« nk.明日です! | トップページ | イベントに向けて »

nkご来場ありがとうございました

更新遅くてすみません・・・

13日のnk.も無事終了しました~

今回も11時のopen前からお客様がたくさん並んでくださって、他のブースのお友達やAssociatesのメンバーともありがたいなあとopen前から緊張!

今回Associatesのブースは珍しくopen30分ほど前にはディスプレイもERIちゃんががんばってくれてできたので他のブースの写真なんかも。

Dscf1203


うちのブースです。

今回はERIちゃんのパパが什器を作ってくれたのでファイヤーキングもすっきり!





Dscf1204


お隣のkumpelさん。

お家の形のレジ台可愛い♪



Dscf1205
11月のnkでもお隣同士で、今回も隣同士、ブースを広く使えるよう、お互い真ん中アイランドにして、お客様に廻って見てもらえるようにしました。











Dscf1208

多肉の寄せ植えが可愛かったnorth infantさん。













Dscf1209


おなじみlady birdさん。

今回はハコリエさんの陶器のアルファベットを買いました~







Dscf1210


今回初参加のPlatzさん。

メルちゃんのお洋服可愛くて♪









Dscf1211

MIYUママ、ろぺちゃんのM2R。

今回もお手ごろで可愛いのいっぱい♪








Dscf1212_2

kikiko's marketさん。

5月の和泉シティプラザのときにも参加してくださいます。







Dscf1213

*chatte*+mauve+さん。

和泉シティプラザのイベントの主催をご一緒させてもらってます。






Dscf1214

bigmoonのetsukoさんとra*nunのmakiさんのブース、petit fleur。

お2人のセンス大好き♪





主催のnaruruさん、きのこさんを始め他のブースもお客さんいっぱいでなかなか写真撮れず・・・

すみません・・・

BAGLE NUTSのtomoちゃんに、ももんちゃん、モンブランちゃん、狭山チーム、Haks Favoriteのあやさん、amelieのお母さんにも遊びにきてくださって。

petit basketのpetit+さん、west fieldのReiさん、ドロッグリさんで委託されてるchocoさん、キラキラのyumiちゃんとも初めまして♪

午後からはhanahanamamaさんともお話ししたりと一日たくさんの方とお話しできて楽しかったです♪


nkも3回目の参加とはいえ、まだまだ反省点多し・・・

帰ってからはリーダー(もちろんkaokaoさん)のお家で反省会(笑)

3月は30日に初めて野外のイベントに参加させてもらうので、いろいろ努力しないと!

今回のお買いもの♪


Dscf1218

ra*nunさんのオーナメントにbigmoonさんのお花のゴム♪

どちらも春らしくて可愛い~







Dscf1220
lady birdさんでハコリエさんの陶器のアルファベット。

ハコリエさん、偶然マンションのお友達の幼馴染なんです。








Dscf1222

north infantさんの多肉の寄せ植え♪

いろんな多肉がギュッと詰まってて可愛いです。










食べちゃって画像ないですが、パネテリア穂乃香さんのメープルシフォンに、エリィちゃんのラスクに、シフォン、きのこさんでも焼き菓子多数♪

どれも好きなので、毎回楽しみで(笑)


Dscf1219_2 そしてそして、エリィちゃんにお願いしていたものが!!

昨年の雅姫さんのリバティのタナローン生地で作ってもらった長財布♪

実物むっちゃ可愛いです♪

小銭入れには5円玉も入れてくれてて、エリィちゃんらしい心遣い好きやわあ。

エリィちゃん、使うのもったいないぐらいだけど、大切に使うね。

どうもありがとう♪





















|

« nk.明日です! | トップページ | イベントに向けて »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~^^。
今回も、たくさんの人と会えたんだね~♪

めっちゃ行きたかったんだけど・・・。
実家のお呼び出しがかかって行けず・・・。
なんだか、お買い物に付き合ってても”今頃賑わってるだろうなあ・・・”なんて上の空状態でした・・><

ほんとに行きたかったよお~><

投稿: サクラ | 2008年3月15日 (土) 23時02分

お疲れ様でしたdash
とてもたくさんのお客さんでビックリしましたよぉhappy02
開場前から長蛇の列・・・
圧倒されちゃいましたsweat02
体調崩してたみたいで、その後大丈夫かな?
次のイベントも頑張ってくださいね~happy01

投稿: bagle tomo | 2008年3月16日 (日) 01時08分

たけさん、おひさしぶりさんです。ちょこっとおうちの前で会えましたが・・・イベントもおつかれさまでした。いつ見てもすてきやわぁ。実際会場に行けたことがないままですが、次回こそは実物見たいなぁ。kaokaoさんとも少しお話できたのだけど、忙しい時ですよねぇ。また、私動く前にでも会いたいなぁと思いつつ、動いてからも遊びに来させてもらいたいなぁと思っています。5月のイベントのこと聞きました。よろしくお願いいたします。さてさて、何ができるかなぁ。

投稿: hyong | 2008年3月16日 (日) 02時15分

すご〜い!
見応えのありそうな、大イベントですね♪
毎回同じコトばっかりですが。。。
近くに住んでいたら絶対に行ってるのに〜〜〜。

ホント残念ですが、たけさんのブログで少しだけ行った気分が味わえました♪

お忙しいでしょうが、無理のないように頑張ってくださいね☆

投稿: suzan maman | 2008年3月16日 (日) 08時22分

こんにちは♪イベントお疲れ様でした!
いつも多忙で、でも疲れを一切見せないたけさん・・・スゴイな~と尊敬してしまいます。
たくさんの方のお顔とブログ名とお名前も覚えられているのもスゴすぎです!!
私はいつも一度お会いした方に向こうから挨拶されるまで全く気が付かなくて・・・^^;
最近人の顔を覚えられなくて、記憶力ってものがなくなってきてるのかしら・・・泣。

今回もオーナメント買っていただいて、いつも有難う&ゴメンナサイで~す;

今月末もイベント参加されるんですね!
頑張ってくださいね~☆

投稿: maki | 2008年3月16日 (日) 10時40分

たけちゃん、こないだはイベントお疲れ様でした!!
当日は、すごい人でオープン前と終わりかけにしか話せなかったけど、財布をちゃんと渡せた良かったわ~♪
気に入ってもらえて何よりです~♪
良かった良かった~。

投稿: エリィ | 2008年3月17日 (月) 13時36分

☆サクラちゃん
nkでは会えなくて残念・・・
今回もすごい人だったよ~
サクラちゃんもお家でのイベントに向けて忙しくなるね。
ぜひぜひおじゃましま~す。
楽しみにしてます♪

投稿: たけ | 2008年3月19日 (水) 10時38分

☆tomoちゃん
nk遊びにきてくれてどうもありがとう!
sugarさんランチ美味しかった??
tomoちゃんもイベントに向けて可愛い作品がんばってね~
楽しみにしていま~す。

投稿: たけ | 2008年3月19日 (水) 10時41分

☆hyongちゃん
この前はゆっくりおしゃべりできず残念sad
引越しまであと少しやね・・・
少し遠くなってしまうと思うとさびしいなあ・・・

でもでもAssociatesのメンバーとして5月は楽しみにしてるよ~
よろしくねhappy01

投稿: たけ | 2008年3月19日 (水) 20時53分

☆suzan mamanさん
絶対maman好きそうなイベントですよ!!
ホント近くだったらいいのになあ・・・

でもでもこれからもよろしくお願いしますheart02

投稿: たけ | 2008年3月19日 (水) 20時55分

☆makiさん
nkお疲れさまでした~
makiさんとetsukoさんのブースの雰囲気大好きですheart02
毎回楽しみにしているオーナメントもgetできて幸せheart01

最近私も物忘れのひどさに老化を実感bearing
あの人見たことあるんやけど、名前が・・・といつも焦ってます・・・

karuちゃんところでもmakiさんの作品見れるの楽しみにしてま~す。

投稿: たけ | 2008年3月19日 (水) 20時57分

☆エリィちゃん
nkのときはゆっくりおしゃべりできず残念・・・
ホントお財布ありがとねhappy01
私の理想通りのお財布やわあheart01
kaokaoさんもお財布用に生地買ってたよ(笑)
エリィちゃん忙しいけれど、いつまででも待つからkaokaoさんのも作ってあげてね。
よろしくお願いしま~すcoldsweats01

投稿: たけ | 2008年3月19日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nk.明日です! | トップページ | イベントに向けて »