« リュミエルさん&caramelさんイベント | トップページ | Colline打ち合わせ&be-nsさんイベントです »

参観&もうすぐロハス

月曜日はakaの参観でした。

なぜか初めて年長・年中同じ日に参観があり、園庭も駐車場になって、誘導だけでも大変そう・・・

ちょうどaka・たあくん・だいなくんの年長のクラスと、もえちゃんたちの年中のクラスは教室がお隣なので、親たちは仲いいメンバーで会えて楽しかったのですが。

前日のcaramelさんのイベントのときに初めましてのtomflowerさんとも、この日も真っ先に会えておしゃべり♪

chicoさんにもチラッと会えたし、handmadeを通じて園ママとも輪が広がってるのはうれしいこと。

Dscf1465 akaの担任の先生をはじめ、先生方は今年移ってこられた先生が多数なので、全く違う幼稚園のよう・・・

そして、akaはむちゃくちゃ仲良しだったともかちゃんとクラスが離れたせいか、今回はひとりで行動してることが多くて、今までの幼稚園でのakaとはまた違った一面でした。

年少のときに仲良しだったグループのお友達とも一緒なんだけれど、1年のブランク&それぞれ成長したのか、なんでも一緒といった感じではなく。

幼稚園も残すところ、あと1年。

このクラスにも早く慣れて楽しい思い出を作ってほしいです。




火曜日は久しぶりにnaruruさんへ~

mo better cafeさんの1日出張カフェがあり、どうしてもmoさんのケーキを食べたくて、kaokaoさん、だいなくんママと。Dscf1468

open時間に早速、お家のダイニングでのmoさんのcafeを陣取って。

春の新作ケーキ、ベリーチーズケーキをいただきました。

本当美味しい!!Dscf1467

もう1つ食べたいほど(笑)

お土産にスコーンやマフィンも。








外ではnorth infantさんが多肉やグリーンを販売されてました。

来月の和泉シティプラザのイベントでもよろしくお願いしま~す。



さてさて、今週末26日、27日は万博記念公園でロハスフェスタが開催されます。

私もC'est mimi!のブースで27日のみ参加させてもらいます。

Dscf1398 Dscf1439  Dscf1438















Dscf1469 Dscf1472

これは半袖の季節の必需品、日よけのアームカバー。

生成りにベージュ柄、生成りにブルーの小花柄の生地にバテンを。

ちなみにモデルはkaokaoさん(笑)


ナチュデブの私&ERIちゃんでも大丈夫なフリーサイズです。



↑全部は画像ありませんが、ストール9点、バッグ4点、アームカバー4点を納品します。


お天気もよさそうだし、両日共行く予定にしています。

26日はAssociatesのメンバーで、27日は家族で。

ロハスフェスタに遊びに行くのも今回で3回目。

今回はブースも多そうだし、前々回、前回よりも楽しみが多そう!

|

« リュミエルさん&caramelさんイベント | トップページ | Colline打ち合わせ&be-nsさんイベントです »

「日々」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
akaちゃん、新クラスに慣れてくれたらいいね。
しばらくは心配やなぁ。
親としてはお友達と遊んでいる姿を見るとホッとするよなぁ。

アームカバー、涼しげな雰囲気でめっちゃ可愛いやん。
私もそろそろ黒のダサダサのアームカバーを出してこなくっちゃ。
22日のイベントでも出るんかな?また見せてな~。

ところで火曜日。
私もnaruruさん、行ったらよかったー!
珍しく夫が家で仕事してて短時間ならユウを預けれたので。
ケーキの画像見て悔しがってます。。

投稿: ケロ | 2008年4月24日 (木) 07時17分

☆ケロたん
火曜日誘えばよかった・・・
ベリーチーズケーキ美味しかったよ♪
水曜日からmo better cafeさんのお店のほうでも出してはるそうやから
時間あったら行ってみて~

アームカバー、22日にも作ってもっていこうかなあと。

それまでにまた遊ぼうなあ。

投稿: たけ | 2008年4月25日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リュミエルさん&caramelさんイベント | トップページ | Colline打ち合わせ&be-nsさんイベントです »