« Colline明日です♪ | トップページ | Colline無事終了しました♪ »

搬入行ってきました

明日のcollineに備えて、夕方から和泉シティプラザへ会場設営&搬入に行ってきました。

会場へ来ていただいたらわかるのですが、レセプションホールは三角形の少し変わった形。

ブースを割るのもきれいに平行や直角がわかりづらく、思ったよりもブース割りに時間がかかってしまい、搬入に来ていただいた参加SHOPさんをお待たせしてすみませんでした。

K's Mind Associatesはうちの車1台だったので、とりあえず今日は載せれる什器のみの搬入。

そして今回うちのブースで委託してくれるBAGLE NUTSのtomoちゃんとKOMのももんちゃんが搬入がてらお手伝いに来てくれました。

紙貼ってだの、自分たちでディスプレイしてだの、こき使ってしまいごめんね・・・

tomoちゃん、ももんちゃんが素敵にディスプレイしてくれましたよ~

amiamiのなみっぺちゃんの作品も一緒に♪

Dscf1719 Dscf1720 Dscf1721 Dscf1724






















とうとう明日Colline la fontaine vol.1開催です。

Colline la fontaine vol.1

5月22日(木) 11:00~15:00

和泉シティプラザ 3F レセプションホール

ハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・骨董・アンティーク・手作りお菓子など約25ブースが集合!

先着100名さまにはノベルティをご用意していますので、ぜひ遊びにお越しくださいね♪

Colline la fontaine blog → 

|

« Colline明日です♪ | トップページ | Colline無事終了しました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、今日ですね。
素敵なイベントになりますように・・・。

また様子、ブログで教えて下さいね^^

投稿: marshmallow | 2008年5月22日 (木) 08時27分

昨日はお疲れ様でした。
KIKIKOで出店させていただきました、GBです。
たくさんの人でとてもビックリしましたー!
盛況でよかったですねー。
本当にお疲れ様でした。
また次回もヨロシクお願いします!!

投稿: GB | 2008年5月23日 (金) 09時03分

先日はお疲れさまでした。
すごい大盛況だったね。ゆっくりお話できなくて
残念だったけど、会場では楽しませてもらいました。
案の定、ayaぼう に邪魔されつつも、お買い物できて
良かった~♪
またゆっくりランチでもお願いします!

投稿: moka mam | 2008年5月24日 (土) 16時51分

☆marshmallowるーさん
明日はイベントですね!
今回は本当納品間に合わずすみませんでした・・・
BAGLE NUTStomoちゃんもいろいろお手伝いしてくれて本当助かりました。

明日のイベントがんばってくださいね♪

投稿: たけ | 2008年5月24日 (土) 21時33分

☆GBさん
木曜日はお疲れさまでした。
KIKIKOさんのブースも大盛況でしたね!
本当今回は出展してくださってどうもありがとうございました。
次回10月もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: たけ | 2008年5月24日 (土) 21時34分

☆tomoka mamさん
木曜日は早くから並んでくれてありがとう~
ayaちゃん大丈夫だったかな?

ホントバタバタしてゆっくりおしゃべりできなかったけれど、またみんなでゆっくりランチしようね♪
また木曜日のバレエのお迎えでね!

投稿: たけ | 2008年5月24日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Colline明日です♪ | トップページ | Colline無事終了しました♪ »