« 参観&もうすぐロハス | トップページ | ロハスフェスタ2days »

Colline打ち合わせ&be-nsさんイベントです

昨日はmauve+さん、chatteさん姉妹と5月のColline la fontaineの打ち合わせで和泉シティプラザへ。

Dscf1476 会場となるレセプションホールを見せていただいて、ブースの位置や通路、その他いろいろ再確認。

一昨年に実家の姉のトールの展示会で同じ会場を使ったので、なんとなくは覚えていたのですが、係りの方にいろいろ教えてもらって。

思った以上に通路の幅を確保できそうでホッ。

でも当日お客様にお越しいただけるのだろうか??と心配になってみたり。

あと1ヶ月をきって、ドキドキです・・・

和泉シティプラザの掲示板にもフライヤー掲示してもらいました。

Dscf1477

Colline la fontaine専用ブログ → 

参加ブースさん、作品UPやブース紹介etc・・・どんどん書き込んでくださいね~

よろしくお願いします。








打ち合わせのあと、今回参加してくださるCactus.さんの委託先であるANTRYさんへフライヤーをお願いしに行って、追加でフライヤーを渡しに、参加SHOPのbe-nsさんへおじゃま。

ちょうど今日25日に1周年を迎えられ、1周年イベントを開催されるbe-nsさん。

イベント前日なので、作家さんたちが搬入&ディスプレイに。

オーナーのbe-nsさんがよかったら見て帰ってと声をかけてくださったので、kaokaoさんと厚かましくも中へ入らせてもらうことに。

マイミクサクラちゃんやchocoさんをはじめ、可愛い作品いっぱいでした!

それにどれも買いやすい価格!

kaokaoさんとこれも可愛い、欲しいなあと言いつつ、イベント前なのでグッとガマン・・・

イベント当日はお伺いできないのですが、27日のロハスフェスタにbe-nsさんやサクラちゃん、chocoさん、tomoさんたちがflor corona(フロルコロナ)というブースで参加されるので、そのときを楽しみにしています。

be-nsさん、イベントがんばってください!

Dscf1478 Dscf1480 Dscf1481 Dscf1482












私もロハスフェスタ、C'est mimi!のブースで27日に参加させてもらいます。

C'est mimi!ブログ → 

|

« 参観&もうすぐロハス | トップページ | ロハスフェスタ2days »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観&もうすぐロハス | トップページ | ロハスフェスタ2days »