« 明日はふれあい祭り♪ | トップページ | お花見♪ »

4月

30日のふれあい祭りも雨の中、無事終了~

当日は雨に対する対策が万全ではなく、お隣のブースのTIME SLIPさんにブルーシートでお互いのテントの屋根をつないでもらって屋根を作ってもらったり、kumpelさんにはレインコートを借りたり、lady birdのwakaちゃんにはお釣り銭両替してもらったりと、ホント周りに助けてもらった初野外イベントでした。Dscf1339

本降りにもかかわらずたくさんのお客さまに会場まで足を運んでもらい、こちらも感激♪

遠いところまで来た甲斐があったよね~とAssociatesのメンバーで喜んでいました。

お昼は近くのドーシェルさんのパン、帰りは紀ノ川のSAで和歌山ラーメンと美味しいものいろいろな一日でした。





そしてイベントでのお買い物!

lady birdさんで、きょうきょちゃんのクロスのグラニー♪Dscf1348 Dscf1349

柄も違って可愛い~













Dscf1342 ra*nunさんのタスカニーのティッシュケースカバーに、hi-coちゃんのアクセサリーに

natural cafeさんでシャビーな額。

natural cafeさん、結構ご近所みたいで、和歌山で地元ネタで盛り上がりました!




ドーシェルさんのパン♪Dscf1343















月曜日はERIちゃんとsucre*さんのイベント、春のおでかけへ~Dscf1350

2日目にもかかわらず、お客さんいっぱい!

chou chouのバテンレースストールを。










交野→江坂へ移動~

お昼はAIDAで♪

Dscf1344 Dscf1345











お決まり大塚屋へ寄って、せっかくなのでムッシュマキノへ。

美味しそうなスイーツいっぱいでした♪


Dscf1346 最後はcoton cotonさん、sugar treeさんへ~

めいっぱいおでかけできて、着いてきてくれた子供たちありがとう♪


|

« 明日はふれあい祭り♪ | トップページ | お花見♪ »

「日々」カテゴリの記事

コメント

今日は大変お世話になりました。ありがとうね。
子供たちが台風のように遊んだのに、お片づけもそこそこで
帰ってしまってごめんなさいdespair 
私もたくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったわ。
お友達さんにもよろしくお伝えください。
お洋服もたくさん頂いて、今から着せるのが楽しみlovelyでも、またbigになったらどーしよう?!
かばんのオーダーも聞いてもらって、また忙しくさせてしまうね。
全然急がないから、ゆっくりお願いします。
それと、20日の件 ダンナのOKがでたので、私も参加させてもらって
いいかな?後入りで申し訳ないんだけど。
mokaは留守番だけど、ayabuは連れて行きます。
ではまたまた 新学期からも 親子ともどもよろしくねhappy01

投稿: tomokamam | 2008年4月 2日 (水) 23時28分

☆tomokamamさん
昨日は久しぶりに楽しかったね~
ホントmokaちゃんとクラス一緒になれなかったの残念(涙)

そうそう、ayaちゃんのパーカー、うちの子が脱いでた洋服の下敷きになってたわ。
明日でも届けるね。

バッグもオーダーありがとう!
次回のバレエのときに渡せるようがんばるね。

20日も楽しみにしています。
mokaちゃんお留守番させてごめんね。

投稿: たけ | 2008年4月 3日 (木) 09時25分

こんばんは。
先日、浪切ホールでストールを注文したゆみです。
ナルルさんにて、無事受け取りました。
ありがとうございました。
友達も欲しいというので、追加4枚お願いしたいのですが
無理でしょうか?
またお返事よろしくお願いします。

投稿: ゆみ | 2008年4月 3日 (木) 23時24分

☆ゆみちゃん
キャー、きらきらのゆみちゃんだあ。
コメントありがとうございます!
ストール追加了解しました~
また携帯のほうへ詳しいことご連絡しますね。
どうもありがとうございます♪

投稿: たけ | 2008年4月 4日 (金) 03時19分

ちびもるです♪こんばんわ☆
先日はお疲れ様でした~
あの日はほんと寒かったから
風邪ひかれてないですか~??
hi-coさんのアクセ見つかったんや!
ちょうど探してはる時にさよならしたから
どうなったんかな~??って気になってたの(* ̄m ̄)

そうだ、この間も言ったと思うんですが
たけさんのブログリンクしてもいいですか??(再確認~~♪)
これからも、仲良くしてくださいね。

投稿: ちびもる | 2008年4月 4日 (金) 21時52分

たけちゃん♪
今日はお電話ありがとうございました。
あの後、また友達が欲しいと連絡あったので
さらに1枚追加で、合計5枚お願いします。
では、またこっちの方に来た時は
ぜひ遊びにきてくださいね。

投稿: ゆみ | 2008年4月 5日 (土) 00時30分

☆ちびもるちゃん
ちびもるちゃんこそ、風邪ひいてない?
ホント雨の中お疲れさまでした。
hi-coちゃんのアクセサリーもkaruちゃんとwakaちゃんがすっごい探してくれて
なんでないんやろ~と思っていたら、木箱の中に大事に入ってました。
無事getできたよ~
ありがとう~

リンクも貼らせてもらいました。
これからもどうぞよろしくね♪

投稿: たけ | 2008年4月 5日 (土) 10時18分

☆ゆみちゃん
追加も了解しました!
お友達にも気に入ってもらえたらいいなあ。

ぜひぜひ今度遊んでくださいね♪
楽しみにしてま~す。

投稿: たけ | 2008年4月 5日 (土) 10時20分

先週のイベントお疲れ様でした!
あの後、疲れが出ませんでしたか~?
雨の中の後片付け・・・・想像するだけで、過酷やったんやろうな~って;
私は参加せず、ただ買いに行っただけなのに
疲れが出たのか毎日昼寝三昧です。笑

ティッシュカバー、お嫁にもらってくれて有難うね☆
たけさんが選んでくれてたの、私も一番気に入ってます♪
我が家のカバーはまだ冬仕様なので作らないといけないのに
子供がベッタリでなかなかミシンが触れず・・・

「ムッシュマキノ」って気になる~。店どの辺ですか~?

投稿: maki | 2008年4月 5日 (土) 16時00分

いつもながら、ハードな日々を過ごしていますね~
ほんと、たけさんタフheart04

友達もたくさんやし、いつも感心しきりです。

イベントもたくさんで、準備も大変でしょうが、

体には気をつけて、がんばってくださいね。wink

投稿: haru | 2008年4月 7日 (月) 23時50分

☆makiさん
makiさんのティッシュカバー、karuちゃんのblogで見ていてすっごい欲しかったんですよ!
あんなに贅沢にタスカニー使っていて可愛い♪
さっすがmakiさんの趣味やわ~と一人でニヤニヤしています(笑)

ムッシュマキノ、豊中の緑ヶ丘にあります。
ロマンティック街道沿いでいつも混んでるけど、美味しいです♪
ロハスフェスタの帰りにでも~

投稿: たけ | 2008年4月 8日 (火) 04時44分

☆haruさん
昨日のニアミスびっくり!でした。
姪っ子さんの雑貨屋さんってどこなんだろう?
また教えてくださ~い。

haruさんもお店に子育てにとお忙しいのに、お料理にお菓子にhandmadeにとすごいです!!
ドリーム、私も行かないと!

投稿: たけ | 2008年4月 8日 (火) 04時47分

姪っ子の雑貨屋さんは、MOMO naturalなんです。
雑貨屋さんではなく、家具屋さんになるんですよね~coldsweats01
姪っ子に言われちゃいました~
でも、置いてる雑貨も可愛いねん♪

投稿: haru | 2008年4月 9日 (水) 21時56分

☆haruさん
MOMO naturalなんですね!!
haruさんのblogで、イオンに行って、大泉緑地のコースだったので、もしや北花田かなあと。
昨日久しぶりに北花田行ってきたんですよ~
MOMO natural、なかなか家具は買えないので、専ら雑貨です(笑)

投稿: たけ | 2008年4月10日 (木) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はふれあい祭り♪ | トップページ | お花見♪ »