« お花見♪ | トップページ | cicouworks.さん »

新入りロビンちゃん♪

今週は幼稚園も午前保育。

なので、金曜日はK's Mind Associatesのメンバー+chicoさんの同じ園ママ5人でレース工房さんへおじゃま。

私以外は初レース工房さん。

2階の倉庫に上がるなり、あまりの種類の多さにみんな目輝いてるし(笑)

ネットショップの商品はもちろん、デットストックのものもあるので、よ~く探すと掘り出し物が!!

レース工房の社長も気さくですっかりみんな橋元さんファンに♪

橋元社長、市内の事務所にでかけてる場合もあるので、事前に電話で確認してレース工房さん訪れてくださいね~

レース工房さん → 

堺市中区深井沢町2707(深井沢町郵便局の近くです)

電話番号:050-1046-3799

Dscf1408 そして土曜日はticoにakaとizuをお守りさせて、ひとり心斎橋へ~

La Palleteで9日から開催されているロビンちゃんのイベントに。

11時オープン少し過ぎてたけれど、ありました~おさんぽロビンちゃん♪

kaokaoさんの分と、自分の分、せっかくなので通常サイズのロビンちゃんも連れて帰ることに~

ロビンちゃん、ちょうど昨日2回目の入荷があったそうで、次回は18日の予定だそう。

Dscf1407_2 Dscf1403 Dscf1404 Dscf1405 Dscf1406











Dscf1402

右から非売品特大ロビンちゃん、うちのおさんぽロビンちゃん、kaokaoさんところのおさんぽロビンちゃん、うちの新入りロビンちゃん♪







せっかくなので、堀江まで歩いてprickleさんにもおじゃま。

こちらは10周年のmemorial eventが15日まで開催中です。

大好きなスタッフさんともLa Palleteでgetしたロビンちゃんを披露しつつ、いろいろおしゃべり♪

Dscf1409_2Dscf1411 Dscf1412 Dscf1413  Dscf1410
















Dscf1421 そしてJR難波から電車に乗ってamelieさんへVida=Felizさんのキャンドルレッスンへ~

今回はペーパーキャンドル。

ホイルで作った入れ物に蝋を流し込み、細長い板状にして、重ねて作っていきました。

今回でレッスンも4回目、ようやく蝋の扱いにもなんとなく慣れてきて、普段はミシン生活なのですごくいい気分転換に♪

途中えいこひゃんとひろえモンがamelieさんへ。

ひろえモンは車内だったので会えなかったけど、えいこひゃんも元気そうでした。

Vida=Felizさんの個展がGWに芦屋のSPACE Rで開催されます。 → 

ロビンちゃんが入った大きな紙袋(笑)

今日は一日持って移動~

amelieのお母さんにも何か可愛いのちらっと見えてたけど~と(笑)

お家へ帰って一日お留守番してくれたakaとizuに見せると大喜びでした♪

せっかくなので、Light Fountainロビンちゃんと新入りロビンちゃんとみんなでパチリ。

お友達ができたLight Fountainロビンちゃん、早速ブランコに乗ってみたり(笑)

Dscf1418 Dscf1419











Associatesに作品upしています。 → 

Dscf1400















和泉シティプラザのイベントも来月になりました。

Colline la fontaine vol.1

5月22日(木) 11:00~15:00

和泉シティプラザ 3F レセプションホール

ハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・骨董・アンティーク・手作りお菓子など約25ブースが集合!

先着100名さまにはノベルティをご用意していますので、ぜひ遊びにお越しくださいね♪

Colline la fontaine blog → 

さて、次はロハスフェスタに向けて作品作りがんばりま~す!

 

 

|

« お花見♪ | トップページ | cicouworks.さん »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、メチャメチャ可愛いです♪
仲間が増えて、お子さん達もロビンちゃん1号も大喜びでは??

たけさんの日記を読んでいると、大阪に行きたくなってしまいます。。。
千葉にはあんまり可愛いお店がないの〜〜〜。

いつか、大阪に行ったら遊んでくださ〜〜い!!!

投稿: suzan maman | 2008年4月13日 (日) 05時52分

きゃ~~、ロビンちゃん可愛いheart04
大家族になったね~。
私もお願いしたらよかったわ!!
また詳しく教えてね~。
金曜は急なことだったのにありがとうね~。
可愛い靴、大切に履かせてもらいますねshoe

投稿: kunio | 2008年4月13日 (日) 07時13分

☆mamanさん
一人だったロビンちゃんに仲間が増えてさびしくなくなったかなあと(笑)
姉妹はどっちにする~とたまに喧嘩ですが・・・

千葉にはTDRが、IKEAがあるじゃないですか!!
こちらにも神戸にIKEAオープンしましたが当分すごい人だろうなあ・・・
千葉に引越しした友人がいるので、IKEAで欲しいものはいつも友人が送ってくれるので助かっています。

でもでもご主人の出張の際には一緒に大阪へ~
mamanとコモさんと3人でいっぱいおでかけしたです♪

投稿: たけ | 2008年4月16日 (水) 06時27分

☆kunioさん
こちらこそ、貴重なバッグありがとう!
tico帰ってきて、これなんの電車かわかる?と尋ねたら、うれしそうに阪急ちゃうん?と
答えてたよ(笑)

uiちゃんもizuも一緒に遊ぶ姿見ると、初めて会ったときは赤ちゃんだったのに
おかしいねえ!
ずいぶん先だけど小学校一緒に行けるの楽しみやわ♪

そうそうmarukoさんが昨日保育園へ朝送って行ったとき、kunioさんと一緒の時間だったらしいよ。

投稿: たけ | 2008年4月16日 (水) 06時31分

そうなのよ!昨日お会いしてほんの少しだけご挨拶したのよ~。
私はおねえちゃまの制服で、marukoさんはuiのジンボリーのジャケットで気づいたのよhappy01
ticoさんも気づいてくださったんだ~trainさすがやわnote

結局、ファミリアショー行ってあのバック買ってしまったsweat01
限定品に弱い私sad
また見てやってね~sign03

投稿: kunio | 2008年4月16日 (水) 10時10分

☆kunioさん
marukoさん、保育園ではお知り合いいないから、kunioさんのこと頼りにしてるみたいよ。
これからもよろしくねhappy01

カゴバッグ買ったんやあ!!
絶対可愛いよねheart04
また見せてねlovely

投稿: たけ | 2008年4月19日 (土) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見♪ | トップページ | cicouworks.さん »