dscf1651_2 Dscf1652_2 Dscf1654_2 Dscf1655 Dscf1656 Dscf1657











子供たちも遊ぶのに夢中!

Dscf1660














そして木曜日はだいなくんママとsucre*さんへ~

もちろんランチも♪
Dscf1663










その後prickleさんの10th Birthday Partyにおじゃま。

Dscf1664 デコレーションケーキ可愛いすぎ!!













そしてめっちゃツボなおさんぽロビンちゃん発見!!

耳もレース生地で、ハートのレースモチーフもついていて♪

Dscf1668 早速玄関に座ってもらいました。













coton  cotonさんにも寄って、ほとんどドライブだったけれど楽しい雑貨屋さんめぐりでした♪


福岡で買ってきたもの♪

Dscf1667











リルさんで植え替えてもらって可愛くなりました♪

Dscf1666














土曜日のキャンドルレッスンで作ったチーズとねずみのキャンドル♪

ねずみがコロコロになってしまったけれど・・・


Dscf1679















collineまで気づけばあと10日あまり!!

colline la fontaine vol.1

5月22日(木) 11:00~15:00

和泉シティプラザ 3F レセプションホール

ハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・骨董・アンティーク・手作りお菓子など約25ブースが集合!

先着100名さまにはノベルティをご用意していますので、ぜひ遊びにお越しくださいね♪

Colline la fontaine ブログ更新しています → 


作品UPしました →  
















|

« 福岡~雑貨屋さん編~ | トップページ | ご無沙汰です »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

水曜日は突然のメールやったのにみんなで楽しく行けて良かったわ。
たんぽぽさんも明るくて開放的でいい感じやったし。
美味しかったしまた行きたいわ。

ねずみのキャンドル、めちゃくちゃ可愛いやん。
キャンドル作り、はまりそうやなぁ。

投稿: ケロ | 2008年5月12日 (月) 10時07分

☆ケロたん
今日はりんくうどうやった??
暑かったんちゃう??

急なお出かけ大歓迎やよ~
キャンドル、来月からは靭公園のアトリエのお教室に通うことにしてん。
ケロたんもどう??

投稿: たけ | 2008年5月18日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡~雑貨屋さん編~ | トップページ | ご無沙汰です »