« 九州~別府編~ | トップページ | STEP DeCOさんへ »

福岡~雑貨屋さん編~

3日目は別府をあとにして、福岡へ移動~

akaもなんとか元気になって、ご飯も食べられるように。

ticoパパ、福岡出身なのでticoパパの親戚が集まってお昼を。


その前に少しだけお店めぐり~

Dscf1614 まずはせっかくなので福岡のジャーナル。

置いてるものは大阪とも変わらないけれど彩仍さん御用達なので、お店に入ってみたくて(笑)









Dscf1616

B・B・B POTTERS










Dscf1622 Dscf1617 Dscf1618 Dscf1621









おあと屋さん

さくら坂の古いアパート、かおり荘にある手芸材料のお店。

もう一つのアパート、さくら荘には時間的に行けなくて残念・・・

みんなはticoの従姉妹のお家へ移動するとのこと。

徒歩圏内にお店が集まっているので、一人ちょっとだけ自由行動させてもらいました。


Dscf1623

eelさん

アンティークランプが素敵だったなあ。







Dscf1624

j'aimeさん









Dscf1625_4 Dscf1626





UNTIDYさん









Dscf1627

KRANKさん









Dscf1628

ブーランジェリー Lestさん

ラスク美味しかった♪

パンをいろいろ買ったのに、tico従姉妹のお家に忘れてきてしまって、かなりショック・・・




Dscf1633 Dscf1629 Dscf1630 Dscf1631 Dscf1632

TRAMさん











初福岡だったけれど、薬院周辺徒歩圏内に古いアパートの一室にある素敵なSHOPが多くて、関西とはまた違って楽しかったです♪

福岡また行きたいなあ~



そして旅のほうは福岡から広島へ移動~

一泊して大阪へ帰ってきました。

往復車は疲れた・・・

|

« 九州~別府編~ | トップページ | STEP DeCOさんへ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
福岡のお店。。。全部行きたい。
福岡のどこかわかりませんが、ひとつ行きたいお店があったので、ここに掲載されてるお店もプラスして、福岡の旅決行したいなぁ。
いつ?だいぶ先やろうなぁ。
作品作り始めてますが、どうでしょう。
不安だぁ。数もできそうになく。
でも、出来上がりしだい、一度お会いしに行くか、きっとたけさんもイベントにむけて大変やと思うから、郵送かしますね。
とにかく、できるところまで、やりところまでやってみまぁす。

投稿: hyong | 2008年5月10日 (土) 02時00分

☆hyongちゃん
新生活だいぶ慣れてきたのかなあ?
杏ちゃんも幼稚園楽しく通園してるのかな?

福岡のお店、hyongちゃん絶対好きやと思うわheart04
ぜひぜひいつか行ってみてねhappy01

イベントの作品もよろしくね~
hyongちゃんのペースで作ってくれたらいいからねscissors

投稿: たけ | 2008年5月10日 (土) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州~別府編~ | トップページ | STEP DeCOさんへ »