« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

明日はふれあい祭り♪

明日はふれあい祭り&手づくり市~couturier marche 2008 春~

3月30日(日)10:00~16:00 和歌山県紀美野町かみふれあい公園 芝生広場

野外なのでお天気が心配・・・

和歌山北部の午前中の降水確率70%・・・

明日6時に専用ブログ()のほうで開催か中止かの発表があるそうなので今からドキドキ。

昨日、今日とお昼間ミシンがんばりました~

Dscf1329 Dscf1331 Dscf1332 Dscf1326













Dscf1336

お出かけバッグも♪









会場からは有名なパン屋さん、ドーシェルさんも近いのでふれあい祭りとWで楽しんでくださいね~

| | コメント (0)

3月30日

3月30日は委託でお世話になっているsucre*さん、marshmallowさんの春のイベント、そしてふれあい祭り&手づくり市~couturier marche 2008 春~と3つのイベントが!

ふれあい祭りから、K's Mind Associatesも委託作家さんの作品を皆さんに紹介することに~

e-na madeのエリィちゃんが持っていたバッグがすっごく可愛くて、エリィちゃんにムリ言って紹介していただいたKiraOtimoさん。

普段はnet shopを中心に活躍されている作家さんなので、ダメモトで委託をお願いしたら・・・

なんと快くも引き受けてくださることに!!

そして、30日のイベントに合わせて、バッグを4点作ってくださいました~

net shopのほうでも即完売のバッグ&春の新作♪

ビッグラウンドトートに、エプロンバッグ~

Dscf1300 Dscf1301 Dscf1302
















Dscf1303_4 Dscf1304_4 こちらは新作のラウンドボストンバッグ♪

マチもたっぷりでいっぱい荷物入りま~す。












Dscf1306
携帯とポケットの仕切りもあって機能的ですよ。











Kiraoさんのshopのページでも委託商品のページを作ってくださいました→ 

商品の詳細をすごくわかりやすく載せてくださってます。

ご参考くださいね~

5月の和泉シティプラザのイベントでも新しい作家さんの作品並ぶ予定ですのでお楽しみに♪



そして私の作品もUPしています → 

そしてお出かけですが~

火曜日にマイミクコモさん、yurikoさんとsugar treeさん&coton cotonさんへ~

BAGLE NUTStomoちゃんの日記を読んですごく行ってみたかったお店♪

yurikoさんがお店の場所をバッチリナビしてくれたのですぐに到着~

初sugar treeさん、入ったすぐに木工、中にはhand made材料&雑貨と心くすぐるものいっぱい!

tomoちゃんもこちらで委託されてると聞いていて、ありました~Dscf1312

人気のBAGLE NUTSグラニー♪

春から夏にかけてピッタリの柄みつけたので、GET!

この前オーダーで作ってもらったグラニーも持ちやすくてヘビロテアイテム。

オーナーさんもすごくいい方でいろいろお話しできて楽しかったです。




coton cotonへ移動~

こちらのお店もオキシゲンの靴を検索していてヒットしたお店で行ってみたいと思っていて。

入るなり、キャー好きな感じ♪

オーナーさんも素敵な方で小学生のお子さんがいらっしゃるとは見えない!

ここでyurikoさんとはバイバイだったけれど、コモさんとアリオへ~

お昼は栗原はるみさんのゆとりの空間でakaご要望のオムライスを。

コモさん、SM2でお買い物♪

akaのスイミングの時間が迫ってきたので、今日はこれでおしまい~

今日はaka&izuの子連れにもかかわらず、コモさん、yurikoさんお付き合いありがとうございました!

水曜日はkaokao邸にケロたん、marukoさん、だいなくんママ、ERIちゃん大集合~

お昼は定番ユキブランドのピザ(笑)

そしてスイーツはYOKOGAWAのロールケーキにガトーフェスタハラダのラスクしかもプレミアムらしく、普段はホワイトチョコがけのラスクがミルクチョコがけに金粉が!

Dscf1307_2 Dscf1308














そして今日はkaokaoさんとcoton cotonさんへ~

kaokaoさんは事前にHPチェックしてお目当てのものをみつけたみたいで(笑)

今日もゆっくりオーナーさんとおしゃべりさせてもらって、この前から気になっていたいい感じのリネンやレースを♪

今からだったらふれあい祭りには間に合いそうなので、今日のレースを使ってバッグ作ろう~

coton cotonさんキッズスペースもあるので、たあくん、aka、izuは結構夢中に遊んでくれて大人たちもゆっくり見ることができました。

ついでにお店の写真もいっぱい撮らせてもらいました。


Dscf1313 Dscf1314 Dscf1315 Dscf1316 Dscf1317 Dscf1318 Dscf1319 Dscf1320















残念ながら今日はsugar treeさんはお休み・・・

また幼稚園始まったら行きたいなあ。

 

| | コメント (4)

春休み♪

幼稚園も先週金曜日で3学期もおしまい。

先週はたあくんのサッカーの練習を見に行ったり

Dscf1249











修了式の日は保護者も幼稚園へ~

年中でお世話になったマキ先生ともお別れ・・・

なんと今年はほとんどの先生が退職されるという事態。

年少でお世話になったエリコ先生もマキ先生ともこの日が最後(涙)

エリコ先生は私と同世代の先生なので年少の右も左もわからない時期でも安心できたし、マキ先生は頑張り屋さんの先生なのでちょっと失敗しても思わずガンバレ~と声をかけたくなるような先生。

本当にいろいろお世話になりました。

4月からはいったいどんな先生方がいらっしゃるんだろう??

  Dscf1257_3 Dscf1269_2















土曜日はakaのヤマハの発表会。

今回初めて、エレクトーンの演奏もあり、親としてもハラハラ・・・

Dscf1272_2












日曜日はticoの叔母のお家に最近新しい犬がきたので遊びに♪

叔母は独り暮らしなので犬が家族。

マルチーズのミルクとシュナウザーのクッキー、そして新入りビションフリーゼのバニラちゃん♪

Dscf1291
ちょうど今年の1月1日生まれの女の子。

初対面にもかかわらず、akaの膝に乗ったり、お腹を見せてゴロゴロしたりと愛嬌たっぷりで可愛かったなあ♪

普段強気のizuの苦手なものは犬(笑)

子犬のバニラにでもかなり弱腰(笑)




夕方からakaは実家の母、姉に連れられて高砂部屋の祝勝会へ~

ちょうど朝青龍が優勝したので盛り上がっていたそう。

Dscf1296 aka、恥ずかしくて一緒に写真撮れず(笑)












月曜日は幼稚園のお友達が我が家へ大集合したり


Dscf1298_2 久しぶりの来客に、最近荒れ放題だった我が家。

掃除に3時間かかり(苦笑)

普段から綺麗にしとくべきよなあと思ってみたり。







30日のトリプルイベントに向けて作品も急ピッチで!

Dscf1299












ふれあい祭り&手づくり市~couturier marche 2008 春~

3月30日(日)10:00~16:00 和歌山県紀美野町かみふれあい公園 芝生広場

K's Mind Associates初の野外イベントです。

専用ブログもあるので見てくださいね → 

委託でお世話になっているsucre*さんも3月30日から4月6日まで春のイベント開催されます。

B0115356_941812 私も参加させてもらいます!








和歌山のmarshmallowさんも3月30日はイベントです。

4月26日・27日のロハスフェスタ、C'est mimi!のナチュかわで参加しま~す。

ナチュかわなので27日のみの参加となります。

そしてそして、5月にK's Mind Associates主催でイベント開催することとなりました。

*chatte*さん mauveさん姉妹とのW主催です。

初めてのイベントなので今からドキドキですが、素敵なshopさんや作家さんのブースをご紹介できたらと思っています。

Colline la fontaine vol.1
5月22日(木) 11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール

イベント専用blogもできました → 


↑春もイベント目白押し!

皆さん、遊びにお越しくださいね~

















| | コメント (0)

イベントに向けて

   nkも無事終わって、ホッとしたものの、3月30日にはいろいろイベントが・・・

Dscf1225 先週土曜日にkaokaoさん親子と難波へ~

パークスもポイント10倍デーだったし、パークスからウロウロ。

CITY→高島屋へ。




Dscf1232 一応今日のお目当ては高島屋のホビーラホビーレで10日に発売された雅姫さんのリバティを取りに。

前回は本が出版されたりとすごい人気だったけど、今回も発売前から予約がたくさん入ったりと雅姫さん人気すごい!

リバティ地、手触りいいのでついついいろいろ選んでしまい。


Dscf1231


早速コサージュを。

まだレースついてない状態ですが。






レースといえば、5月の和泉シティプラザに参加してくださるレース工房太陽さんへフライヤー届けがてらおじゃま。

よく買いに行くパン屋さんの近くでビックリ!

事務所兼倉庫なので、たっくさんレースありました!!

先日出店されていたすばるホールとSAYAKAホールのときはどちらともizuが寝ていて抱っこしていたのでレース工房さんのブースをゆっくり見ることできず・・・

なので、今回はネットで見ていたレースを分けていただき、レースを選んでいる間も社長がakaとizuの面倒を見てくださり。

初対面にもかかわらず、なんていい方なんだろう!!

akaもizuも楽しかったみたいです(笑)




先週は同じシティプラザへ参加してくださるbe-nsさんにもおじゃまさせてもらいました。

お店がお休みにもかかわらず、お店も開けてくださり!

初be-nsさん、可愛かった♪

それにお手ごろなものが多いので、ついついお買い物♪

お友達のサクラちゃんもこちらに委託されています。

オーナーさんもすごくいい方で、結局1時間ちょっとおしゃべりさせてもらい、前からのお知り合いのように仲良くなりました。

来月25日には1周年のイベントも開催されますよ~


Dscf1196_2 Dscf1197 Dscf1198 Dscf1199 Dscf1200

















Dscf1229_4 マイミクmamanさんからオーダーいただいたお出かけバッグ。

気に入ってもらえたらいいなあ♪

| | コメント (10)

nkご来場ありがとうございました

更新遅くてすみません・・・

13日のnk.も無事終了しました~

今回も11時のopen前からお客様がたくさん並んでくださって、他のブースのお友達やAssociatesのメンバーともありがたいなあとopen前から緊張!

今回Associatesのブースは珍しくopen30分ほど前にはディスプレイもERIちゃんががんばってくれてできたので他のブースの写真なんかも。

Dscf1203


うちのブースです。

今回はERIちゃんのパパが什器を作ってくれたのでファイヤーキングもすっきり!





Dscf1204


お隣のkumpelさん。

お家の形のレジ台可愛い♪



Dscf1205
11月のnkでもお隣同士で、今回も隣同士、ブースを広く使えるよう、お互い真ん中アイランドにして、お客様に廻って見てもらえるようにしました。











Dscf1208

多肉の寄せ植えが可愛かったnorth infantさん。













Dscf1209


おなじみlady birdさん。

今回はハコリエさんの陶器のアルファベットを買いました~







Dscf1210


今回初参加のPlatzさん。

メルちゃんのお洋服可愛くて♪









Dscf1211

MIYUママ、ろぺちゃんのM2R。

今回もお手ごろで可愛いのいっぱい♪








Dscf1212_2

kikiko's marketさん。

5月の和泉シティプラザのときにも参加してくださいます。







Dscf1213

*chatte*+mauve+さん。

和泉シティプラザのイベントの主催をご一緒させてもらってます。






Dscf1214

bigmoonのetsukoさんとra*nunのmakiさんのブース、petit fleur。

お2人のセンス大好き♪





主催のnaruruさん、きのこさんを始め他のブースもお客さんいっぱいでなかなか写真撮れず・・・

すみません・・・

BAGLE NUTSのtomoちゃんに、ももんちゃん、モンブランちゃん、狭山チーム、Haks Favoriteのあやさん、amelieのお母さんにも遊びにきてくださって。

petit basketのpetit+さん、west fieldのReiさん、ドロッグリさんで委託されてるchocoさん、キラキラのyumiちゃんとも初めまして♪

午後からはhanahanamamaさんともお話ししたりと一日たくさんの方とお話しできて楽しかったです♪


nkも3回目の参加とはいえ、まだまだ反省点多し・・・

帰ってからはリーダー(もちろんkaokaoさん)のお家で反省会(笑)

3月は30日に初めて野外のイベントに参加させてもらうので、いろいろ努力しないと!

今回のお買いもの♪


Dscf1218

ra*nunさんのオーナメントにbigmoonさんのお花のゴム♪

どちらも春らしくて可愛い~







Dscf1220
lady birdさんでハコリエさんの陶器のアルファベット。

ハコリエさん、偶然マンションのお友達の幼馴染なんです。








Dscf1222

north infantさんの多肉の寄せ植え♪

いろんな多肉がギュッと詰まってて可愛いです。










食べちゃって画像ないですが、パネテリア穂乃香さんのメープルシフォンに、エリィちゃんのラスクに、シフォン、きのこさんでも焼き菓子多数♪

どれも好きなので、毎回楽しみで(笑)


Dscf1219_2 そしてそして、エリィちゃんにお願いしていたものが!!

昨年の雅姫さんのリバティのタナローン生地で作ってもらった長財布♪

実物むっちゃ可愛いです♪

小銭入れには5円玉も入れてくれてて、エリィちゃんらしい心遣い好きやわあ。

エリィちゃん、使うのもったいないぐらいだけど、大切に使うね。

どうもありがとう♪





















| | コメント (12)

nk.明日です!

明日になりましたnk.favorite market vol.4

3月13日(木)11:00~15:00 岸和田浪切ホール1F多目的ホール

私たちもK's Mind Associatesとして参加します。

ようやく作品できました(汗)

Dscf1193
カットワークレースのストール各種♪

今回は肌触りのいいドットボイルややわらかリネン、ウォッシャーリネンで作りました。








Dscf1195
カットワークレースの斜めがけに、maple sugarのtomoさんに考案してもらったミニサイズの斜めがけ。

バテンが蓋代わりになっています。

tomoさんも気に入って毎日使ってくださっています。




Dscf1202_3
ちょこっとタックを寄せたバッグなんかも♪












一昨日から風邪ひいたかなと思っていたら、今日はかなり本格的な症状が(泣)

鼻が両方つまって耳が痛い・・・

頭痛がするということは熱か・・・

ここ3日ほどは明け方までミシンしてたので、体力も落ちてるのかなあ・・・

明日のために今日は早めに寝ま~す。

明日は会場でお待ちしていますね♪

皆さんにお会いできるの楽しみにしています。

| | コメント (4)

リルさんリニューアル

先週金曜日は幼稚園ママ友、あおいちゃんママ、ともかちゃんママ、kaokaoさんと岸和田方面へ~

その日はあおいちゃんところのエルグランドにみんなで乗せてもらったので中の広さ&快適さに感動!!

3列目に座ったので、運転席のあおいちゃんママには大声で話さないと聞こえないぐらい(笑)

まずはリルさんへ~

2階がリニューアルされて、お部屋ができてました!

壁が黒いお部屋になっていて、グッと大人っぽい雰囲気。

何度も来ている所なのに、違うところみたい!

ミモザも入荷されてて素敵でした♪

Dscf1177 Dscf1179 Dscf1180_2 Dscf1181 Dscf1182 Dscf1183 Dscf1184 Dscf1185 Dscf1186










sugarでランチのあと、ANTRYさんへ寄って、最後は子供のバレエショップ、tiaraさんへ~

アトリエも兼ねていて、いっぱい可愛いレオタードありました!

上に着るボレロとバレエ柄のヘアゴムを。

私のナビで知らない道をいろいろ走ってくれてあおいちゃんママどうもありがとう~



土曜日はamelieさんへvida=felizさんのキャンドルレッスンへ~Dscf1188

今回はいちご♪

成形するのは初めてだったので、なかなかうまくいかなかったけど、なんとか・・・

種を書くのがいちばん大変でした~

amelieさんも5月の和泉シティプラザのイベント、参加してくださることになりました!

いつも可愛いお店なので、どんなブースになるか今から楽しみです♪




月曜日はSAYAKAホールでのWAKU WAKU手作りマーケットへ~

この前のすばるホールで売り切れだったCacutus.さんのエッフェル塔チョーカー無事get!!

たんぽぽでランチしたあと、Associatesのメンバーでイベントのフライヤーを作りに~

会社で働いていたとき以来の事務作業。

4人で分担したら、だいぶはかどりました~

13日のnk.から皆さんにお配りする予定ですので、よかったら持って帰ってくださいね♪



そして今日はコモさん、ゆりこさんとsucre*さんへ~

コモさんとゆりこさんはすっごくこの日を楽しみにしてくださっていたみたいで、念願のsucre*さんにワクワク♪Dscf1191

運よくカフェの席も空いていたので、ランチも♪

今日も相変わらずご主人のランチ美味しかったです!

みんなそれぞれ気に入ったものもgetできて、幸せいっぱい大満足でsucre*さんをあとに~

本当はsugar treeさんにも行く予定が、近畿道事故渋滞でtime over・・・

2週間後にリベンジとなりました(笑)

今日でizuの幼稚園も終わり・・・

5月からは同じ幼稚園の2歳児クラスです。

1歳児クラスの担当の先生が偶然姉のお知り合いの方で、izuもすごく大好きだっただけに、今日で最後かと思うと親子共々残念・・・

Dscf1192_2 もしかしたら、5月からのクラス、2歳児の担当になるかもしれないし、蓋を開けてみないとわかりませんとのこと。

それを祈ろう♪

幼稚園で製作したもの、いろいろ持って帰ってきました。

5月からはバス通園の予定。

一人で乗れるかな??

イベントのお知らせです。

まずは3月の参加イベントです♪

明後日になりましたnk.favorite market vol.4

3月13日(木)11:00~15:00 岸和田浪切ホール1F多目的ホール

私たちも3回目の参加となるnk。

今回もいろんなブースがあるみたいなので楽しみです♪

明日にでも作品UPしま~す。




ふれあい祭り&手づくり市~couturier marche 2008 春~

3月30日(日)10:00~16:00 和歌山県紀美野町かみふれあい公園 芝生広場

K's Mind Associates初の野外イベントです。

専用ブログもあるので見てくださいね → 

委託でお世話になっているsucre*さんも3月30日から4月6日まで春のイベント開催されます。

B0115356_941812 私も参加させてもらいます!

フライヤーもたくさんいただいてきたので、Associatesのブースに置いてます。

和歌山のmarshmallowさんも3月30日はイベントです。

4月26日・27日のロハスフェスタ、C'est mimi!のナチュかわで参加しま~す。

ナチュかわなので27日のみの参加となります。

そしてそして、5月にK's Mind Associates主催でイベント開催することとなりました。

*chatte*さん mauveさん姉妹とのW主催です。

初めてのイベントなので今からドキドキですが、素敵なshopさんや作家さんのブースをご紹介できたらと思っています。

Colline la fontaine vol.1
5月22日(木) 11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール

イベント専用blogもできました → 

| | コメント (2)

神戸へ~

  Dscf1126  火曜日はBAGLE NUTSのtomoちゃん、マイミクのももんちゃん、kaokaoさん、だいなくんママと神戸へ~

C&Sで待ち合わせしてTRITON CAFEでランチ♪Dscf1125_2

tomoちゃん、ももんちゃんを囲んでいろいろ会話も盛り上がり~

今からいろいろお店周ろうって思いながら結構まったりムード(笑)

tit.やRoll、栄町へ~

tit.の近くで偶然フロレスタのドーナツを見つけてみんなで並んで買ったり。

Rollではtomoちゃんやももんちゃんの娘ちゃんたち、いろいろパーツやボタンを楽しそうに選んだり。Dscf1165

EIN SHOPでキャスの新作のティータオルやキッズバッグを。

今日はakaは預かり保育、izuも幼稚園で実家母がお迎えに行ってくれたので、結局5時前までゆっくり遊べて楽しかったなあ。

tomoちゃん、ももんちゃんの娘ちゃんたちは最後まで大人の用事に付き合ってくれてホントお利口さんでした。

あっという間の神戸ツアーだったけど、またどこかおでかけしたいね~と言いながらバイバイ。

水曜日はakaの幼稚園のバレエの発表会。Dscf1152

この日は開始時間の2時間前ぐらいから準備したり、お化粧したり。

いつもの練習はピンクのレオタードだけど、この日はきれいな衣装を着せてもらえてakaもうれしそう♪

chicoさんところのぱいんちゃんは最後の発表会。

一緒に写真撮ってもらったり。

もう卒園しちゃうんだと思うとさびしいなあ・・・

さてさて本番もあっという間だったけど、ずっと緊張したまま終わったというか(笑)

リハーサルよりは緊張してなかったかなあと思ってたんだけど、周りのママからakaちゃん緊張してたねえと言われてやっぱり(笑)Dscf1161

でもakaはみんなから花束もいただいて大満足の発表会だったそう(笑)

わざわざ見に来てくれたマンションのお友達もみんなどうもありがとう!

さてさて今日は朝からsachikoさんやnaomiさん、kaoriさん、maikoさんの1day shopに行きたくてドロッグリさんへ~

10時半頃に着いたら、お馴染みの顔が!

hironさんに、rikoさん、こつるちゃんetc・・・

みんな5月の和泉シティプラザのイベントに参加してくださいます。

1day shopは大盛況!!Dscf1174_2

naomiさんのペンダントと、maikoさんのノースリーブOPをGET!!

ホントお客さんも次から次へとひっきりなしで、ミユモさんやhinaさんともお会いできて。

ドロッグリさんをあとにしてありこるーじゅでロールケーキを買って、狭山チームリーダーいずみんのお家へ~

前は通ったことがあったけれど、おじゃまするのは初めて!

ホント素敵なナチュラルな一軒家です。

玄関入るなり、K's Mind Associatesキャー可愛い、素敵!!とそれぞれの我が家との違いにため息(笑)

リビングも吹き抜けになっているのでほんと明る~い。

お宅訪問とばかりに隅から隅まで勝手に見てるし~

ちゃっかり2階も見せてもらいました。Dscf1170_2

お昼もお手製餃子なべ!

大人も子供もお腹いっぱい美味しかった~


デザートも狭山チームお手製の焼きたてスコーンが!!Dscf1172

ブルーベリーソースやクリームにマッチして美味しかったです♪

帰り際、よく見るとyumiちゃんとhacuさんの色違いソックス履いてること判明!

お互い今日はデニムのレギンスやし、お洋服買うポイントは身幅やし(笑)

何かと気の合うyumiちゃん。

4月は順番から言ってkaokaoさんかうちか・・・

狭山チームの豪邸&おもてなしのあとだけにプレッシャーやな・・・

今日はホント狭山チームの皆さん、どうもごちそうさまでした♪

そして、狭山チームも5月の和泉シティプラザのイベント参加してくれま~す。

イベント初参加ですが、handmadeに雑貨などなどお楽しみに~



EIN SHOPで買ったティータオルでトートを♪

Dscf1176













Associatesに作品UPしています → 

さてさて、イベントのお知らせです。

まずは3月の参加イベントです♪

nk.favorite market vol.4

3月13日(木)11:00~15:00   岸和田浪切ホール1F多目的ホール

私たちも3回目の参加となるnk。

今回もいろんなブースがあるみたいなので楽しみです♪


ふれあい祭り&手づくり市~couturier marche 2008 春~

3月30日(日)10:00~16:00 和歌山県紀美野町かみふれあい公園 芝生広場

K's Mind Associates初の野外イベントです。

専用ブログもあるので見てくださいね → 

委託でお世話になっているsucre*さんも3月30日から4月6日まで春のイベント開催されます。

B0115356_941812 私も参加させてもらいます!





和歌山のmarshmallowさんも3月30日はイベントです。

4月26日・27日のロハスフェスタ、C'est mimi!のナチュかわで参加しま~す。

ナチュかわなので27日のみの参加となります。

そしてそして、5月にK's Mind Associates主催でイベント開催することとなりました。

*chatte*さん  mauveさん姉妹とのW主催です。

初めてのイベントなので今からドキドキですが、素敵なshopさんや作家さんのブースをご紹介できたらと思っています。

5月22日(木) 11:00~15:00

和泉シティプラザ3Fレセプションホール

現在出店ブースを募集中です。

2m×4m、2m×3m、2m×2mの3種類になりますので、参加ご希望または詳細ご希望の方はK's Mindまで非コメにてお問い合わせ願います。

おかげさまでブースも残り少なくなってきています。

お問い合わせお待ちしてます♪

| | コメント (8)

屋根裏部屋のクローゼット~lace~

28日はちくちくとんとん市へ~

5月22日のイベントに参加してくださるCactus.さんのブースへおじゃま。

木工にhandmadeに欲しいものいっぱいでした!

お目当ての革のペンダントはすぐに売り切れたみたいで、3月10日のSAYAKAホールのイベントにリベンジ!!

さくらちゃんのブースにもおじゃま~

羊毛フェルトのくまちゃんいっぱいで可愛い!!

izuの大好きな羊毛フェルトくまちゃんのくるみボタンゴムをGET!

ランチはmapleさんへ~

すばるのあとに行く人多いかなあと思って電話してみたらtomoさん全然大丈夫よ~とのこと。

なのに、私たちが伺って20分ほどしてから、お店の中身動きできないぐらいお客さんいっぱいで!!

naruruさん、naomiさん、hinaさんともバッタリ!!



子供たちが幼稚園から帰ってきてから、うちの実家でひなまつりケーキを♪

毎年、叔母がみわあおに五月台4丁目で買ってきてくれるもの。

今年はたあくんにはなちゃんも一緒に♪

Dscf1075_2 Dscf1078_2















そして、今日はkaokaoさんと屋根裏部屋のクローゼット~lace~へ。

でかけることが多い私も初中崎町(笑)

地図を片手になんとか到着~

会場は素敵なお花屋さんmi-muさんの2階。

2階へ上がった途端、素敵ものいっぱい!!

お目当てのHaks FavoriteさんのバッグもGET!!

asuko-trico.さんのガーデンドレスも素敵だったなあ・・・

最後にちょこっとHaks Favoriteのあやさんともお話しできて♪


Dscf1088_2 Dscf1089_2 Dscf1090_2

















お昼は江坂のAIDAへ~Dscf1091_2

そしてお決まり大塚屋へ(笑)

この5週ほど毎週末大塚屋へ行ってるような・・・








今日GETしたもの♪


Dscf1105_2

Haks Favoriteさんの骨組みバッグに、akaが選んだcicouworksさんのパールピン。









Dscf1106_2



素敵なラッピングの中は・・・







Dscf1108_2

はぎれセット♪

たっくさんリネンにレース生地なんかが入ってました。

いっぱい小物作れそう!




K's Mind Associatesに作品upしています → 

| | コメント (8)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »