« 屋根裏部屋のクローゼット~lace~ | トップページ | リルさんリニューアル »

神戸へ~

  Dscf1126  火曜日はBAGLE NUTSのtomoちゃん、マイミクのももんちゃん、kaokaoさん、だいなくんママと神戸へ~

C&Sで待ち合わせしてTRITON CAFEでランチ♪Dscf1125_2

tomoちゃん、ももんちゃんを囲んでいろいろ会話も盛り上がり~

今からいろいろお店周ろうって思いながら結構まったりムード(笑)

tit.やRoll、栄町へ~

tit.の近くで偶然フロレスタのドーナツを見つけてみんなで並んで買ったり。

Rollではtomoちゃんやももんちゃんの娘ちゃんたち、いろいろパーツやボタンを楽しそうに選んだり。Dscf1165

EIN SHOPでキャスの新作のティータオルやキッズバッグを。

今日はakaは預かり保育、izuも幼稚園で実家母がお迎えに行ってくれたので、結局5時前までゆっくり遊べて楽しかったなあ。

tomoちゃん、ももんちゃんの娘ちゃんたちは最後まで大人の用事に付き合ってくれてホントお利口さんでした。

あっという間の神戸ツアーだったけど、またどこかおでかけしたいね~と言いながらバイバイ。

水曜日はakaの幼稚園のバレエの発表会。Dscf1152

この日は開始時間の2時間前ぐらいから準備したり、お化粧したり。

いつもの練習はピンクのレオタードだけど、この日はきれいな衣装を着せてもらえてakaもうれしそう♪

chicoさんところのぱいんちゃんは最後の発表会。

一緒に写真撮ってもらったり。

もう卒園しちゃうんだと思うとさびしいなあ・・・

さてさて本番もあっという間だったけど、ずっと緊張したまま終わったというか(笑)

リハーサルよりは緊張してなかったかなあと思ってたんだけど、周りのママからakaちゃん緊張してたねえと言われてやっぱり(笑)Dscf1161

でもakaはみんなから花束もいただいて大満足の発表会だったそう(笑)

わざわざ見に来てくれたマンションのお友達もみんなどうもありがとう!

さてさて今日は朝からsachikoさんやnaomiさん、kaoriさん、maikoさんの1day shopに行きたくてドロッグリさんへ~

10時半頃に着いたら、お馴染みの顔が!

hironさんに、rikoさん、こつるちゃんetc・・・

みんな5月の和泉シティプラザのイベントに参加してくださいます。

1day shopは大盛況!!Dscf1174_2

naomiさんのペンダントと、maikoさんのノースリーブOPをGET!!

ホントお客さんも次から次へとひっきりなしで、ミユモさんやhinaさんともお会いできて。

ドロッグリさんをあとにしてありこるーじゅでロールケーキを買って、狭山チームリーダーいずみんのお家へ~

前は通ったことがあったけれど、おじゃまするのは初めて!

ホント素敵なナチュラルな一軒家です。

玄関入るなり、K's Mind Associatesキャー可愛い、素敵!!とそれぞれの我が家との違いにため息(笑)

リビングも吹き抜けになっているのでほんと明る~い。

お宅訪問とばかりに隅から隅まで勝手に見てるし~

ちゃっかり2階も見せてもらいました。Dscf1170_2

お昼もお手製餃子なべ!

大人も子供もお腹いっぱい美味しかった~


デザートも狭山チームお手製の焼きたてスコーンが!!Dscf1172

ブルーベリーソースやクリームにマッチして美味しかったです♪

帰り際、よく見るとyumiちゃんとhacuさんの色違いソックス履いてること判明!

お互い今日はデニムのレギンスやし、お洋服買うポイントは身幅やし(笑)

何かと気の合うyumiちゃん。

4月は順番から言ってkaokaoさんかうちか・・・

狭山チームの豪邸&おもてなしのあとだけにプレッシャーやな・・・

今日はホント狭山チームの皆さん、どうもごちそうさまでした♪

そして、狭山チームも5月の和泉シティプラザのイベント参加してくれま~す。

イベント初参加ですが、handmadeに雑貨などなどお楽しみに~



EIN SHOPで買ったティータオルでトートを♪

Dscf1176













Associatesに作品UPしています → 

さてさて、イベントのお知らせです。

まずは3月の参加イベントです♪

nk.favorite market vol.4

3月13日(木)11:00~15:00   岸和田浪切ホール1F多目的ホール

私たちも3回目の参加となるnk。

今回もいろんなブースがあるみたいなので楽しみです♪


ふれあい祭り&手づくり市~couturier marche 2008 春~

3月30日(日)10:00~16:00 和歌山県紀美野町かみふれあい公園 芝生広場

K's Mind Associates初の野外イベントです。

専用ブログもあるので見てくださいね → 

委託でお世話になっているsucre*さんも3月30日から4月6日まで春のイベント開催されます。

B0115356_941812 私も参加させてもらいます!





和歌山のmarshmallowさんも3月30日はイベントです。

4月26日・27日のロハスフェスタ、C'est mimi!のナチュかわで参加しま~す。

ナチュかわなので27日のみの参加となります。

そしてそして、5月にK's Mind Associates主催でイベント開催することとなりました。

*chatte*さん  mauveさん姉妹とのW主催です。

初めてのイベントなので今からドキドキですが、素敵なshopさんや作家さんのブースをご紹介できたらと思っています。

5月22日(木) 11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール

現在出店ブースを募集中です。

2m×4m、2m×3m、2m×2mの3種類になりますので、参加ご希望または詳細ご希望の方はK's Mindまで非コメにてお問い合わせ願います。

おかげさまでブースも残り少なくなってきています。

お問い合わせお待ちしてます♪

|

« 屋根裏部屋のクローゼット~lace~ | トップページ | リルさんリニューアル »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
昨日は ドロッグリさんで 待ってて貰って
ごめんなさい。

たけちゃんと 一杯お話出来て楽しかったです♪(昨日は横の席 取ったよ~)

こないだ ぺチパンで オソロだったので
変えてみてんけど 同じ方向になり(笑)

例の(笑)見たよ~
おめでとう~(^▽^)V
nk 楽しみに してます!

投稿: yumi | 2008年3月 7日 (金) 16時11分

こんにちは^^
たけさんもいらしていたんですね!
ERIKOさんとはお話させてもらったのですが、人が沢山だったので・・・^^;

ありこるーじゅのお話が出ていたので思わずコメント!
このケーキ屋さんは夫の友達のお店なんです^m^
ロールケーキはまだ食べた事がないです~。
思わず買いに行きたくなりました。笑
プリンも美味しいですよ^-^

投稿: hina | 2008年3月 7日 (金) 18時03分

*たけさぁ~ん*

昨日はありがとう!
楽しかったわ!!

またまた素敵に紹介してもらって^^;
スタッフオンリーの2階が写って
なくて良かった^^;

濃いぃぃ話しができる北野田チームが
好きゃわ~^-^
また喋りに来てなぁ~♪♪

では、木曜日にnkでね~!!

投稿: いずみん | 2008年3月 7日 (金) 23時11分

☆yumiちゃん
木曜日は楽しかったあheart02
狭山チームさんには何から何までご馳走になり、こっちは何のお手伝いもせずごめんね~
ホンマyumiちゃん、いつもオソロ~なものがあって!!
ドロッグリさんでmaikoさんのお洋服買いに行ってるのも一緒やし(笑)
yumiちゃんのお隣でいろいろおしゃべりできたし、お子たちも楽しく遊んでくれたし、
これからもチーム交流よろしくheart04
たっくんママのタスカニー、調べててんけど正方形90cm×90cmが多いんやけど、yumiちゃん持ってるのは50cmぐらいやんなあ?

例のん見てくれた(笑)
ちょうどさっき雑貨セット送られてきたよ~
写真と同じやったわ。

ではではnkでねhappy01

投稿: たけ | 2008年3月 8日 (土) 12時33分

☆hinaさん
木曜日はチラッとお姿拝見しただけで、お話しできず残念でした。
バイクから降りてこられた姿カッコイイ!

ありこるーじゅさん、お知り合いのお店なんですね!
ERIちゃんのお母さんが一度買ってきてくださって美味しかったので帰りに寄ってきました~
ロールケーキ美味しいですよ♪
次回はプリンもぜひぜひ買ってみます。
どれも買いやすい値段で良心的なお店ですよね。
hinaさんの4月のイベントも楽しみにしています♪

投稿: たけ | 2008年3月 8日 (土) 12時36分

☆いずみん
木曜日はありがとう!!
お礼のメールもせずごめんね~
お昼もご馳走になって、餃子なべ美味しかったrestaurant
お家もすっごい素敵で北野田チーム羨ましいモード全開やよ~~
もっとインテリアの写真を撮ればよかったと後悔・・・
次回リベンジやわ(笑)

4月はぜひぜひうちかkaokaoさんとこ集合でbeer
ではではnkでねhappy01

投稿: たけ | 2008年3月 8日 (土) 12時39分

こんにちは(^-^)
朝、コメント書きこんだつもりだったのに、
最後までちゃんと送信できてなかった・・・
先日は神戸ツアー楽しかったぁ
ありがとう!
もう少しで本来の目的であるお買いものツアーじゃなく
おしゃべり会になってしまうとこだったね
今度はもう少しおしゃべりにも(まだ?bleah
花咲かせてみたいのでまたお付き合いよろしくです
ではnkがんばってね

投稿: tomo | 2008年3月 8日 (土) 13時26分

☆tomoちゃん
火曜日はお付き合いありがとうheart03
ホントしゃべり足りなかったね~
BAGLE NATS誕生秘話も聞けて楽しかったわあlovely
4月から身軽になるし、どんどんおでかけしようねrvcar

投稿: たけ | 2008年3月 8日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋根裏部屋のクローゼット~lace~ | トップページ | リルさんリニューアル »