« ハルイロ雑貨へ~ | トップページ | 神戸へ~ »

屋根裏部屋のクローゼット~lace~

28日はちくちくとんとん市へ~

5月22日のイベントに参加してくださるCactus.さんのブースへおじゃま。

木工にhandmadeに欲しいものいっぱいでした!

お目当ての革のペンダントはすぐに売り切れたみたいで、3月10日のSAYAKAホールのイベントにリベンジ!!

さくらちゃんのブースにもおじゃま~

羊毛フェルトのくまちゃんいっぱいで可愛い!!

izuの大好きな羊毛フェルトくまちゃんのくるみボタンゴムをGET!

ランチはmapleさんへ~

すばるのあとに行く人多いかなあと思って電話してみたらtomoさん全然大丈夫よ~とのこと。

なのに、私たちが伺って20分ほどしてから、お店の中身動きできないぐらいお客さんいっぱいで!!

naruruさん、naomiさん、hinaさんともバッタリ!!



子供たちが幼稚園から帰ってきてから、うちの実家でひなまつりケーキを♪

毎年、叔母がみわあおに五月台4丁目で買ってきてくれるもの。

今年はたあくんにはなちゃんも一緒に♪

Dscf1075_2 Dscf1078_2















そして、今日はkaokaoさんと屋根裏部屋のクローゼット~lace~へ。

でかけることが多い私も初中崎町(笑)

地図を片手になんとか到着~

会場は素敵なお花屋さんmi-muさんの2階。

2階へ上がった途端、素敵ものいっぱい!!

お目当てのHaks FavoriteさんのバッグもGET!!

asuko-trico.さんのガーデンドレスも素敵だったなあ・・・

最後にちょこっとHaks Favoriteのあやさんともお話しできて♪


Dscf1088_2 Dscf1089_2 Dscf1090_2

















お昼は江坂のAIDAへ~Dscf1091_2

そしてお決まり大塚屋へ(笑)

この5週ほど毎週末大塚屋へ行ってるような・・・








今日GETしたもの♪


Dscf1105_2

Haks Favoriteさんの骨組みバッグに、akaが選んだcicouworksさんのパールピン。









Dscf1106_2



素敵なラッピングの中は・・・







Dscf1108_2

はぎれセット♪

たっくさんリネンにレース生地なんかが入ってました。

いっぱい小物作れそう!




K's Mind Associatesに作品upしています → 

|

« ハルイロ雑貨へ~ | トップページ | 神戸へ~ »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ネーミングが素敵な雑貨屋さんやねぇ
屋根裏部屋かぁハイジが頭に浮かんだわhappy01
それと、ケーキ!
分けやすいようにちゃんと切り分けてあるところがお雛様らしい~
子供達けんかせずにわけられるね!
技あり!lovely
はぎれセット!
わたしもそんなんほしいわぁ
まるでトトロのおみやげみたいなラッピングってアニメばっかりcoldsweats01

たけさんってホント行動範囲広いね~
感心してしまうわぁ

今日も楽しませてもらいました。
さんきゅっです♪

投稿: haru | 2008年3月 2日 (日) 19時49分

happy01☆haruさん
ホント素敵な2階の空間でしたよlovely
子供たちが一緒だったので、ゆっくり見れなかったのが残念・・・
中崎町、オススメですheart01

1つずつ切ってくださるので、大人たちも大助かり!
叔母は子供がいないので、いつも私たちにいろいろ気を遣ってくれて、感謝です

投稿: たけ | 2008年3月 3日 (月) 09時27分

こんにちは☆
たけさんのフットワーク・・・すごいですよ。もう感動モノ(笑)
何が一番すごいってそのドラテク!私なんて北は堺、南は和歌山(←岩出だけど)東は富田林がMAX。若い頃練習にと試しに走った環状では出口で車線変更にビビってしまい、もう1週しましたよ(笑)

そんなに忙しい毎日でいつ作品作ってるんですか?もしや寝てない?(笑)
13日浪切、べビの機嫌次第ですが伺うつもりです♪楽しみにしてますね。
またお話させてもらいたいこともあるので
近いうちにメールさせてもらいますね。

投稿: mayumi | 2008年3月 3日 (月) 10時20分

こんにちわ!GBです。コメントのほう頂いてたのに、返事が遅くなって申し訳ないです。

naruruさんからお話聞きました。お誘いいただいて嬉しいです!!
私達でよかったら是非参加させてください!

投稿: GB | 2008年3月 4日 (火) 19時57分

たけさん、こんにちは!(・∀・)ノ
遊びにきちゃいました♪
この骨組みバッグ、可愛いですね~。
革ベルトをこんな風に使うなんて・・・
初めてみましたぁ。
実物をジックリ見たみたいわぁ。
あっ、リンクどうもありがとうございます!

投稿: Kirao | 2008年3月 5日 (水) 17時11分

☆mayumiちゃん
ご無沙汰です!
運転だけは苦にならないのは確かかなあ(笑)
いちばん苦手なのは家事・・・
作品作りは夜中に作ることが。
↑なんか自己紹介みたい(笑)

またゆっくりメールしま~す。

投稿: たけ | 2008年3月 6日 (木) 20時35分

☆GBさん
こちらこそ、厚かましいお願いに快く引き受けてくださりありがとうございます!
3月のnk出店されるんですよね?
私たちも出るのでブースへおじゃましま~す。
よろしくお願いします。

投稿: たけ | 2008年3月 6日 (木) 20時37分

☆Kiraoさん
遊びにきてくださってどうもありがとうございます!!
私もHaksさんのblogで見てキャー可愛い♪
と思わず朝一でイベント行きました~
実物もしっかりした作りで可愛いですよ。
近かったらKiraoさんに見てもらえるのに~

投稿: たけ | 2008年3月 6日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルイロ雑貨へ~ | トップページ | 神戸へ~ »