« Colline無事終了しました♪ | トップページ | 6月~ »

今週のおでかけ

また気づけば1週間経ってました・・・

先週日曜日に西天満のcafe Yucuruさんで開催されていたイベント雑貨とお茶の時間に行ってきました。Dscf1735_3 Dscf1736

Dscf1737 Dscf1738 Dscf1739














HIROMIちゃんも参加しているとのこと、今回もHIROMIちゃんの革ブレスにチョーカーを。

そしてhandmade marine*のponさんと初めてゆっくりお話しすることができて感激♪

marine*さんを知ってかれこれ2年にはなるでしょうか。

sucre*さんにも委託されているのですが、昨年のロハスと今年のロハスでチラッとお見かけしたぐらいでゆっくりお話しさせてもらったのは初めてで。

今回ディスプレイされていた素敵なスカラップ地のOPをムリ言ってオーダーお願いしました。

本当厚かましいお願いですみません・・・

帰りは西天満から久しぶりに本町まで歩いて→地下鉄で心斎橋→南船場→堀江→難波とEXPERTで歩き回ったので足の裏痛かった(泣)

でも人通りの少ない御堂筋も楽しかったです♪



月曜日はkaokaoさん、ERIちゃん、だいなくんママ改めmikaぽんと和泉中央のblanc vaseさんへ。

Dscf1742 そしてhironさんオススメのeliantoさんでランチ♪

前菜にメインのハンバーグと美味しかった♪

ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいになりました~


Dscf1740 Dscf1741
















最後はnaruruさんへ~

ERIちゃんがMIYUママにお願いしていたカゴバッグのリメイクができたとのこと。

Collineのときにカゴを渡してもう出来上がってるとはさすがMIYUママ!

本当可愛くレースたっぷりのカゴバッグになりました♪



火曜日はコモさんのお友達ゆりこさんとアリオ八尾へ~

この日はコモさんお子さん体調悪く欠席・・・

なので次回の約束もして!

Dscf1743 ランチは栗原さんのゆとりの空間で♪

いつ来ても美味しいです♪







帰りはcoton cotonさんへも!

ちょうどchou chouのタスカニーのベストが入荷したところだったので、ちょうどゆりこさんもタスカニーベストを着てらして可愛いなあ♪と思っていたのでオソロにさせてもらうことに。

偶然作家さんのcuteさんとお会いしてイベントのフライヤーいただきました。

堺の浜寺のYou San Factoryさんで6月1日に夏色みつけた展が開催されるそうです。

詳細はYou San FactoryさんのHPでチェックしてくださいね。

ちょうど同じ1日からhinaさんのイベントちいさな洋品店も3日まで開催されます。

月曜日か火曜日におじゃましたいなあと思っています。

Dscf1758 ゆりこさんからhacuのソックスをいただきました!

caramelさんのラッピング可愛いのでパチリ。











幼稚園帰ってきてからizuスイミングの体験レッスンに。

来週からスイミング始める予定なので、とりあえず体験レッスンを受けてみました。

akaとたあくんが習っているのでいつもプール入りたいプール入りたいと言っていたizu。

akaも同じ2歳半から習い始めたのですが、半年ほどは毎回行く前から大泣き。

iDscf1746 zuも最初は泣くかなあと思っていたのですが、終始ご機嫌で張り切っていました(笑)

これなら来週からも機嫌よく通ってくれそう。













木曜日はkaokaoさん、mikaぽんとIKEAへ~

平日なのでだいぶ空いてました。

船橋のIKEAへも行ったことがあるのですが、お店の作りもほとんど一緒でした。

いつも千葉に住んでいるあっくんママにお願いしてIKEAグッズは送ってもらっているので気になったものを買い足しました。

Dscf1761 以前船橋で買ったHENSVIKの棚がもういっぱいなので今月のMartにも載っていたTROFASTのいちばん小さな棚を。

BOXはピンクに。

←いつもこんな感じでぐちゃぐちゃです(笑)










Dscf1759 あとはizuが欲しがったお砂場遊びセットと小さなケースとお菓子を。














今日と明日和歌山マリーナシティで開催されているchou chou market!に参加するlady birdさんにバッグとストール納品しました。

もう予定日近いのに今回のイベントもkaruちゃんがんばってくれています♪

Dscf1750 Dscf1751 Dscf1753 Dscf1755

















そして2日(月)から10日(火)まで近くのギャラリーMuguet・Glassさんで開催されるてづくりものてんvol.5にも参加させてもらっています。

午後からERIちゃんと納品に伺いました。


Dscf1764 Dscf1765











Muguet・Glassさんにて(10:00~16:30)

堺市東区大美野57-2    場所→ 

|

« Colline無事終了しました♪ | トップページ | 6月~ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Colline無事終了しました♪ | トップページ | 6月~ »