« 新入りロビンちゃん♪ | トップページ | リュミエルさん&caramelさんイベント »

cicouworks.さん

cicouworks.さんでオーダーお願いしたLight Fountainスタンプ。Dscf1395

先日送っていただいたので、組み合わせて早速タグに使わせてもらうことに。

すごく細かい仕上がりで素敵♪

私がお願いしたのとは少し違うバージョンですが、ちょうど今もshop受付されています。

今回もno.8のframework initial stampをオーダーお願いしました。

出来上がりが楽しみ♪

cicouworks.さん、オーダースタンプのほかに、リネンのお花のヘアゴムやストラップ、シルバーアクセサリーもすっごい素敵です♪

前回参加されていたイベント、屋根裏部屋のクローゼットでも一目ぼれ!

今回のCollineにもムリ言って、お友達のHaks Favoriteさんのブースに作品を出していただくことになりました。

Haksさんはpetit basketさんと一緒に参加してくださいます。

どの作家さんも私個人的に大好きな作家さんなので、まさか参加してくださるとは!!

皆さんも楽しみにしておいてくださいね♪

|

« 新入りロビンちゃん♪ | トップページ | リュミエルさん&caramelさんイベント »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りロビンちゃん♪ | トップページ | リュミエルさん&caramelさんイベント »