« 搬入行ってきました | トップページ | 今週のおでかけ »

Colline無事終了しました♪

木曜日のColline la Fontaineにご来場いただきましてどうもありがとうございました。

予想をはるかに超えるたくさんのお客さまに足を運んでいただき、驚きの連続でした!

午前中お越しいただいたお客さまにはなかなかゆっくりブースを見ていただくことが困難な状況で申し訳なかったです。

10月21日火曜日に同じ和泉シティプラザレセプションホールでvol.2を開催予定です。

次回はOPEN前にお並びいただく場所も変更して、もう少しゆったり待っていただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

次回新たに出展してくださるSHOPも予定しています。

また詳細は8月頃お知らせいたしますのでお楽しみに♪


結局ブースの写真も撮れず、同じく主催のchatteさんやERIちゃん、参加してくださった方々のblogで様子を楽しませてもらいました。

Dscf1732 今回のイベントでのお買い物はHaks FavoriteさんのリネンOPと、petit basketさんのところで昨年から欲しかったベレスタを。

あとはこちらも屋根裏部屋のクローゼットで買いそびれたcicouworks.さんのリネンのお花のコサージュ。








イベントの次の日の金曜日はイベントにも参加してくれたsakuraちゃんの自宅shopのイベントtiku-tikuへおじゃましました。

リビングの隣の和室をDIYして素敵なお部屋がshopに♪

素敵な作品や美味しそうなお菓子がギュッと詰まってましたよ。

たっくさんのお客さんがいらしてたので写真を撮れず・・・

いろいろお買い物しましたよ♪

ガレージではこちらもCollineに参加してくださったbe-nsさんが出張shopをされていました。

be-nsさん、sakuraちゃん、tomoちゃん、連日のイベントお疲れさまでした。



コシュカさんもこの日からイベントなのでチラッと覗きに。

hina madeさんの作品も♪


Dscf1726_2 Dscf1727



















同じ施設内にお店があるルーリラ♪ルリラさんにも昨日のイベントのお礼を言って。


amelieさんへ移動~

amelieのお母さんにも昨日のお礼を言って、いろいろおしゃべりして♪

Dscf1731 amelieさんのblogで見て以前から行きたかったグランさんへの行き方を教えてもらったのでランチはグランさんへ~

なんとグランさんでひろえモンとばったり!!

ひろえさんもグランにはまっているらしい。

あおばちゃんもおめめパッチリでいつ見ても美人さんやなあ♪

初グランさん美味しかった♪

Dscf1728










|

« 搬入行ってきました | トップページ | 今週のおでかけ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

たけさん、初カキコお邪魔します。

木曜日のイベントお疲れさまでした。とっても楽しかったです。
次回も行く気満々で早速スケジュール帳にチェック入れたところデス(笑)

そしてtomoちゃんからご紹介頂き、お近づきになれたこと本当に嬉しいです。
私んかをマイミクに入れて頂いたことも恐縮&光栄です。
これからもよろしくお願いいますね。


たけさんのブログさかのぼって読ませて頂きました。
楽しい!!すごーい!!そしてたけさんのお人柄がにじみ出ていて素敵だなぁ~♪
とただ感心するばかりの私です。

投稿: おんぷ | 2008年5月25日 (日) 00時58分

たけさん!本当にお疲れ様でした(^O^)
初めてのイベントにお誘いくださってありがとうございました~楽しかったですし、勉強になることが沢山あって、貴重な一日でしたV(^-^)V
主催者だと大変だったでしょうが、トラブルもなく、スムーズに運営されていたのには、すごーい!と感激!ほんとにお疲れ様です☆
またメンバーと相談して、次回の連絡させていただきますね!ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: みゆも | 2008年5月25日 (日) 01時37分

Collineのイベントお疲れさまでしたhappy02
とっても楽しかったですよnote
かわいいheart02雑貨やお洋服、楽しくていっぱい買っちゃいました。
主催する立場でご苦労もあったでしょうが・・・
すごく楽しませていただきました。また是非次回も遊びに行かせてもらいま~す
会場も窓が大きくて明るいし購買意欲が増しましたmoneybag
和泉が地元の私は、シティプラザの駐車場carが満車[fullというのもはじめて見る光景でした・・・
大成功ribbonおめでとうございます。
帰りにろくにご挨拶も出来ずすみませんでした

投稿: tomflower87 | 2008年5月25日 (日) 07時59分

たけちゃん~おはよう

初主催のイベント大盛況、ホントにお疲れ様
でした。すごく楽しかったです。ありがとうございました

で・・もう遊びに行ってるし、さすがたけちゃん 笑

ひろえモンもはまってるグラン気になるわぁ~


あっ、又連絡お待ちしてます。忙しいのにごめんね

投稿: karu | 2008年5月25日 (日) 08時11分

たけさん、イベントお疲れ様でした!(・∀・)ノ
スッゴイ大盛況だったようで、
エリィちゃんやきっちさんの記事を読んで、Kiraoも大興奮でしたよ(笑)。
そんな状況の中で、新作チャンたちのお嫁出し、
本当にお世話になりました♪
Kiraoもホッと一安心です。
また次のイベントに向けて、製作頑張りますね~((p(≧∀≦)q))。
それに・・・うふふ、あんなにハードなイベント明けに、
早速アチコチ飛び回ってるなんて、
さすがっ、たけさん!ってカンジです(笑)。

投稿: Kirao | 2008年5月25日 (日) 09時22分

☆おんぶちゃん
木曜日はColline遊びに来てくれてどうもありがとうheart02
いつもtomoちゃんの日記でよくお名前が出てくるおんぶちゃんに会えて私も感激でした!!
マイミクも快くなってくれてどうもありがとうhappy01

これからも仲良くしてね♪
ぜひぜひtomoちゃんたちも一緒にランチでもrestaurant

投稿: たけ | 2008年5月25日 (日) 10時50分

☆みゆもさん
木曜日はどうもお疲れさまでした!
初イベントいかがでしたでしょうか?
チームワークもバッチリでしたねheart01
お隣のハーベストさんのお手伝いもしていただきどうもありがとうございました。

よかったらぜひ次回も参加してくださいねheart04

投稿: たけ | 2008年5月25日 (日) 10時53分

☆tomflower87さん
木曜日はどうもありがとうございましたhappy01
いつもながらの私好みのお洋服にすぐみつけちゃいました!
te*teさんを紹介できなかったのがすごく残念でcoldsweats02

ERIちゃんとも近々tomflowerさんと遊びたいよね~と話しているのでぜひぜひお付き合いくださ~いlovely

投稿: たけ | 2008年5月25日 (日) 10時56分

☆karuちゃん
木曜日は出産間近なのに来てくれてどうもありがとうhappy01
ホンマいつ出てきてもおかしくないぐらい大きなお腹で、会場で産気づいたらどうしよう~って思ったよ(笑)

グランさん美味しかったよlovely
amelieのお母さんからひろえモンさん、この前はご主人と行くって言ってらしたと聞いてたので
ホントひろえモン、グランさんどんだけ~ってぐらい通いつめてるで。

また連絡するね♪

投稿: たけ | 2008年5月25日 (日) 11時00分

たけちゃん、お疲れ様でしたぁ
今回初主催とは思えないくらいスムーズな運びにさすがって思ったよfuji
全部お任せで、私たちはイベントを楽しませてもらっちゃって、申し訳ないbearing
とっても明るい会場に可愛いブースがたくさんで素敵な空間が仕上がったよねshine
今回、声掛けてもらっていろいろ勉強になったわhappy01
次回は他のブースの方々ともお話ができたらなって思いマス


投稿: tomo | 2008年5月25日 (日) 14時33分

こんにちは~。イベントお疲れ様でした。そろそろ落ち着いた頃かと思って、コメント書き込んでみました。
前日も、あまりというか、全くお役に立てなくてすみませんでした。。イチゴ狩りの最中も、心はシティホールでしたよ!次回は、絶対現場に立ってますからね~。
では、またランチ誘ってくださいね~!

投稿: ももん | 2008年5月25日 (日) 14時48分

たけちゃん おはよう!
疲れ出てないですか~?

イベント お世話になりました^^
会場での たけちゃん 素敵やったわ~
お人柄で 素敵なshopさんばかりが 集合してて~
それと 知らない間に チョーカーお買い上げ有難うございます!
「ランララン♪」ってたけちゃんが巾着持って 現れた時は
びっくりしましたが(^^;気配りの人やねぇ。

Narrowとしては 「shopカード無いですか?」や「次回は?」と
作品を購入して お問い合わせして下さったお客様が 居て
好き!が 一緒の方なんや~と ハグしまくりたい気持ちを
我慢(だいぶ 怪しい(笑))
お洋服とアクセをセットで購入して下さったお客様も
本当に嬉しそうで^^
頑張って作った 携帯ケースを購入して下さったお客様とも
もっと お話したかったな~と。

誘ってくれたk’sメンバー・Narrowメンバーのおかげで
hand made楽しくなりました♪本当に有難う~


投稿: yumi | 2008年5月26日 (月) 09時12分

たけさん♪
お疲れさまでしたーーー♪
本当主催大変そうで、、、
なのにkumpel*行くのも遅くて何のお手伝いも出来ずに
申し訳なかったですーー。。
会場は本当明るくてすっごく気持ちよくて♪
誘って頂いてありがとうございました♪
kumpel*はいつもいつも勉強させて頂いてありがたく思ってます♪

また7月のnk.ではお隣で宜しくお願いします♪
またお会いしてゆっくりお話できるの楽しみにしていまーーーす♪

23日sakura gardenさんのtikutiku私たちもお邪魔したんですけど、
お会いしませんでしたねーーー^-^残念。。。
ではまた宜しくお願いしまーーーす♪
ありがとうございましたーーー♪

投稿: kumpel*natu* | 2008年5月26日 (月) 09時38分

たけちゃ~ん、お疲れ様でした!
今回は主催で、大変な苦労があったと思います。
大盛況で良かった良かった~!
そして、イベント参加のお話も振ってくれてありがとうね!
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来たよ~♪

次はnkのイベント7月で出店かな?
また、そのときに会えるといいね~♪
今回は、本当にお疲れ様でした。

投稿: エリィ | 2008年5月26日 (月) 10時37分

*たけさぁ~ん*

イベントお疲れ様でした!!
大盛況でホント良かったねぇ^^
それまでに色々な苦労があったと思うけど…

私達も初イベント楽しませていただきました!!
早速、今日はイベント反省会と称してメンバー集まって
昼間から初鰹をあてイッパイ飲んでるし^^

ホント今回はK's Mindの皆さんのお蔭で
いい経験をさせてもらいました。
ありがとうございました。

また次回に向けて頑張って下さいね^^

投稿: Narrow Mountain いずみん | 2008年5月26日 (月) 22時22分

☆BAGLE NUTS tomoちゃん
今回は本当協力ありがとう!
素敵な作品にディスプレイ、そしてtomoちゃん、ももんちゃん
なみっぺちゃんの人柄♪
おんぶちゃんも紹介してもらって、ますますお友達の輪が広がって
楽しいわあheart02

次回は少し先だけど、今から楽しみにしてるよlovely
またランチの日、連絡しま~す。

投稿: たけ | 2008年5月27日 (火) 02時24分

☆ももんちゃん
イチゴお腹いっぱい食べてきたのかなあ??
忙しいのに、前日も搬入のお手伝いどうもありがとう!
komさんのピン、可愛いので思わずお買い上げしましたlovely
akaとizu、喜んでつけてるよheart02

次回の話もリーダーから聞いてくれたかな?
よろしくお願いしま~す。

まずはお疲れランチ楽しみにしていますrestaurant

投稿: たけ | 2008年5月27日 (火) 02時26分

☆yumiちゃん
yumiちゃんお疲れさまhappy01
yumiちゃんのソレイヤードのチュニック、むちゃ可愛いかったよlovely
それに初めてのイベントは思えないNarrow Mountain!
yumiちゃんのアクセもお気に入りで、HaksさんのOPに合わせて最近のヘビロテアイテムheart02

イベントではいろんな人との出会いあり、これがやめられへんのよおgood

またゆっくり集まろうねhouse

投稿: たけ | 2008年5月27日 (火) 02時31分

☆kumpel*natu*さん
イベントお疲れさまでした!
お家から少し遠いのに快く参加してくださってありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますhappy01
nkで偶然お隣のブースだったことから始まったkumpelさんとのご縁。
次回のnkもkumpel+Associatesでよろしくお願いしますheart02

sakuraちゃんからkumpelさんたちも来てくださったとお聞きして
こちらもイヤー会いたかったのにweepとみんなで残念がってました。

次お会いできるのはnkかな?
いっぱいおしゃべりしましょうねscissors

投稿: たけ | 2008年5月27日 (火) 02時38分

☆エリィちゃん
イベントではlady birdの看板娘としてがんばってくれてどうもありがとうhappy01
抹茶ラスクも美味しかったよおlovely

エリィちゃんと初デートのときにいきなりイベントの話したこと思い出すわ(笑)
次回もlady birdさん参加してくださる予定なので貞子頼んだよcoldsweats01

7月のnkではゆっくりおしゃべりできるかな?
楽しみにしていま~すnote

投稿: たけ | 2008年5月27日 (火) 02時42分

☆Narrow Mountainいずみん
いずみんリーダーお疲れさまでしたあhappy01
今回も快く参加してくれてどうもありがとう!
ホント初参加とは思えない狭山チーム。
もっとゆっくりブース見たかったあwobbly

初鰹とはうらやましいlovely
狭山チームの楽しい飲み会(反省会だったっけ)が目に浮かぶよhappy01
他のメンバーの方々にもくれぐれもよろしく伝えてねgood

これからも狭山&北野田交流よろしくねwine

投稿: たけ | 2008年5月27日 (火) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 搬入行ってきました | トップページ | 今週のおでかけ »