« 春休み♪ | トップページ | 明日はふれあい祭り♪ »

3月30日

3月30日は委託でお世話になっているsucre*さん、marshmallowさんの春のイベント、そしてふれあい祭り&手づくり市~couturier marche 2008 春~と3つのイベントが!

ふれあい祭りから、K's Mind Associatesも委託作家さんの作品を皆さんに紹介することに~

e-na madeのエリィちゃんが持っていたバッグがすっごく可愛くて、エリィちゃんにムリ言って紹介していただいたKiraOtimoさん。

普段はnet shopを中心に活躍されている作家さんなので、ダメモトで委託をお願いしたら・・・

なんと快くも引き受けてくださることに!!

そして、30日のイベントに合わせて、バッグを4点作ってくださいました~

net shopのほうでも即完売のバッグ&春の新作♪

ビッグラウンドトートに、エプロンバッグ~

Dscf1300 Dscf1301 Dscf1302
















Dscf1303_4 Dscf1304_4 こちらは新作のラウンドボストンバッグ♪

マチもたっぷりでいっぱい荷物入りま~す。












Dscf1306
携帯とポケットの仕切りもあって機能的ですよ。











Kiraoさんのshopのページでも委託商品のページを作ってくださいました→ 

商品の詳細をすごくわかりやすく載せてくださってます。

ご参考くださいね~

5月の和泉シティプラザのイベントでも新しい作家さんの作品並ぶ予定ですのでお楽しみに♪



そして私の作品もUPしています → 

そしてお出かけですが~

火曜日にマイミクコモさん、yurikoさんとsugar treeさん&coton cotonさんへ~

BAGLE NUTStomoちゃんの日記を読んですごく行ってみたかったお店♪

yurikoさんがお店の場所をバッチリナビしてくれたのですぐに到着~

初sugar treeさん、入ったすぐに木工、中にはhand made材料&雑貨と心くすぐるものいっぱい!

tomoちゃんもこちらで委託されてると聞いていて、ありました~Dscf1312

人気のBAGLE NUTSグラニー♪

春から夏にかけてピッタリの柄みつけたので、GET!

この前オーダーで作ってもらったグラニーも持ちやすくてヘビロテアイテム。

オーナーさんもすごくいい方でいろいろお話しできて楽しかったです。




coton cotonへ移動~

こちらのお店もオキシゲンの靴を検索していてヒットしたお店で行ってみたいと思っていて。

入るなり、キャー好きな感じ♪

オーナーさんも素敵な方で小学生のお子さんがいらっしゃるとは見えない!

ここでyurikoさんとはバイバイだったけれど、コモさんとアリオへ~

お昼は栗原はるみさんのゆとりの空間でakaご要望のオムライスを。

コモさん、SM2でお買い物♪

akaのスイミングの時間が迫ってきたので、今日はこれでおしまい~

今日はaka&izuの子連れにもかかわらず、コモさん、yurikoさんお付き合いありがとうございました!

水曜日はkaokao邸にケロたん、marukoさん、だいなくんママ、ERIちゃん大集合~

お昼は定番ユキブランドのピザ(笑)

そしてスイーツはYOKOGAWAのロールケーキにガトーフェスタハラダのラスクしかもプレミアムらしく、普段はホワイトチョコがけのラスクがミルクチョコがけに金粉が!

Dscf1307_2 Dscf1308














そして今日はkaokaoさんとcoton cotonさんへ~

kaokaoさんは事前にHPチェックしてお目当てのものをみつけたみたいで(笑)

今日もゆっくりオーナーさんとおしゃべりさせてもらって、この前から気になっていたいい感じのリネンやレースを♪

今からだったらふれあい祭りには間に合いそうなので、今日のレースを使ってバッグ作ろう~

coton cotonさんキッズスペースもあるので、たあくん、aka、izuは結構夢中に遊んでくれて大人たちもゆっくり見ることができました。

ついでにお店の写真もいっぱい撮らせてもらいました。


Dscf1313 Dscf1314 Dscf1315 Dscf1316 Dscf1317 Dscf1318 Dscf1319 Dscf1320















残念ながら今日はsugar treeさんはお休み・・・

また幼稚園始まったら行きたいなあ。

 

|

« 春休み♪ | トップページ | 明日はふれあい祭り♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わ~、Kiraoさんのバッグ4点も届いたんや~!!
いいなぁ~♪
画像見てるだけでも可愛さが伝わってくる~♪
しかも、また仕切りが付いてて使いやすそう!
こりゃ完売間違いなし~!
関西でKiraoさんブームが巻き起こりそうな予感♪
30日は行けないので22日のイベントでチェックさせてもらうね~!

投稿: エリィ | 2008年3月28日 (金) 14時08分

たけさん、こんばんは!
ぅわーっ、こんな大々的に紹介して下さって、
ありがとうございまーす♪
皆さんに喜んで頂けて、バッグちゃんたちも嬉しそう(´∀`*)。
Kiraoこそ委託のお話いただけて、とっても光栄です。
たけさん、これからもどうぞよろしくねぇ~!(≧∀≦)ノ゛

投稿: Kirao | 2008年3月28日 (金) 18時58分

☆エリィちゃん
すっごい実物も可愛いよ~~
しかもデザイン凝ってるし、機能的!
なかなか真似できないわあ。

エリィちゃん、ぜひぜひ実物見てね!
南大阪でもKiraoさん旋風起こそうね~

投稿: たけ | 2008年3月29日 (土) 23時35分

☆Kiraoさん
いえいえ、Kiraoさんこそ、HPに委託のページ作ってくださって
そのまめさにメンバービックリでした!
こちらではなかなか詳細まで伝えきれないので助かります。

明日はお天気心配・・・
なんとか開催できるよう祈ってます♪
KiraOtimoデビューできますように。

投稿: たけ | 2008年3月29日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み♪ | トップページ | 明日はふれあい祭り♪ »