« cicouworks.さん | トップページ | 参観&もうすぐロハス »

リュミエルさん&caramelさんイベント

金曜日はリュミエル石橋店でのはるいろ展へ~

Haksさんやhoney cupさん、Un coin de soleilさんなどお知り合いの作家さんたちが参加されるとのこと。

kaokaoさん、だいなくんママとワクワク♪

結局Un coin de soleilさんのスイーツのステンドグラスを。Dscf1450_2














Dscf1428 Dscf1429 Dscf1430 Dscf1431 Dscf1432














Dscf1433 ムッシュマキノでケーキを買って、ランチは千里山のcafe Heureuxさんで。

ワンプレートランチのチキンのトマト煮美味しかった♪

WORK SHOPさん~sorajiさんと周って、北摂いいよなあと言いながら(笑)





Dscf1434 Dscf1435















Dscf1441 そしてさっきcaramelさんの4周年イベントへ行ってきました~

caramelロビンちゃんgetするため、ERIちゃん、だいなくんママと7時半からイス持参で並びました(笑)


Dscf1442







なんとか最初にお店に入れたので、naomiさんのキャラメルチョーカーやデイジーちゃんのベーグルフレーム,BAGLE NUTSがま口なんかも!



並んでる間にkaruちゃんやwakaちゃん、R4のrikoさんやみほさん、BAGLE NUTSのtomoちゃんにももんちゃん、smileさん、同じ園ママのtomflowerさんとおしゃべり♪

イベントに来るといつもいろんな人とおしゃべりできるのが楽しみの一つなのよね~


Dscf1444_2 Dscf1448 Dscf1451 Dscf1454 Dscf1456

|

« cicouworks.さん | トップページ | 参観&もうすぐロハス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

リュミエル石橋店です。
「はるいろ展」初日にお越しいただきましてありがとうございました。
お買い上げいただいたステンドグラス、とってもカワイイですよね!
スウィーツで作って欲しいとお願いしたものなので気に入っていただけてうれしいです。いつもリュミエル石橋店の紹介もして下さってありがとうございます。また、いつでも遊びに来てくださいね。イベントは26日までです♪

投稿: 雑貨ショップ リュミエル石橋店 | 2008年4月21日 (月) 15時47分

こんにちわ~!
色々とイベント楽しそう~♪
キャラメルさんのイベントも
めっちゃ早くから頑張ったんですね~!
みんなそれくらいから並んでるんですか??
来年は行きたいな~って思ってるんやけど
家いったい何時に出やなあかんやろ~~~(笑)

色々といい物ゲットしてますね(^_-)-☆
ロビンちゃんめっさ可愛い~♪

投稿: ちびもる | 2008年4月21日 (月) 17時36分

たけちゃん、こんにちは(^-^)
昨日はキャラメルさんのイベント楽しかったね~
久々の再会でめっちゃ嬉しかったよぉ
朝早くから並んだんだよね
メールもらった時はまだボサボサでした・・・(汗)
5月に入ったらランチ楽しみにしてるね
いっぱいしゃべり倒そうね

投稿: bagel nuts tomo | 2008年4月21日 (月) 19時46分

☆リュミエル石橋店オーナーさま
金曜日は子連れでおじゃまして、ウロウロとすみませんでした。
イベント初日に初めておじゃましたので、本当素敵な作品たくさん見ることができ
ワクワク楽しかったです。
ステンドグラスもホント可愛い♪
早速リビングに飾っています。

handmadeの素敵なアクセサリーがいつも充実されているので、ついつい欲しくなってしまいます!

石橋へ行くいちばんの楽しみがリュミエルさんへお伺いすることなので
またちょくちょくおじゃまさせてくださいね。

日曜日の定休日もopenされてたりとイベント期間中はお忙しいと思います。
がんばってくださいね!

投稿: たけ | 2008年4月22日 (火) 03時40分

☆ちびもるちゃん
もうお仕事始まってるのかな??
ちびもるちゃん、可愛いから子供服のshopピッタリだね!
忙しいと思うけれどがんばれ~

caramelさんは毎年3時間前ぐらいは皆さん平気で並んではるよ!!
今回は恥ずかしながらイス持参で行ったもん(笑)
2時間半長いかなあと思ってたけど、karuちゃんなんかとおしゃべりしてたら
結構あっという間やったわ。
橋本からやったらちょっと時間かかるかな?

来年はぜひぜひ!

投稿: たけ | 2008年4月22日 (火) 03時44分

☆tomoちゃん
どんな気合入ってるんやあ!!って感じやった(笑)
ホントtomoちゃんの潜入レポのおかげで、これはここの位置で、とばっちりやったわscissors

tomoちゃんのがま口もパッチ可愛い♪
小銭入れて汚れたらいややから、うちも当分はアメちゃん入れておこうかなあ。

5月はイベントの打ち合わせも兼ねて、楽しもうねheart02

投稿: たけ | 2008年4月22日 (火) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cicouworks.さん | トップページ | 参観&もうすぐロハス »