« リルさんリニューアル | トップページ | nkご来場ありがとうございました »

nk.明日です!

明日になりましたnk.favorite market vol.4

3月13日(木)11:00~15:00 岸和田浪切ホール1F多目的ホール

私たちもK's Mind Associatesとして参加します。

ようやく作品できました(汗)

Dscf1193
カットワークレースのストール各種♪

今回は肌触りのいいドットボイルややわらかリネン、ウォッシャーリネンで作りました。








Dscf1195
カットワークレースの斜めがけに、maple sugarのtomoさんに考案してもらったミニサイズの斜めがけ。

バテンが蓋代わりになっています。

tomoさんも気に入って毎日使ってくださっています。




Dscf1202_3
ちょこっとタックを寄せたバッグなんかも♪












一昨日から風邪ひいたかなと思っていたら、今日はかなり本格的な症状が(泣)

鼻が両方つまって耳が痛い・・・

頭痛がするということは熱か・・・

ここ3日ほどは明け方までミシンしてたので、体力も落ちてるのかなあ・・・

明日のために今日は早めに寝ま~す。

明日は会場でお待ちしていますね♪

皆さんにお会いできるの楽しみにしています。

|

« リルさんリニューアル | トップページ | nkご来場ありがとうございました »

handmade」カテゴリの記事

コメント

先日はランチ&雑貨屋めぐりツアー ご一緒
させて頂いてありがとう♪
とっても楽しかったです。帰ってから、現実に引き戻されて 悲しかった・・・
またお願いします!
今日はイベントの日ですね。かわいいのが
いっぱいで楽しそう!また報告Up楽しみにしてるね。 お風邪お大事に。

投稿: tomoka mam すこやか | 2008年3月13日 (木) 10時30分

イベント お疲れ様~
風邪で シンドイ中 頑張っててんねweep

可愛い姿でお客様と接してると
いいなheart04と憧れるけど
大変なお仕事(もうお仕事やんね!)やわ~

作品数も 丁寧な縫製&センスも
毎回 ビックリです^^

お姉さんにも 沢山お話して頂いて♪
BAGLE NUTSさんとも たけちゃん繋がりで
お話 沢山できたよ。有難う~

投稿: yumi | 2008年3月14日 (金) 15時00分

☆tomoka mamさん
遊びにきてくれてありがとう~
この前はずっと抱っこで大変だったね・・・
疲れなかったかな?
あのメンバーだと幼稚園話盛り上がって面白かったね(笑)
クラス替え、先生の発表またいろいろ話盛り上がりそう!
4月に遊びに来てね~

投稿: たけ | 2008年3月15日 (土) 18時10分

☆yumiちゃん
木曜日は朝早くから来てくれてありがとう~
お目当てのものはgetできたのかな?
BAGLE NUTSのtomoちゃんたちとも輪が広がったみたいでよかったね~
今度は泉北チームも(笑)

和泉シティプラザ楽しみにしてるよlovely
4月はこっちのマンションで打ち合わせやね~

投稿: たけ | 2008年3月15日 (土) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リルさんリニューアル | トップページ | nkご来場ありがとうございました »