« STEP DeCOさんへ | トップページ | Colline明日です♪ »

ご無沙汰です

Collineまでもうすぐです!

すっかりblogの更新も遅くなってしまってごめんなさい・・・


先週は・・・



月曜日に狭山チームが我が家へ遊びに来てくれました~

4月に決まっていたのでここ2週間ほどはうちの中を片付けたり、グリーンを植え替えたりといつにもなく、緊張しつつ(笑)

CollineにもNarrow Mountainとして参加してくれる狭山チーム。

今回はその打ち合わせも兼ねて。

yumiちゃんがhandmadeのリネンのお花ゴムとkanameさんのcandleをプレゼントしてくれました!!Dscf1692

さっすがセンス抜群のyumiちゃん!

花びらが20枚近くあって、素敵です。

candleはもったいなくてまだラッピングから出してません(笑)

yumiちゃんどうもありがとう~

大切にするね。








火曜日はizuの幼稚園の進級式のあと、午後からnkへ~

Dscf1682 初出展のamelieさんでバタフライのキャンドルを。

ERIちゃんたちはアンティークのナンバーテープを買ってましたよ。











Dscf1686

エリィちゃんとちびもるちゃんのブース

petit cadeau

エリィちゃんお手製スイーツ美味しかったです♪

Collineでも2人、ladybirdさんでお手伝いがんばってくれます。

エリィちゃんのお菓子も少し作ってくれる予定なのでお楽しみに♪






水曜日は久しぶりに北花田のサンリオカフェへ行ったり。

Dscf1690

ハーモニーランド以来クロミファンのizu。

どでかいクロミさまに大喜び(笑)

幼稚園のスモックにもクロミさまのワッペンつけました。





Dscf1691 金曜日はBAGLENUTStomoちゃん、amiamiのなみっぺちゃんとイベント打ち合わせと称したランチへ~

komのももんちゃんは残念ながらお子ちゃま水疱瘡発症のため欠席(涙)

次回は絶対参加してよ~





mixiでは楽しい日記&作品紹介をしてくれているtomoちゃん。

早くCollineblogに作品UPしてよ~とお願いというか脅迫したら、早速blogに素敵な作品いっぱいUPしてくれました! → 

なみっぺちゃんのベビーシューズ、ホント細かくてきれいな仕上がりです。

赤ちゃんのお祝いにプレゼントしてもいいし、ディスプレイにいいなあ。

kaokaoさん、早速自分用に大人サイズオーダーお願いしてました。



と、今週も慌しく過ぎていってしまいましたが、Collineとうとう、来週木曜日です!

Colline la fontaine vol.1

5月22日(木) 11:00~15:00

和泉シティプラザ 3F レセプションホール

ハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・骨董・アンティーク・手作りお菓子など約25ブースが集合!

先着100名さまにはノベルティをご用意していますので、ぜひ遊びにお越しくださいね♪

Colline la fontaine blog → 


K's Mind Associatesで委託お願いしているKiraOtimoさんにオーダーお願いしていたピンクブラウスバッグ届きました。Dscf1707

ピンク好きなうちの子たちにはピッタリです。

Collineでも新作バッグをはじめ、Kiraoさんの作品持っていきま~す。







|

« STEP DeCOさんへ | トップページ | Colline明日です♪ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

たけちゃん、こんばんわ♪
nkでは、お買い上げどうもありがとうございました~♪
今は今週のイベントの準備で忙しい頃かな??
お菓子、ちょこっとやけど今回はラスク作るね~。
ではでは、22日のCollineで~♪

Kiraoちゃんにオーダーしたバッグ、めっちゃ可愛い~!!
Kiraoちゃんのバッグもやっと見れるのね~。
それも楽しみにしてま~す!!

投稿: エリィ | 2008年5月19日 (月) 19時12分

たけさん、こんばんは!(・∀・)ノ
水玉ブラウスバッグ、ご紹介ありがとうございまーす。
いやぁ~ん、娘ちゃんナイスポーズ!かわぃいっ♪
とってもよく似合ってて、Kiraoも嬉しぃ~。
またまた新作バッグ含めて、お世話になりますぅ。
22日のColline、頑張ってくださいね。
大盛況、祈ってまーす!

投稿: Kirao | 2008年5月19日 (月) 20時38分

こんにちは☆
いよいよ今週ですね!お客様でもお仕事お休みしていきますって方も
いらっしゃいます~。cotton friendにも載ってましたね☆
なんかうれしくなっちゃいました~。

行けないのがとても残念です。。。こんどは八尾あたりでお願いします。
ここらへんはあんまりないので、私をはじめハンドメイドに飢えてます~。

それでは楽しいイベントになりますように・・・。
かげながら応援しています~。ではでは・・・。

投稿: coton coton | 2008年5月20日 (火) 19時07分

☆エリィちゃん
エリィちゃんも今頃明日の準備してくれているところかな??
ラスクイチゴ味ある??
かなり個人的に大好きやねんけど。
明日が楽しみ♪&明日もお世話になります!

Kiraoさんバッグも5,6点持っていかせてもらいま~す。
新作も可愛いよ♪

投稿: たけ | 2008年5月21日 (水) 23時30分

☆Kiraoさん
とうとう明日イベントです!

上の娘、かなりお気に入りみたいで、ママこのバッグどうしたの?とかママこのバッグずっと使っていい?とか質問攻めです(笑)
ホント細部までKiraoさんのこだわりを感じるcuteなバッグですね♪

投稿: たけ | 2008年5月21日 (水) 23時32分

☆coton cotonさん
先日はblogでイベント紹介してくださってどうもありがとうございました!

次はぜひcoton coton主催でイベント企画してください!
coton cotonさんのshopの雰囲気大好き&センスの良さに脱帽です。
イベント終わったらまた遊びに伺いま~す。

投稿: たけ | 2008年5月21日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STEP DeCOさんへ | トップページ | Colline明日です♪ »