« Vida=Feliz candle exhibition | トップページ | 九州~別府編~ »

GW

明日から4連休♪

我が家は九州方面へでかけてきます。

別府で2泊してakaとizuが楽しみにしているサンリオのハーモニーランドや湯布院へ。

あとは福岡へ~

雑貨屋さん巡りできたらいいのですが・・・



先日chicoさんにお願いしていたOP届けてもらいました♪

Dscf1544_2

これからの季節にピッタリな薄い色のリネンのノースリーブOP












Dscf1545


手持ちのイニシャルモチーフをつけてもらいました。

そしてchicoさんがバイヤスはソレイヤードの生地でとってくれました。

チラッと花柄が見えるのが可愛い♪


chicoさん、どうもありがとう!!



Dscf1547

幼稚園のママ友、ともかちゃんママからオーダーいただいたバッグ。

お待たせしてごめんね~








ではでは皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね~

|

« Vida=Feliz candle exhibition | トップページ | 九州~別府編~ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

bagの画像を見てしまったーhappy02
とっても素敵な仕上がりで、手元に届くのを
楽しみにしてます♪無理言ってごめんなさいね。
私も明日から実家に帰省します。実家の近所に
気になる雑貨屋さんをネットで発見したので、
出来たら行ってみようと思ってます。
九州めぐり 楽しんできてくださいね☆

投稿: ともかmam | 2008年5月 3日 (土) 00時34分

ステキ~lovelyです。見えないおしゃれですか??
ソレイヤードのバイヤス素敵すぎますheart04
私もこんなかわいいワンピほしいっす!
最近何も作ってないのでそろそろ何か作ってみようかとrock思ってます。

投稿: tomflower87 | 2008年5月 6日 (火) 09時05分

☆ともかmamさん
実家どうだった??
神戸の北のほうにはいろいろ雑貨屋さんあるから私も気になってます♪
この前は電話しておいたのに、本当ごめんね・・・
お恥ずかしい・・・
バッグもうすぐ渡すからね~

投稿: たけ | 2008年5月 7日 (水) 07時36分

☆tomflower87さん
今日からまた幼稚園始まりますね~
なんだか月曜日のような気がしてしまって、あやうくお弁当忘れそうでした・・・

chicoさんのん、本当出来上がりもキレイでさすがでしたよ!
ERIちゃんと色違いで作ってもらいました。

もうすぐ夏だし、shuちゃんのOPなんかどうですか??

投稿: たけ | 2008年5月 7日 (水) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vida=Feliz candle exhibition | トップページ | 九州~別府編~ »