« ご無沙汰です | トップページ | 搬入行ってきました »

Colline明日です♪

  とうとう明日になりましたColline la Foutaine

blogのほうも参加ブースさん、作家さんが作品UPしてくださっています。 → 

昨日は奈良に引っ越したhyongちゃんが今回の作品納品がてらERIちゃん家に遊びにきてくれました。

下の子のあおちゃんもすっかり大きくなっていてびっくり!

お子ちゃまエプロンにおままごとにぴったりなtea setにkitchen setを作ってくれました。

生地あわせが絶妙!

それにどれもエコバッグ型のお片づけ袋に入っているのでお片づけも上手にできそう。

blogにUPしているので見てくださいね~











Dscf1708 kunioさんからいただいたクリスピークリームドーナツ!

初めて食べましたが、すんごいモチモチで美味しかった♪

でも数年先は関西進出ないらしい(涙)















夕方から明日の会場、和泉シティプラザへ前日搬入に行ってきま~す。













|

« ご無沙汰です | トップページ | 搬入行ってきました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です | トップページ | 搬入行ってきました »