« nkご来場ありがとうございました | トップページ | 春休み♪ »

イベントに向けて

   nkも無事終わって、ホッとしたものの、3月30日にはいろいろイベントが・・・

Dscf1225 先週土曜日にkaokaoさん親子と難波へ~

パークスもポイント10倍デーだったし、パークスからウロウロ。

CITY→高島屋へ。




Dscf1232 一応今日のお目当ては高島屋のホビーラホビーレで10日に発売された雅姫さんのリバティを取りに。

前回は本が出版されたりとすごい人気だったけど、今回も発売前から予約がたくさん入ったりと雅姫さん人気すごい!

リバティ地、手触りいいのでついついいろいろ選んでしまい。


Dscf1231


早速コサージュを。

まだレースついてない状態ですが。






レースといえば、5月の和泉シティプラザに参加してくださるレース工房太陽さんへフライヤー届けがてらおじゃま。

よく買いに行くパン屋さんの近くでビックリ!

事務所兼倉庫なので、たっくさんレースありました!!

先日出店されていたすばるホールとSAYAKAホールのときはどちらともizuが寝ていて抱っこしていたのでレース工房さんのブースをゆっくり見ることできず・・・

なので、今回はネットで見ていたレースを分けていただき、レースを選んでいる間も社長がakaとizuの面倒を見てくださり。

初対面にもかかわらず、なんていい方なんだろう!!

akaもizuも楽しかったみたいです(笑)




先週は同じシティプラザへ参加してくださるbe-nsさんにもおじゃまさせてもらいました。

お店がお休みにもかかわらず、お店も開けてくださり!

初be-nsさん、可愛かった♪

それにお手ごろなものが多いので、ついついお買い物♪

お友達のサクラちゃんもこちらに委託されています。

オーナーさんもすごくいい方で、結局1時間ちょっとおしゃべりさせてもらい、前からのお知り合いのように仲良くなりました。

来月25日には1周年のイベントも開催されますよ~


Dscf1196_2 Dscf1197 Dscf1198 Dscf1199 Dscf1200

















Dscf1229_4 マイミクmamanさんからオーダーいただいたお出かけバッグ。

気に入ってもらえたらいいなあ♪

|

« nkご来場ありがとうございました | トップページ | 春休み♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜〜い♪
私のオーダーバッグだぁ!!
まだ届いてませんが、こちらで見られて嬉しいです♪

ありがとうございましたぁ♪

投稿: suzan maman | 2008年3月19日 (水) 14時03分

春らしいコサージュ♪
とっても素敵~!
レース工房太陽さん、初めて知りました~。
ちょこっとのぞいたけど、なかなかお手頃♪
fufuのイベントの時にたけさんが着てたインナーをヒントにレースを使ったカットソーを作ろうと考え中。
試作用に近所で買ったけど、レースって良いなと思ったら結構お高いのよね・・・
良いお店を教えてもらってうれしい!!
早速お気に入りに入れちゃった♪
5月のイベントも出はるんやね、楽しみ~♪

そうそう、さっきはお電話ありがとうね!
今度おじゃまさせてもらう時に、オーダーもらってるみんなの分、持っていけるようにするね~!

投稿: chico | 2008年3月19日 (水) 15時40分

こんばんは!
土曜日 hanaだけだったのでtrain
最終、難波も行ったよ~(爆)
阿倍野のホビーラの方が難波より広いねんね
(生地買いに行く事、今まで無いんで~)
雅姫さんのリバティ カットクロスでも
結構なお値段になりました・・・shock
まだ色違いが欲しくなったり やばいです。

たけちゃんは リバティ素敵にコサージュにheart01

be-nsさん 楽しそう♪
近々 行きまーす!

投稿: yumi | 2008年3月20日 (木) 18時41分

こんばんは!
色々いつも教えてくださって、ありがとうございます。
5月の和泉中央のイベントもドキドキですが、
楽しみにしています♪

amelieのブログページのLINKに追加させていただきました。

これからもどうぞ宜しくお願いします!!

投稿: amelie | 2008年3月20日 (木) 23時05分

☆suzan mamanさん
無事届いてよかったです♪
早速日記にも載せてもらって感激!
これからも仲良くしてくださいね~

投稿: たけ | 2008年3月21日 (金) 22時45分

☆chicoさん
今日はゆっくりお話しできず残念でした~
ほとんどの先生が退職されてビックリ!!
りんごちゃんの先生は結婚退職みたいですね。
ぱいんちゃんの先生は他に移られるみたいですね。
akaの先生も他の幼稚園に移られるみたいで、知ってる先生誰もいなくなって4月からどうしましょう・・・
この調子ならizuは違うところかなあ?

レース工房、また4月になったら一緒に行きましょう♪
結構近くですよ~

4月楽しみにしています。

投稿: たけ | 2008年3月21日 (金) 22時49分

☆yumiちゃん
yumiちゃんも雅姫さんリバティいろいろ買ったんやあ!
阿倍野近鉄のホビーラ、広いんやね~
高島屋は売り場狭いから、子連れだと辛かったhappy02
yumiちゃんは何作るの??

幼稚園、先生ほとんど退職して、N先生まで・・・
4月からどうしよう~

投稿: たけ | 2008年3月21日 (金) 22時53分

☆amelieさん
先日はありがとうございました!
次回はamelieさんのブース遊びに行きま~す。

和泉中央も初主催なので、いろいろご迷惑おかけすることもあると思いますが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

リンクもありがとうございます!

投稿: たけ | 2008年3月21日 (金) 22時56分

今頃だけど、私の名前が・・↑。紹介してくれてありがとう~><
それに、レース工房のお名前が~~!イベントで出会って、安さにビックリ!とても気になってたの~~。もしやもしや・・。○○yaのパン屋さんの近く??
めっちゃ気になるわあ~><

投稿: サクラ | 2008年3月28日 (金) 10時07分

☆サクラちゃん
tomoさん、サクラちゃん経由でmixi遊びにきてくれてマイミクさんになったよ~

レース工房さん、深井の深井沢町郵便局の道入ったところ。
プチジュールってパン屋さんのまあまあ近くやねん。
ここのもち食って食パン絶品よ!

レース工房さん、社長が堺筋本町の事務所へ行ってるときもあるらしいので
もし行くなら事前に電話したほうが確実みたい。
すばるやSAYAKAのイベントのときに買いましたって感じで話したら
ネットショップ以外の掘り出し物も出してきてくれるかも~

ホントhandmadeの味方やね!

投稿: たけ | 2008年3月29日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nkご来場ありがとうございました | トップページ | 春休み♪ »