« 神戸へ~ | トップページ | nk.明日です! »

リルさんリニューアル

先週金曜日は幼稚園ママ友、あおいちゃんママ、ともかちゃんママ、kaokaoさんと岸和田方面へ~

その日はあおいちゃんところのエルグランドにみんなで乗せてもらったので中の広さ&快適さに感動!!

3列目に座ったので、運転席のあおいちゃんママには大声で話さないと聞こえないぐらい(笑)

まずはリルさんへ~

2階がリニューアルされて、お部屋ができてました!

壁が黒いお部屋になっていて、グッと大人っぽい雰囲気。

何度も来ている所なのに、違うところみたい!

ミモザも入荷されてて素敵でした♪

Dscf1177 Dscf1179 Dscf1180_2 Dscf1181 Dscf1182 Dscf1183 Dscf1184 Dscf1185 Dscf1186










sugarでランチのあと、ANTRYさんへ寄って、最後は子供のバレエショップ、tiaraさんへ~

アトリエも兼ねていて、いっぱい可愛いレオタードありました!

上に着るボレロとバレエ柄のヘアゴムを。

私のナビで知らない道をいろいろ走ってくれてあおいちゃんママどうもありがとう~



土曜日はamelieさんへvida=felizさんのキャンドルレッスンへ~Dscf1188

今回はいちご♪

成形するのは初めてだったので、なかなかうまくいかなかったけど、なんとか・・・

種を書くのがいちばん大変でした~

amelieさんも5月の和泉シティプラザのイベント、参加してくださることになりました!

いつも可愛いお店なので、どんなブースになるか今から楽しみです♪




月曜日はSAYAKAホールでのWAKU WAKU手作りマーケットへ~

この前のすばるホールで売り切れだったCacutus.さんのエッフェル塔チョーカー無事get!!

たんぽぽでランチしたあと、Associatesのメンバーでイベントのフライヤーを作りに~

会社で働いていたとき以来の事務作業。

4人で分担したら、だいぶはかどりました~

13日のnk.から皆さんにお配りする予定ですので、よかったら持って帰ってくださいね♪



そして今日はコモさん、ゆりこさんとsucre*さんへ~

コモさんとゆりこさんはすっごくこの日を楽しみにしてくださっていたみたいで、念願のsucre*さんにワクワク♪Dscf1191

運よくカフェの席も空いていたので、ランチも♪

今日も相変わらずご主人のランチ美味しかったです!

みんなそれぞれ気に入ったものもgetできて、幸せいっぱい大満足でsucre*さんをあとに~

本当はsugar treeさんにも行く予定が、近畿道事故渋滞でtime over・・・

2週間後にリベンジとなりました(笑)

今日でizuの幼稚園も終わり・・・

5月からは同じ幼稚園の2歳児クラスです。

1歳児クラスの担当の先生が偶然姉のお知り合いの方で、izuもすごく大好きだっただけに、今日で最後かと思うと親子共々残念・・・

Dscf1192_2 もしかしたら、5月からのクラス、2歳児の担当になるかもしれないし、蓋を開けてみないとわかりませんとのこと。

それを祈ろう♪

幼稚園で製作したもの、いろいろ持って帰ってきました。

5月からはバス通園の予定。

一人で乗れるかな??

イベントのお知らせです。

まずは3月の参加イベントです♪

明後日になりましたnk.favorite market vol.4

3月13日(木)11:00~15:00 岸和田浪切ホール1F多目的ホール

私たちも3回目の参加となるnk。

今回もいろんなブースがあるみたいなので楽しみです♪

明日にでも作品UPしま~す。




ふれあい祭り&手づくり市~couturier marche 2008 春~

3月30日(日)10:00~16:00 和歌山県紀美野町かみふれあい公園 芝生広場

K's Mind Associates初の野外イベントです。

専用ブログもあるので見てくださいね → 

委託でお世話になっているsucre*さんも3月30日から4月6日まで春のイベント開催されます。

B0115356_941812 私も参加させてもらいます!

フライヤーもたくさんいただいてきたので、Associatesのブースに置いてます。

和歌山のmarshmallowさんも3月30日はイベントです。

4月26日・27日のロハスフェスタ、C'est mimi!のナチュかわで参加しま~す。

ナチュかわなので27日のみの参加となります。

そしてそして、5月にK's Mind Associates主催でイベント開催することとなりました。

*chatte*さん mauveさん姉妹とのW主催です。

初めてのイベントなので今からドキドキですが、素敵なshopさんや作家さんのブースをご紹介できたらと思っています。

Colline la fontaine vol.1
5月22日(木) 11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール

イベント専用blogもできました → 

|

« 神戸へ~ | トップページ | nk.明日です! »

Vida=Feliz」カテゴリの記事

コメント

すごい、パワフルですねぇ~
いっぱいいろんなお店!
何度も何度も読み返してしまったhappy01
それでも、めったに行けないんやけどね~
でも、たけさんのブログ読んで行った気になれるかな???
リルシュルさんのリニューアル、行きたいわ~
とっても見ごたえありそ~
また、お話聞かせてネ♪

投稿: haru | 2008年3月12日 (水) 22時52分

☆haruさん
月曜日は次女ちゃんの卒園式ですね。
おめでとうございます。
バレエでも次女ちゃんのお顔見れないと思うとさびしいです。

リルさん、素敵でした♪
お仕事お忙しいですが、機会があれば行ってみてくださいね。

投稿: たけ | 2008年3月15日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸へ~ | トップページ | nk.明日です! »