« イベントに向けて | トップページ | 3月30日 »

春休み♪

幼稚園も先週金曜日で3学期もおしまい。

先週はたあくんのサッカーの練習を見に行ったり

Dscf1249











修了式の日は保護者も幼稚園へ~

年中でお世話になったマキ先生ともお別れ・・・

なんと今年はほとんどの先生が退職されるという事態。

年少でお世話になったエリコ先生もマキ先生ともこの日が最後(涙)

エリコ先生は私と同世代の先生なので年少の右も左もわからない時期でも安心できたし、マキ先生は頑張り屋さんの先生なのでちょっと失敗しても思わずガンバレ~と声をかけたくなるような先生。

本当にいろいろお世話になりました。

4月からはいったいどんな先生方がいらっしゃるんだろう??

  Dscf1257_3 Dscf1269_2















土曜日はakaのヤマハの発表会。

今回初めて、エレクトーンの演奏もあり、親としてもハラハラ・・・

Dscf1272_2












日曜日はticoの叔母のお家に最近新しい犬がきたので遊びに♪

叔母は独り暮らしなので犬が家族。

マルチーズのミルクとシュナウザーのクッキー、そして新入りビションフリーゼのバニラちゃん♪

Dscf1291
ちょうど今年の1月1日生まれの女の子。

初対面にもかかわらず、akaの膝に乗ったり、お腹を見せてゴロゴロしたりと愛嬌たっぷりで可愛かったなあ♪

普段強気のizuの苦手なものは犬(笑)

子犬のバニラにでもかなり弱腰(笑)




夕方からakaは実家の母、姉に連れられて高砂部屋の祝勝会へ~

ちょうど朝青龍が優勝したので盛り上がっていたそう。

Dscf1296 aka、恥ずかしくて一緒に写真撮れず(笑)












月曜日は幼稚園のお友達が我が家へ大集合したり


Dscf1298_2 久しぶりの来客に、最近荒れ放題だった我が家。

掃除に3時間かかり(苦笑)

普段から綺麗にしとくべきよなあと思ってみたり。







30日のトリプルイベントに向けて作品も急ピッチで!

Dscf1299












ふれあい祭り&手づくり市~couturier marche 2008 春~

3月30日(日)10:00~16:00 和歌山県紀美野町かみふれあい公園 芝生広場

K's Mind Associates初の野外イベントです。

専用ブログもあるので見てくださいね → 

委託でお世話になっているsucre*さんも3月30日から4月6日まで春のイベント開催されます。

B0115356_941812 私も参加させてもらいます!








和歌山のmarshmallowさんも3月30日はイベントです。

4月26日・27日のロハスフェスタ、C'est mimi!のナチュかわで参加しま~す。

ナチュかわなので27日のみの参加となります。

そしてそして、5月にK's Mind Associates主催でイベント開催することとなりました。

*chatte*さん mauveさん姉妹とのW主催です。

初めてのイベントなので今からドキドキですが、素敵なshopさんや作家さんのブースをご紹介できたらと思っています。

Colline la fontaine vol.1
5月22日(木) 11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール

イベント専用blogもできました → 


↑春もイベント目白押し!

皆さん、遊びにお越しくださいね~

















|

« イベントに向けて | トップページ | 3月30日 »

「日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントに向けて | トップページ | 3月30日 »